パパ活をはじめたのはいいけれど、意外とスケジュール管理が大変という悩みをもつ女性は多いです。効率よくパパ活で稼ぐためには、スケジュール管理が重要です。

この記事では、上手なスケジュール管理の方法について詳しくご紹介します。パパ活のスケジュール管理に困っている女性は、ぜひ参考にしてください。

パパ活のここが大変!

パパ活をスタートさせると、パパ活の大変な部分も次第に見えてきます。パパとの会話に悩んだり、パパと会うときの服装に悩んだりなどさまざまです。その中でも、特にパパ活で大変だと感じるのが、スケジュール管理ではないでしょうか。

スケジュール管理をしないと、どのようなことが起こってしまうのでしょうか。ここでは、パパ活でのスケジュール管理の大変さについて解説します。

時間のバッティング

パパ活で稼ぐためには、複数のパパを持つことが必須です。そのため、パパとの約束をOKしたけれど、すでにその日は別のパパとの予定が入っていた、なんてことも出てきます。

パパが増えてくるほど、時間の管理は難しくなってきます。一度OKした予定を変更してもらうのは、大変心苦しいものです。あまりにも繰り返していると、パパに不快な印象を与えることにもつながります。

パパを不快な気持ちにさせないように!

安定したパパ活を望むなら、パパを大切にするのが重要です。安心できるパパを不快な気持ちにさせないためにも、スケジュールの変更はなるべく避けましょう。パパ活で時間のバッティングを避けるためにも、スケジュール管理は重要なのです。

また、自分自身の予定とバッティングしてしまうこともあります。ちょっとした用事なら自分の予定を変更できますが、友人や彼氏との予定だとなかなかそう簡単ではありません。友人や彼氏は大切な存在ですから、できる限り不快な思いはさせたくはありません。そのためには、予定のキャンセルは避けたいところです。

プライベートも満喫できるように!

さらに、仕事や学校のスケジュールとパパ活が被ってしまうと、もっと大変です。準備が必要な大切な会議前や試験前に、うっかりパパ活の予定を入れてしまい、会議や試験が散々な結果になることは避けたいものです。

パパとの信頼関係を守るため、プライベートの時間を満喫するためにも、パパ活のスケジュール管理は大切なのです。

場所のバッティング

パパに高級店に連れていってもらい「こんなところ初めてです」と言ったけれど、実はすでに違うパパと来ていた、なんてことはパパ活ではよくあることです。上手く初めてを装えればいいのですが、ついうっかりトイレの位置を把握していたり、メニューについてやたら詳しかったりすると、どうしてもパパが初めてではないとばれてしまいます。

パパはあなたを喜ばせようと、すてきなお店を提案してくれるのですから、その気持ちを台無しにしてはいけません。お店についてパパより詳しいと、パパに恥をかかせてしまうこともあります。パパ活で何が求められているのかを把握した行動が、パパ活を成功させるカギになります。

自分なりのルールを決めておこう!

場所のバッティングを防ぐためにも、パパ活のスケジュール管理はしっかり行いましょう。別のパパに連れて行ってもらったところへは行かない、行っても完璧に演技する、とあらかじめ自分なりのルールを決めておくと、パパ活も円滑に進みます。

一度行ったことがある場所は行かないのが無難

不要なトラブルを避けるためにも、別のパパと行った場所へは行かないほうがいいでしょう。女性がパパの行こうとするお店を誘導するくらいの気持ちでないと、複数のパパとのパパ活は円滑にいきません。

連れてきてもらったことへの感謝の気持ちと、パパのプライドや立場を尊重した行動を心がけましょう。

複数のパパを持つならスケジュール管理が必須

パパ活で稼ぐには、複数のパパを持つべきです。しかし、複数のパパを持ったときにスケジュール管理が甘いと、時間や場所のバッティングなどでパパが離れてしまう可能性があります。ここでは、複数のパパを持っても大丈夫なスケジュール管理の方法やコツを詳しくご紹介します。複数のパパがいて時間管理に困っている女性は、ぜひ参考にしてください。

パパ活専用手帳を準備しよう

パパ活のスケジュール管理には、専用の手帳を準備しましょう。もちろん、スマートフォンのスケジュール管理アプリなどでもかまいません。気を付けるのは必ず「パパ活専用」にすることです。

プライベートのスケジュール帳やアプリで共用管理するのはNGです。共用管理していると、ついうっかり人前で開いたときに、他人にパパ活の情報を見られてしまう可能性があります。パパ活をしていることは、おおっぴらには知られたくないものです。必ずパパ活専用のものを準備しましょう。

目視できるようにしよう!

スケジュールは手帳に書きだす、アプリに記録するなど、必ず目視できる状態で管理してください。自分の頭の中だけで管理するのは、かなり危険です。予定を忘れてしまったり、バッティングしてしまったりする恐れがあります。いつでも目視できる状態にしておくのが、スケジュール管理で問題を起こさないコツです。

パパ活専用手帳の選び方

手帳でもアプリでも、自分で使いやすいツールを選びましょう。パパ活のスケジュール管理をスマートフォンのアプリで行う場合は、必ずアラーム機能のあるアプリを使ってください。無料のアプリでも、アラーム機能がついているものは多いです。

ついうっかり予定を忘れていても対応できるよう、待ち合わせ時間の1時間くらい前にアラームが鳴る設定にしておくと便利です。仕事やプライベートでGoogleカレンダーを使っていない人は、Googleカレンダーもパパ活のスケジュール管理におすすめです。アラーム機能があるだけでなく、待ち合わせ場所の位置情報なども記録できます。

パパとのコミュニケーションも大切

どれだけ上手にスケジュール管理していても、急に大切な予定が入ってしまうこともあります。そんな時に備えて、日ごろからパパとのコミュニケーションをしっかり図っておきましょう。信頼関係がきちんと築かれていれば、多少のキャンセルは許されることが多いです。

また、予定の優先順位をあらかじめ決めておくことも大切です。自分の今の生活に、どれが一番重要なのかを考えれば、おのずと優先順位も決まるはずです。今の生活でパパ活で得るお手当が一番重要なのであれば、パパとの約束を優先するとよいでしょう。

スケジュール管理だけでなくパパのプロフ管理も

パパ活では、スケジュール管理だけでなく、パパのプロフ管理も大切になってきます。パパの数が増えれば増えるほど、プロフィールもごちゃまぜになってしまいがちです。違うパパの情報で会話をしないためにも、プロフ管理を徹底しましょう。

パパのお仕事や趣味、好きな食べ物、お誕生日など、パパのプロフィールを聞いたら、忘れないうちにメモしておくことが大切です。特に前回会ったときに話したことなどが、混同しないように気を付けましょう。

パパを混同しないように!

この間のゴルフどうでした?などとゴルフをしないパパにうっかり聞いてしまうと、他にパパがいることがバレバレです。ほかにパパがいることは、パパも十分承知でしょうが、いい気分はしません。パパ活をしているときは、会っているパパのことをしっかり考えるようにしましょう。

また、パパにもらったプレゼントなどもこまめにメモしておきましょう。パパと会うときに、プレゼントでもらったものを身に着けていると喜ばれます。どのパパから何をいただいたのか把握するのが大切です。スケジュール管理と一緒に、プレゼント管理もしておきましょう。

会う前にパパのプロフ確認をする

うっかり間違ってしまわないよう、パパと会う前にはプロフィールを確認するのもおすすめです。手間のかかる作業ではありますが、パパ活を円滑に行うためのコツです。特に離したくない大切なパパは、丁寧に対応するようにしましょう。

また、自分のプロフィールを偽っているときも注意が必要です。年齢や名前など、本当の情報を明かしていない場合は、その設定を忘れないよう気を付けてください。パパごとに自分のプロフィールを変えてしまうと、間違う原因になります。自分のプロフィールを偽る場合は、パパ活用のプロフィールを、しっかり作りこんでおきましょう。

パパ活のスケジュール管理を怠るとどうなるの?

パパ活のスケジュール管理を怠ると、どのようなデメリットがあるのでしょうか。ここでは、デメリットについて詳しくご紹介します。

自分の予定が立たなくなる

パパの数が増えれば増えるほど、収入も増えます。それと同時に自分のプライベートの時間は無くなっていくものです。あまりにもパパの数やパパとの予定を増やしすぎて、自分の時間が取れなくなったり、予定が立たなくなったりしては、何のためにパパ活をしているのか分かりませんよね。

また、パパ活に一生懸命になるあまりに、本業である仕事や学業がおろそかになっては、意味がありません。あくまでも主軸は本業であることを忘れないようにしましょう。パパ活は、無理をせず本業を大切にできる範囲で行うことが大切です。

自分の時間もしっかり確保しよう

パパ活を優先していると、大切な友人や彼氏を失ってしまう可能性もあります。パパ活も大事ですが、友人や彼氏も大切な存在です。大切な人を不快な気持ちにさせないためにも、自分の時間は確保しておきましょう。自分の時間を確保する、予定を立てやすくするためにも、パパ活のスケジュール管理は大切です。

大切なパパを失ってしまう

パパ活のスケジュール管理を怠っていると、時間や場所のバッティングが増えます。時間のバッティングが増えると、パパとの予定をキャンセルしたり、自分の予定をキャンセルしたりと、気苦労が絶えません。ただでさえ忙しい生活が、どんどん余裕がなくなってしまいます。

また、場所のバッティングが多いと最悪のケースではパパと会っているときに、別のパパと遭遇する恐れがあります。パパ活では複数のパパがいると匂わせないようにするのも、パパ活を円滑に行うコツです。場所のバッティングはなるべく避け、円滑にパパ活を行えるようにしましょう。

あまりにもキャンセルが続いたり、他のパパと会っているところを見られたりすると、大切なパパを失う恐れがあります。せっかくのご縁でつながったパパを大切にするためにも、スケジュール管理は重要です。

スケジュール管理のコツ

パパ活で稼げるようになると、もっと稼ぎたい!と欲が出て無理に予定を入れがちです。しかし、あまりパパ活に時間を割いていると、自分の時間が取れなくなり、パパ活が嫌になってしまうこともあります。ここでは、パパ活のスケジュール管理の大切さと、パパ活を無理なく続けるコツをご紹介します。

パパ活も無理せず自分のペースで

パパ活で安定して稼ぐためには、同じパパと長いお付き合いを続けることが大切です。新しくパパを探し続けるのはとても大変ですし、悪質なパパに出会うリスクも上がってしまいます。悪質なパパだと、ストーカーの被害にあったり、無理に体の関係を求められたりすることもあるでしょう。

今つながりのあるパパを大切にするためにも、自分自身を守るためにも、時間や場所のバッティングを避ける必要があります。そのためにも、パパ活のスケジュール管理は大切です。また、仕事や学校などが、パパ活のせいでおろそかになると本末転倒です。本業をしっかりこなしたうえで、パパ活も無理せず自分のペースで続けていきましょう。友人や彼氏など、人間関係を円満に保つためにも、無理をしてはいけません。

ゆとりあるスケジュールなら、パパにも優しくできる

自分に余裕がないと、パパと会っているときも仏頂面・・・なんてことにもなりかねません。これでは大切なパパが離れていってしまいます。パパはあなたの笑顔を見たり、楽しくおしゃべりしたりすることで、癒されているのです。

疲れ切った表情を見せてしまったり、明らかにつまらなそうにされたりすると、パパとのご縁もそこで切れてしまいます。次もまた会いたいとパパに思われるような行動が、パパ活を成功させるコツです。大切なパパと、長くお付き合いするためにもパパと会うときには、心に余裕を持つことが必要になります。

心にも余裕を持とう

心に余裕を生むには、ゆとりあるスケジュールが必要です。パパ活を円滑に無理せずつづけるためにも、スケジュールは詰め込みすぎないようにしましょう。無理のないスケジュールが、パパ活を長続きさせるコツになります。パパ活のスケジュール管理をきっちり行い、ゆとりをもったパパ活を行いましょう。

まとめ:スケジュール管理をしっかりして、安定したパパ活を♡

ここまで解説してきたとおり、安全に円滑にパパ活を行うためにはスケジュール管理が大切です。安定したパパ活を行うためにも、パパ活のスケジュール管理をきちんとしていきましょう。

スケジュール管理に不安があるときは、この記事で紹介したことを一つずつ試してみてください。きっとスケジュール管理を上手にできるようになります!

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事