パパ活をしている女の子が、次のようにパパに恋愛感情を持つことがあります。
「いつの間にかパパのことを本気で好きになってしまった。」
「パパと恋愛関係になり、結婚まで考えるように。」

パパ活をしている中で、パパと恋愛関係になった女性の話しを聞いたことはないでしょうか。実際のところ、あまり聞いたことがない人もいるでしょう。しかし、少数ながらパパのことを本気で好きになり、結婚した女の子もいるんです。この記事では、パパのことを好きになったときにどのようにして恋愛関係になるのか、最終的に結婚はできるのか、できるとしたらどのように結婚にまで至るのかについてお伝えしていきます。

パパ活から結婚するってありえるの?

パパ活をしているとしても「パパと結婚するなんてまさか。一度も考えたことがない。」というのが多くのパパ活女子の正直な答えだと思います。でも、男女関係に絶対なんてありません。もし、出会ったパパが自分のタイプど真ん中だったりしたら、会うたびにドキドキしたり、パパとして見れなかったりなんてこともあるかもしれません。

絶対ないと考えていたとしてもパパとお食事しながら会う回数を重ねるごとに、何かしらのきっかけで好きになることがあるかもしれません。とはいうものの、実際パパを好きになる女の子は少数派です。ここでは、基本的にはパパと結婚する人がいないその理由や、少数ながらパパに好意をもつようになるきっかけについてお伝えします。

基本的にはない

パパに恋愛感情を持つことは、基本的にはありません。これがパパと、結婚する可能性ついて聞かれた際の多くの女の子の答えでしょう。周りのパパ活女子を見ていても、パパに恋愛感情を持つケースはあまり見つけられないことと思います。

パパに恋愛感情を持たない理由は、パパ活を始めるきっかけがお金目的(お手当目当て)だからです。パパ活でお金を得ようとする目的は、奨学金を返すため、学費や留学費用を稼ぐため、生活費の足しにするためなどさまざまです。いずれにしろ、お金目的で始める女の子が多く、副業や効率のいい仕事として割り切っている女の子が大多数です。

そのため、そもそも自分のタイプでないパパでも条件さえ一致すれば、デートをします。基本的にはお手当の額によって今後も会い続けるかを決めることが多く、パパの見た目や年齢、性格を気にする女の子は少ないです。細かいことは気にせずパパ活をしているから、パパと結婚なんて考えないのが大多数のパパ活女子の答えになるんですね。

そもそもパパが既婚者であることが多いため

パパと結婚に至る可能性が低い理由として、明確な答えとしてあげられるのが多くの場合でパパが既婚者であることです。女性からすると都合のよい考え方ですが、外では別の女性とデート気分を味わい家では平和に過ごしたいパパもいるわけです。そのため、パパはデート相手を探しているだけであり、結婚相手はそもそも探していないことが多いです。ただ単純に、私生活や仕事で会えない若くてきれいな女の子と食事などのデートをすることが目的です。

このような既婚者のパパを好きになったからといって、その先はありません。食事を一緒にするだけの関係を越え、体の関係を持ってしまうと、それはパパ活ではなく援助交際や不倫などにあたります。最悪の場合、奥様から訴えられる可能性もあります。既婚者の男性と関係を持ったことがバレてしまえば言い訳の余地はなく、勝ち目はありません。パパが好きだから、何としてもパパを略奪する!といった無茶な考えはやめておいた方がいいでしょう。

会っていくうちに、年上だからこそ魅力的に見えることも

ここまで、基本的にパパと結婚に至ることはないと説明してきました。ところが、初めはパパと結婚したいなんて考えずにパパ活をしていたとしても、会う回数を重ね親しくなるうちに心変わりする可能性もあります。最近では若い男性がパパ活を始めることがどんどん増えています。パパ活サイトを検索してみると、30代の若めのパパもたくさん見つかります。

若いパパは50〜60代のパパと比べると、イケメンに見える確率も高くなります。イケメンパパに出会ってお食事していると、普通の男女関係と同じように好きになってしまう可能性もあります。パパ活をする男性の中には、イケメンでお金に余裕があり、仕事もできてスマートで紳士的で、さらには素敵な車に乗っていて美味しいものまでごちそうしてくれる男性もいます。年上なので、包容力も同世代の男子と比べればあることでしょう。そんな完璧に思えるパパに出会ってしまったら、好きになるのも自然なことです。

このような事情があることから、結婚などは考えずにパパ活を始めたとしても、女の子の方から年上で余裕のあるリッチなパパに惚れてしまうこともあるというわけなんです。

パパはそもそも恋愛関係や結婚を望んでいない?

ここまではパパ活女子がパパとの恋愛関係を望んでいないため、お付き合いしたり結婚するには至りにくいことを説明してきました。ここでは女の子からパパを好きになり、結婚を望んだとしても、パパが恋愛関係や結婚を望んでいない場合について説明します。

若い時に戻ったような疑似恋愛を楽しみたいだけ

男性側がパパ活をする理由は次のようなものです。
・若い時に戻ったような疑似恋愛を楽しみたい
・あの頃のドキドキをもう一度味わいたい

このような理由でパパ活をしているため「子どももいるし、もう結婚は考えていない。」「結婚は考えておらず、一人で生きていくことを心に決めているが、一人暮らしをしているとさみしい気分になることもある。たまにはドキドキした昔の気持ちを取り戻したい。」「彼女はいらないけど、デートをして疑似恋愛を楽しめる女の子っていないかな。」などと考えています。

結婚を考えていない人がほとんど

パパ活であれば、お手当を渡すのが当たり前です。お手当があるからこそ、お互い本気にならずに済みます。また、恋愛関係になると出てくる面倒なことは避けたいのがパパ側の本音です。恋愛関係の美味しいところだけを味わえるような、疑似恋愛みたいなパパ活をしたいパパが多いのです。パパとしては、女の子からあからさまにお金目的な反応をされると嫌だと言いますが、お手当が介在することで、罪悪感も減らせると考えています。

もしパパが本気で結婚相手を探しているのなら、パパ活サイトで彼女を探すことはせず、婚活サイトや結婚相談所に登録をしているはずです。パパ活をする女の子は、そもそも前提としてパパ自身が結婚を考えていないことが多いことを知っておく必要があります。

仕事の疲れを癒してくれるような女の子に会いたいだけ

パパ活をしている男性は金銭的に余裕のある人が多いです。そうすると、会社の経営者や役員であったり、お医者さんであったりなど社会的地位が高い男性が多く、日々仕事で忙しくされている人が多いです。自分でビジネスをしているパパだと、年間約1/3は海外に住んでいる形で日本と海外との往復生活をしている男性もいます。仕事が忙いので、彼女を作る暇がなく時間がある時だけデートをしたかったり、仕事の合間を縫って忙しさを癒してくれたりする女の子と出会いたいと思い、パパ活を始めるわけです。

彼女や結婚相手を見つける余裕はなく、今は仕事に集中したいと思っているパパは多いです。だからこそ、時間があるときだけ若くて美人な子を連れて歩きたい、デートをして癒されたいと思っています。

お店などにいくよりは、素人の女の子がいい

パパの中には彼女を作る気は無いけれど「お店の女の子は男性慣れしていて嫌だ!」「キャバクラやラウンジなどの女の子のいるお店に行って出会うよりは、お店に勤めた経験のない素人の女の子がいい!」という人も多いです。例えば、過去に離婚歴があって、結婚はもうこりごりだと思っていたり、仕事が忙しくてなかなか余裕がなく、恋愛や結婚は望んでいないが、お店などでデートする相手は見つけたりしたくないと考えるわがままなパパが圧倒的多数です。

お店であれば、自分がお金を払っているからサービスをしてもらえるのが当たり前です。しかし、それでは女の子は何をするにしても仕事だからと義務的にやってくれている感じがして、悲しくなってしまうパパもいます。どうせなら、お店の男性慣れしている女の子よりも、素人で新鮮な反応をしてくれるウブな女の子と一緒にいたいというわけなんですね。

パパを本気で好きになっちゃった!!パパと結婚するには?

パパ活のパパと女の子が恋愛関係になり、結婚に至ることはあまり前例もなく、難しいことを説明してきました。しかし、もしパパのことを本気で好きになり、パパに振り向いて欲しい場合はどのように行動すればいいのでしょうか。ここでは、パパと結婚するための方法についてお伝えします。

擬似恋愛から本気の恋愛へ

多くの場合、パパは若くてきれいな女の子と疑似恋愛を楽しみたくてパパ活サイトに登録し、パパ活女子はお手当をもらうことが目的でパパ活を始めます。お互いの望むものを与え合うことで関係が成り立っています。最初はお互い恋愛関係になりたくて始めた訳ではありません。

ところが、割り切った関係で会っていたとしても、お互いに何かのきっかけで惹かれあうこともあります。もし、女の子の方からパパのことを本気で好きになったのなら、関係を急いではいけません。徐々にいなくてはならない存在になることが大切です。

パパを困らせないように

パパを好きになってしまったからといって、お手当はいらないから会いたいと言っても結果的にパパを困らせることになるかもしれません。もしくは、パパの言いなりになってしまう可能性もあります。それを避けるためには、疑似恋愛からいつの間にか本気の恋愛へと、少しずつ愛を育むのです。

連絡の頻度を迷惑にならない程度に増やしてみたり、自分からデートのお誘いをしてみたり、何もない日に小さなプレゼントを渡して気持ちを伝えてみたり、パパの身体を気遣ったりと、パパにとって私が大切な存在であることを少しづつ知ってもらうのです。パパのタイプにあった方法で、アプローチをしてみましょう。

パパが既婚者の場合はどうする?

パパが既婚者の場合は、叶わぬ恋と考え諦めたほうがいいでしょう。パパはそもそも家庭を壊すつもりはないことが多いです。家庭を円満に保ったまま、たまに女の子とデートしてストレスを発散したり、癒されたりしたいと思っているだけだからです。貴重な20〜30代の時間を無駄にするのはもったいないです。後悔しても時間は取り戻せません。辛いかもしれませんが、早めに諦めるのがいいでしょう。

例外として、パパと奥さんの関係がうまく行っていないなら待つことを考えてもよいでしょう。ただし、その場合でも少なくともパパと奥さんが離婚をするまで待たなければなりません。待たずにパパと体の関係などになってしまうと、不倫と捉えられ、バレてしまえばパパにとって不利な状況になってしまうだけです。

パパに似合う女性になる

パパと結婚するためには、パパが求める女性になることが1番の近道です。 パパと話している中で、どんな人がタイプなのかを聞き、パパの理想の女性になれるよう自分磨きを頑張りましょう。若さだけが取り柄の一時的なアクセサリーになるのではなく、パパのレベルに見合うような教養を身につけ、経済や政治の話、世界情勢について議論を交わせるとパパも嬉しいことでしょう。

株やFXの知識を身につけるのもいいかもしれません。パパの趣味がゴルフであれば、一緒にプレイするのもいいですね。いつまでも若さを保てるよう今から努力し続けることはもちろん大切ですが、外見や若さを売りにしているだけでは、いつか飽きられてしまいます。飽きられれば、別のパパ活女子のところへ行ってしまうかもしれません。そうならないためには、外見だけでなく、中身も磨き続けパパの横にいて自慢したくなるような女性になることが大切です。

まとめ:パパ活をしていて結婚に至る可能性は低いが、ゼロではない!

パパ活で出会って、結婚に至る可能性は低いです。しかし、ゼロではありません。パパを好きになった場合は、パパを振り向かせられるような魅力がいっぱいの素敵な女性になって、パパにとってかけがえのない唯一の女性になりましょう!

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事