簡単に稼げるとして話題の「パパ活」。
しかし通常のパパ活は、高額なお手当を得るためには、本番行為ありの体の関係を求められることが多々あり、少しハードルが高い印象があります。そのため、パパ活初心者や、適当なお手当さえもらえれば良いという方には、「パパ活プチ」がおすすめです。頑張らなくてもお手当がもらえる、そんな嬉しいパパ活プチについて、ご紹介します。

パパ活を始めたいけどリスクがいっぱい

そもそもパパ活とは、高所得者である男性(=パパ)と一緒に食事や会話を楽しむだけで、その男性からお手当としていくらかお金をもらえることです。ただ、ここで注意しなければいけないのが、「楽してお金を稼げる」というメリットだけに気を取られてしまってはいけません。

見ず知らずの、しかも自分とは年齢が離れており、普段の生活で中々出会う機会がない立場の方を探すパパ活だからこそ、さまざまなリスクの可能性を考え、慎重に行わなければいけないということです。

しかし、パパと出会うための手段として、出会い系サイトや、SNS等のアプリを利用しているために、トラブルや犯罪に巻き込まれてしまうパパ活女子が増えているのも事実で、これからパパ活を始めようと考えている方も、パパ活は多くの危険に見舞われる可能性があることを考慮する必要があります。

体の関係を求められる

先述した通り、パパ活とは、建前は食事や会話を楽しむものですが、甘い言葉で誘惑し、高額なお手当をちらつかせて、体の関係を持とうとするパパも中にはいます。そのため、最初は体の関係を持つつもりなんてなくても、流れに身を任せていつのまにかパパとそのような関係になってしまい、以前のようなパパとの関係に戻れなくなるパパ活女子も一定数いるのは事実です。

詐欺に合うことも

高額なお手当を期待するパパ活女子を獲物にして、逆にオイシイ思いをしようとするパパもいます。例えば、相場よりも高い金額のお手当を提示してきて、経済的に余裕がありそうなパパに、「ここはおごるから」という約束で、高級レストランに連れていってもらったはずなのに、パパ活女子がトイレで席を外している間に、パパが忽然と姿を消してしまった、という事例が実際にありました。

この場合、もちろんパパ活女子が支払わなければならず、加えてお手当ももらえず、その後パパとも連絡が取れなかったそうです。このように、運が悪いとパパ活詐欺に合い、散々な目に合うこととなります。

最初は「パパ活プチ」がおすすめな理由

「体の関係を持ってしまう可能性がある」「高額なお手当を期待すると、詐欺に合う可能性がある」といった、通常のパパ活で起こりうるリスクを懸念して、高額なお手当ではなく、少額でもいいから、それなりのお手当さえもらえればいいと考えている方には、「パパ活プチ」としてパパ活を始めてみるのがおすすめです。パパ活プチとは、本番行為のある体の関係を一切持たないパパ活のことを指し、どの行為までパパと行うかは自分で線引きをして決めることが出来ます。

ストレスが少ない

そのようなパパ活プチの最大のメリットといえば、ストレスフリーであることです。
素性がわからないような相手と初めて会い、数時間一緒の空間で過ごしながら会話をしたり、食事をしたりしなければならないというだけで、非常に強いストレスを感じます。そこに加えて、体の関係を持たなければならないとなると、計り知れないほどのストレスがかかることは容易に想像できますよね。

お金の為とはいえ、好きでもない相手とそのような行為を続けることで、肉体的にも精神的にもボロボロになってしまいます。本番行為ありの体の関係を持たないだけで、圧倒的に気持ちが楽になります。

それなりのお手当がもらえる

体の関係を持つ場合のパパ活のお手当ての相場は、パパの収入や、月契約が都度払いかによっても異なりますが、平均5~10万円です。体の関係を持つごとに、大学生がアルバイトで稼ぐひと月分の金額と同等の額を手に入れることが出来たら、気持ちが揺らいでそのような関係を持ってしまうパパ活女子がいてしまうのにも納得です。

一方、パパ活プチをした場合のお手当の相場は、これも条件によって異なるのですが、大体1~3万円です。やはり、体の関係を持つ場合と比較するとその差は歴然ですが、例えば4時間一緒にパパと過ごしたとしても、時給換算で約2500~7500円です。普通のアルバイトよりは断然に稼ぐことが出来ます。

パパ活プチにだってリスクはある

パパ活プチとはいえど、見ず知らずの男性と2人きりで会うことが前提であり、本番以外の行為は求められます。やはり全くリスクがないわけでもありません。「本番行為のある体の関係を持たないパパ活プチだから大丈夫♪」と油断していると、危ない目に合う可能性も。いくつか注意しておきたいポイントをご紹介します。

高額なお手当に誘惑されない

体の関係を持たないという条件を事前に提示していたとしても、パパの中には、巧みな言葉や、高額なお手当で、なんとかしてホテルに誘導し、本番行為ありの体の関係に持ちこもうとするパパも一定数います。この傾向は、特に数回会ったことがあるパパに見られることが多く、打ち解けてきたというタイミングを見計らって、交渉してきます。

1度そのような関係を持ってしまうと、その後会うたびに、体を求められるようになるので、パパ活プチでパパ活をすると決めたなら、自分が許容できるパパとの行為のラインは絶対にぼかさないようにしましょう。さらにタチが悪いのが、体の関係を持つことが出来たことに満足してその後音信不通になるパターンのパパです。このような場合、傷つくのは自分で、虚しさだけが残ります。絶対に自分を安売りすることはやめましょう。

性病のリスクをお忘れなく

本番行為がないパパ活プチですが、キスや手や口でするといった、それ以前の行為でも性病に感染するリスクが十分にあります。パパが性病に感染しているかどうかは、見てわかるものもありますが、わからない場合も多いです。その場合、自分が気付かないうちに感染してしまうかもしれません。自分の身を守ることが出来るのは、自分だけです。粘膜の接触を伴う行為をする場合は、避妊具を使うなり、相手に確認するなりして、性病の感染リスクから自分の身を守りましょう。

お手当をねぎられることも

いざ会ってみると、本番行為はしないという理由から、当初約束していたお手当金額よりも、少ない金額で交渉されることもあります。本番行為はないですが、貴重な時間を割いていることには変わりはないので、お手当の金額をねぎられそうになったら、強く主張することが大切です。

まとめ

パパ活プチは、パパと本番行為ありの体の関係を持ちたくないけれど、ある程度のラインまでは許容出来て、それなりの金額のお手当が欲しいパパ活女子には向いているスタイルのパパ活です。また、最初はパパ活プチとしてパパ活を続け、「この人なら大丈夫」と会う回数を重ねて信用できるパパを見極めたのち、自分が納得が出来るのであれば、より高額のお手当をもらえる行為までラインを引き上げると、精神的に疲れることがなく、簡単に稼ぐことが出来ます。ただ、パパ活は自己責任であるということ、あくまでも自分の体と心が1番大切であることは忘れないようにしましょう。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事