パパ活を始めたものの稼ぐことができず困っている女性は多いのではないでしょうか。実際のところ、普通のパパとしか出会えずなかなか稼げない女性は多いです。パパ活をするのなら、太パパを見つけてたくさんお金を稼ぎたいですよね。

そこで、この記事では太パパと上手く出会うための方法や、普通のパパを太パパに育てていくための方法をご紹介していきます。この記事を読めば、あなたも念願の太パパをゲットできるかもしれません。ぜひ最後までチェックしてください!

太パパとは

そもそも太パパとは一体どのようなものでしょうか。ここでは、太パパをあまり分かっていない人のために、太パパの意味や、太パパからもらえるお手当の相場などをご紹介します。

お手当を多くくれるパパ

太パパとは簡単に説明すると「普通のパパよりもたくさんのお手当をくれるパパ」のことです。基本的にはお金持ちのパパが多いですが、中にはお金持ちでなくともたくさんお手当てを払ってくれるパパもいます。

デートにかかるお金を全て出してくれるだけではなく、当たり前のようにブランド品をプレゼントしてくれたり、中にはデート代と別にお小遣いをくれたりするパパもいます。そのため、太パパを見つけることができれば、普通のパパとデートするよりもはるかに効率よくお金を稼ぐことができます。

お手当の相場は?

太パパはお手当てを多くくれるパパです。すると気になるのが「お手当はいくらもらえるの?」となるでしょう。

一般的なパパであれば一回の食事で5,000円ほど、1日デートの場合で1〜2万円ほどが相場とされています。これでも飲食店でのアルバイトより多く稼げる金額です。

太パパの場合、一回の食事だけで1〜2万円のお手当がもらえます。1日デートにもなるとお手当の額は5〜10万円と一気に跳ね上がります。

具体的な数字で見るとわかるとおり、普通のパパと太パパの間には大きな差があります。これなら太パパを見つけてデートした方が、はるかに効率が良いですよね。

太パパのメリットは?

まず挙げられるのが、お手当が多いことです。しかし、それ以外にもメリットがあります。

お金持ちの太パパは、お金だけでなく心にも余裕があります。細かいことをいちいち気にしたりしません。少しわがままを言っても聞いてくれますし、滅多なことでは取り乱しません。

パパ活をしていく上で、体の関係を巡るトラブルはよくある話です。パパの誘いを断ることで態度が急変するパパもいます。しかし太パパは誘いを断ったとしても快く受け入れてくれます。

安心してデートができる

そういった紳士的な面を兼ね備えている男性が多いため、太パパとは安心してデートすることができます。人してのマナーも身につけているので、デート中不快に思うことは少ないでしょう。

パパ活において、太パパは最強なのです。

太パパを見つける方法

ここまでの説明で太パパのことがある程度わかってもらえたかと思います。ここでは、実際に太パパと出会うための方法を解説していきます。

プロフィール欄にゴルフと書いておく

パパ活サイトのプロフィール欄に、「趣味 ゴルフ」などと書くと、太パパと出会える確率がグンと高まります。一体なぜこれだけで、太パパと出会えるようになるのでしょうか。

実は、ゴルフは使用する道具一式を揃えるだけで数十万円かかるなど、何かとお金を使うスポーツです。そのため、ゴルフを続けているパパはお金持ちである可能性が非常に高くなります。

あなたのプロフィール欄を見て、ゴルフ好きな女性だということが分かれば、一緒にゴルフに行きたい!とデートに誘われる可能性が出てきます。

ある程度の実力が必要

ただそのためには、少しでもゴルフの経験がなければいけません。デートの前に一人で打ちっぱなしにいくなどして、デート当日にある程度ゴルフができる状態にしておきましょう。でなければ、コースを回る際、パパの足を引っ張ってしまい二度とデートに誘ってもらえなくなってしまいます。

もし、ゴルフ経験のある女性であれば、プロフィール欄には必ずゴルフについて書いておきましょう。

より誘ってもらいやすくするポイントとして、ゴルフのベストスコアを記入しておくと良いでしょう。パパは自分と実力が近い女性とコースを回りたいと考えているため、実力の目安となるスコアを載せている女性は誘われやすくなります。

複数のパパをキープする

複数のパパをキープしておくのも、太パパに出会うための有効な手段です。なぜ、これが有効な手段になるのか順を追って説明していきます。

まずパパと出会ったら、たとえもらえるお金が少なくても一旦キープしておきます。3人ほどキープできたら、さらにもう一人新しいパパと出会います。

新しいパパがお手当をたくさんくれるパパであれば、3人の中で一番お手当の少ないパパと別れます。これをひたすら繰り返していくことで、どんどん3人が質の高いパパに更新されていきます。

依存を防ぐため

なぜ3人必要なのかというと、1人だけだとそのパパに依存してしまうからです。1人のパパに依存していると「このパパと別れたら、収入がゼロになる」というリスクを抱えるため、なかなかパパと別れる決断ができません。

3人のパパをキープしておけば、「1人くらい減ったってあと2人いるから大丈夫」と楽に考えることができます。それに、急にパパから連絡が来なくなる可能性もあるので、できるだけパパをキープして、太パパと出会えるチャンスを待った方が良いでしょう。

相手のプロフィール情報をよく読む

相手のプロフィールをしっかりと読んでおきましょう。ここに太パパかどうかを見極めるためのヒントが隠されているからです。

年収などお金に関する情報は必ずチェックしてください。男性の平均年収は、40代で507万円、50代以上では622万円と言われています。年収がこの平均年収よりも高い人を狙うようにしましょう。

ただし、中には年収を偽っているパパもいます。それを見分けるためのポイントは「プロフィールをしっかり書き込んでいるかどうか」です。年収を偽ろうとしているパパは、年収にしか意識が行っていないため、そのほかの項目が雑に埋められています。

本当に収入の高いパパであれば、他の欄もしっかりと書き込んでいるはずです。通っていた大学の情報などがしっかり書かれているか、趣味について詳細に書かれているか、プロフィール全体をよく見ることでその人が太パパであるかどうか見分けることができます。

初デート時に身につけているものをよくチェックしておく

初デートでは、パパが身につけているものを注意深く観察しましょう。初デートであまりお金をくれないからといって「この人は太パパじゃない」と早々に見切りをつけてしまうのは、もったいないです。どんなパパでも、初デートは様子見です。その女性が本当にいい女性だとわかってから、お手当をあげたいと考える太パパは多いです。初デートで見るべきはお手当の額ではありません。

初デートでは、身につけている物を確認することが大切です。時計やネックレス、靴などを注意深く見ていくとその人の年収が大体分かります。

持ち物を褒める

もしパッと見てどのブランドか分からない場合は、パパに聞くのもありです。「この時計すごい!なんていう時計なんですか?」と興味津々に聞かれるとパパも嬉しくなってどんどん教えてくれるでしょう。

ただ一つ注意点があります。それは決して直接値段を聞かないことです。「このネックレス高そう!いくらしたんですか?」などと聞いてしまうと、パパから「この子はお金目当てなんだな」と思われてしまいます。

あくまで身につけている物を褒めるだけにして、パパが自ら情報を話してくれるように促しましょう。

太パパを育てる方法

ここまでは、太パパを見つける方法について解説してきました。しかし、それでも上手く太パパを見つけられない場合もあります。

その場合は、自分で太パパを育てることを考えましょう。太パパを育てるとは、普通のパパと関わっていく中で、徐々にもらうお手当を増やしてもらえるように、パパを変えていくことです。ここでは、太パパを育てる方法をご紹介していきます。

女性慣れしていない男性を狙う

パパを育てるのに最適なのは女性慣れしていない男性です。

普通のパパであれば、コロコロと関わる女性を変えていくのが普通です。そのため、育てている途中で違う女性のところへ行ってしまったり、複数の女性にお手当が分散してあなたがもらえる金額が少なくなってしまったりします。

一方で、女性慣れしていない男性は、一度出会った女性をなかなか変えない傾向にあります。そもそも、違う女性に乗り換えるという発想が無いのかもしれません。一途にあなたと関わってくれるため、うまく育てることができれば、あなたにだけどんどんお金を貢いでくれるようになります。

たとえそこまでお金持ちでなくとも、パパが女性に依存している状態ならお手当をたくさんくれる可能性があります。この方法なら、お金持ちのパパと出会うよりも簡単に太パパをゲットできます。

聞き上手になる

太パパを育てるのは時間がかかります。何回もデートを繰り返すうちに太パパが形成されていくため、それまで男性をキープし続けなければなりません。

短期的に見ると男性は女性の見た目を重視します。とにかく綺麗な女性との関わりを求めるのです。しかし長期視点で考えると、男性が求めるのは楽しく女性とコミュニケーションを取ることです。太パパを育てたければ、これを意識しなければなりません。

リアクションも大切

コミュニケーションを取る上で最も大事なのは聞く力です。男性はとにかく自分の話を興味津々に聞いてくれて、尊敬の眼差しを向けてくれる女性を好みます。聞き上手を徹底していきましょう。

男性は体を使ってオーバーにリアクションをとってくれる女性を見ると「この人話を聞いてくれているな」と感じます。「うんうん」と頷きながら話を聞いたり「えー!そうなんだ!」と体をのけぞらせるようなリアクションをとってあげたりすると会話が盛り上がります。

目先のお金より信頼構築

太パパを育てるのは時間がかかるため、信頼関係を築くことを大切にしなければなりません。

しかし、あまり稼げていない女性は焦って目先のお金を追ってしまいがちです。お手当があまりもらえないからといって文句を言ったり、すぐに関係を切ってしまったりしていてはいつまで経っても太パパは育ちません。長期的な視点を持って、焦らずに行動しましょう。そうすれば、後々大きく稼ぐことができるようになります。

パパから信頼を得やすくなるポイントは、デート後のメールです。ほとんどのパパ活女性は、デート中にしかパパを大切にしません。デート後にまで気を配れる女性は少ないのです。

デートが終わってから「今日はとても楽しかったです」などのメールを1通送るだけでもパパからの印象は大きく変わります。ぜひ試してみてください。

定期的にプレゼントを渡す

太パパを育てたければ、パパに定期的にプレゼントを渡しましょう。プレゼントを買うお金がもったいないと思うかもしれませんが、長期的に見るとこの方が効率良く太パパを育てることができます。

人には「返報性の法則」が備わっています。簡単に説明すると「何かをもらったら、お返しをしなければならない」という心理法則です。

お返しが期待できる

たとえそこまで高額なものでなくとも、こちらからプレゼントを渡すと、パパは「プレゼントをもらったから何かお返ししないと」と考えます。やはり男性としてのプライドもあるので、こちらのプレゼントよりもより高額なお返しが期待できます。

この法則を利用して定期的にパパにプレゼントを送ってあげましょう。女性から何かもらえるのは単純に嬉しいので、それによって信頼関係も芽生え、長期的なお付き合いにつながる可能性も高くなります。

まとめ

パパ活は女性同士の競争が激しいため、太パパを見つけ、関係を継続するのは簡単なことではありません。しかし、ちょっとした工夫で太パパと出会える確率は高まりますし、普通のパパを太パパに育てることもできます。これまで太パパと出会ったことがない女性も、この記事を参考に太パパとのパパ活ができるように行動してみてくださいね!

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事