パパ活をする中で、「お手当の受け取りを切り出すタイミングがわからない」、「お小遣いをうまくおねだりしたい」などの悩みを抱えているパパ活女子は多いものです。お金のことって自分からいいづらいですし、かと言って貰いそびれは絶対に避けたいところです。

そこで、この記事では悩めるパパ活女子に向けて、本当にあった失敗談を踏まえたうえで、お手当・お小遣いの効果的な交渉術や上手な貰い方を紹介していきます!

パパ活でのスムーズなお手当・お小遣いの貰い方

最初に、パパ活でスムーズにお小遣いを貰う流れを知っておきましょう。パパ活トラブルのほとんどが貰い方に問題があることで引き起こされているのが現実です。ここでは、パパの気を悪くさせず、とりっぱぐれのない確実な貰い方を解説します。

お手当・お小遣いの交渉は会う前がベスト

パパ活サイト・アプリでやり取りをする場合は、顔合わせより前にお手当の交渉をすることが大切です。いざ会ってから金額交渉をすると、ほとんどの場合うまくいきません。なぜなら、パパとしては大事な時間をお金の話で消費したくないと考えているからです。

最初にきっちりさせるべきところをきっちりさせておくことで、その後も状況に流されずに自分のパパ活スタンスをきちんと意識できます。お手当・お小遣いの金額交渉をこちらから切り出す場合は、「おいくらで考えていますか?」、「お食事〇〇円でお願いできたらと思うのですが、いかがでしょうか?」などといった丁寧な言葉遣いをしましょう。

上から目線で「パパに若い貴重な時間を提供してやっている」と考えるのはNGです。パパからの厚意でお小遣いをもらう感謝を忘れずに、丁寧に伝えることが大事です。

先払いしてもらうようお願いする

パパ活は先払いが鉄則です。挨拶をしたあと、会話が始まる前に先手を打つ勢いで支払いをお願いしましょう。このときは、「最初にお手当のことだけよろしいですか?」などと切り出せばスムーズです。パパ活でデートをする前にお金を貰うことに恐縮しつつ、トラブルを避けたい・安心して楽しませることに徹したいという思いを込めてお願いすれば、相手が良パパなら伝わります。

パパがお手当・お小遣いを渡すのを渋る・値切る場合

パパから先払いでお手当・お小遣いを渡すのを渋られたら、「パパ活に慣れていなくて不安で、先にいただいて安心したいんです」などと、もう一押し頑張りましょう。

パパに悪意はなく、会って早々にお金を出すことに抵抗があるのかもしれません。先払いを拒まれただけでは、詐欺パパであるとは限りません。丁寧な姿勢は崩さず、ムッとしたりイラついた様子を見せないように注意が必要です。

しつこすぎるのもNG

もう一押ししてもダメなら後払いを受け入れて、しつこく要求しない方がいいです。パパにもパパの考えがあると考えてください。とはいえ新規パパならこの時点で警戒した方がいいです。定期パパでも急に後払いにされた場合は、怪しい動きがないか最後まで気を緩めないようにしましょう。

また、条件を値切るパパは、不満を抱きながらパパ活をすることになるためお断りしたほうがよいでしょう。どうしてもお金に困っているのなら応じるのもアリですが、もっと条件のいいパパを見つけたら乗り換えるつもりで、割り切って考えたいですね。

値切られてしまうとショックを受けるかもしれませんが、もっと払いたくなる女性を目指して、自分磨きを怠らないことが大事です。

パパ活でお手当・お小遣いを貰えなかった体験談

ここでは、パパ活女子がお手当やお小遣いを貰えなかったトラブルの実体験を3つ紹介します。いわゆる詐欺パパの被害報告です。同じような被害に遭わないように、ここでしっかり勉強しておきましょう。

はぐらかされて逃げられた

新規パパと会って、最初にお手当を払ってもらうように切り出しはしました。しかしパパは、食事を済ませた後に渡すと言うのです。パパは身なりがよくて振る舞いも堂々としていましたし、食事も高級レストランの個室。顔合わせの時の印象もかなりよかったので、正直言って油断していました。

つつがなく食事を済ませてお店を出た後、車を回してくるから待っていてと言われます。家の近くまで送る時にお手当も渡してくれるとのことで、顔合わせの時もそうだったため、当然のようにパパを信じました。お店の前で10分程度待っていましたが、一向に戻ってきません。

駐車場が混んでいるとしても、これだけ待たされるのはさすがに…と思って電話したら、向こうから発信を切られたうえにブロック。結局のところ、お手当をはぐらかされた末に逃げられてしまったのでした。

振込すると言って音信不通

お小遣いをお願いしたら、お財布を確認したパパが言うには、うっかりしていて現金の持ち合わせがないとのこと。パパからは、「迷惑かけちゃう分上乗せして後で振り込むね」と言われたので、パパのミスで多めにお小遣いを貰えるならラッキー!と内心喜びながら、私の口座番号を教えました。

ところが、待てど暮らせどパパからの入金がありません。別れ際には「明日ATMで振り込むね」と言っていたはずなんですが…。いつになったら振り込んでくれるのか、さりげなく聞こうと思って送ったLINEの返事もなくて、どうやら別れた直後にブロックされたようです。

最初からお小遣いを振り込むつもりがなかったのか、元々は振り込むつもりだったのに魔がさして逃げたのか、今となっては知りようもありません。

受け取ったお手当がニセ札だった

「お小遣いは弾むから!」というパパの頼みで、遠方への出張に同伴しました。何度もお茶や食事でお小遣いを貰っていたパパなので、信用していました。

旅行中は、パパに気分よく過ごしてもらってガッツリ稼ごうという気持ちで、たくさんサービスしました。パパは楽しそうにしていましたし、最終日には交通費も込みでということで、厚みのある封筒を渡されました。

家に帰って、わくわくしながら封筒の中身を確認しました。すると1枚目と最後の1枚だけが本物で、それ以外はただの紙…

1万円札そっくりの色や質感の紙って、実は簡単に買えるそうです。パパの目の前で確認していたら…とものすごく後悔しましたが、それでも開けた時の「札束感」で満足してやはり騙されたと思います。

パパ活でお手当・お小遣いを貰うときに気をつけたいこと

パパ活には残念ながら、詐欺パパはつきものです。しかし、すべてのパパを疑ってかかるわけにもいきませんし、そういう意識はパパにも悟られてしまいます。ここでは、詐欺パパを避けつつパパに感じよく接するためにはどうしたらいいかを解説します。特に気をつけたい3つの注意事項を確認してください。

銀行振込は避けよう

お手当やお小遣いの貰うときは、銀行振込はできるだけ避けてください。確実に振り込んでもらえるなんて保証はどこにもありません。また、銀行振込は口座情報として本名がバレてしまいます。パパ活をするうえで、身バレや晒される危険を思えば、パパに個人情報を渡すのは避けるべきです。

それでも現金を持ち歩かない主義のパパ、その日たまたま持ち合わせのないパパもいます。そのため、銀行振込にまったく応じないのも考えものです。そんな時は、目の前でオンラインバンキングで送金してもらうのが有効です。しかし、この方法でもやはり口座情報から本名がバレてしまいます。

電子マネーという方法もアリ

そこで、LINE PayやPayPayなど、電子マネーの個人間送金を利用してもらうのがよいでしょう。パパに現金の持ち合わせがなくても、こういった方法ならその場での送金ができ、反映も確認でき安心です。ただし、電子マネーの中には送金を事後キャンセルできるサービスもあるため、事前に確認をしておきましょう。

現金・先払いが鉄則

楽しむだけ楽しんでパパに逃げられないように、お手当やお小遣いは先払いで貰うべきです。体験談からもよくわかる通り、詐欺パパは後払いにすると言って逃げてしまう可能性が高いです。

「持ち合わせがないから後で払いたい」などと言われたら、「後回しにすると不安になっちゃって…」、「こういうことは先に済ませてから、気兼ねなく過ごしたいんです」などと伝えましょう。そして、先に紹介した通りのオンラインバンキング・電子マネーを利用することをお願いしてみてください。

そもそも、前もってお手当・お小遣いを用意しておくべきにも関わらず、当日に持ってこないだけでも疑いの目を持たざるを得ません。さらに、そこで渋るようなパパはかなり怪しいと思っていいでしょう。

金額が正しいかその場で確認

お金を受け取ったそのときに、お札の数が合っているか、すべてのお札が本物・正しい額面なのかできるだけ目を通しておきましょう。本来であれば貰った人の前で、確認することは失礼に感じるパパもいるかもしれません。しかし、これはパパ活です。礼儀も大切ですが、同じくらいに間違いなくお金を貰うことも大切と考えましょう。

ただし、無言でチェックするのは避けましょう。チェックする前に「確認をさせてもらってもいいですか?」と丁寧に断りを入れてからにしてください。封筒で渡された場合も、必ず開けて確認したいですね。

疑いの目でジロジロ見るのではなく、こんなにもらえるなんて嬉しい!と喜びや安心感を表現しながら、さりげなくチェックすれば嫌味も感じさせません。パパが「お手当・お小遣いをあげてよかった」と満足できるような反応を見せることを意識しましょう。

パパ活での上手なお手当・お小遣いの貰い方

ここでは、パパ活でお手当・お小遣いを貰うにあたって活用したいテクニックをご紹介していきます。

パパ活をする理由をしっかり組み立てる

パパ活では必ずと言っていいほど、パパ活でお金を稼ぎたい理由を聞かれます。それに備えて、あなたなりの完璧な回答を、事前に組み立てておきましょう。

模範解答としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 学費・生活費を自分で稼がないといけない
  • 家が貧しく家計を支えないといけない
  • 留学・起業といった将来の夢のために貯金したい

パパに応援したいと思ってもらえる、共感をもらえるストーリーを描きましょう。ただし、ある程度の脚色はアリですが、明らかな作り話はNGです。付け焼刃のウソは、パパにすぐ見破られます。たとえば、生活苦だと言いながら、ブランドバッグを持つなど不自然にならないようにしてください。

ストーリーを持っていないなら、素直にお金が好き、いい暮らしに憧れていると言っても構いません。大切なのはパパの同情を買うことではなく、あなたの本質を知ってもらうことと考えましょう。

感謝の気持ちを忘れず、素直に表明する

パパ活でお金を貰うことを後ろめたく感じる女性もいます。しかし、パパの厚意に甘える以上は、素直に喜んで感謝を伝えた方がいいでしょう。

パパにも、若い女の子と一緒に過ごす時間をお金で買っている自覚はあるものです。だからこそ、適度に感謝の気持ちを表明することでパパも嬉しくなるのです。

お手当・お小遣いを貰ったあとも楽しませる

お金を受け取ったら態度が豹変した、急に雑になったとパパに思わせないように気をつけましょう。貰えないかもしれない不安が払拭されれば、パパに楽しく過ごしてもらうことに徹することが重要です。

パパ活は、お金をもらったら終わりではありません。お小遣いをあげてよかったとパパに満足させられれば、次に繋げることができます。信頼関係を積み重ねて、良パパを育てるのも有意義なパパ活と考えましょう。

パパ活で高額なお手当・お小遣いを貰うには

ここでは、「もっとパパ活で稼ぎたい」女性向けに、相場より高額なお手当・お小遣いの貰い方を解説します。

パパと長期的に信頼関係を築く

パパにお小遣いの増額をねだるよりも、長期的に信頼関係を築く努力をすることをおすすめします。増額交渉は関係を切られるリスクが高く、効率的な稼ぎ方とは言えません。持ち掛けるのなら、「これでダメなら切れてもいい」と思えるパパだけにしましょう。

定期パパの信頼を得ることができれば、本当に困ったときに助けてもらいやすいです。誕生日プレゼント・合格祝い・旅行のお小遣いなど、何かの折に追加で臨時収入を貰えるチャンスが出てきます。

また、短期で高めのお手当を数回もらうより、長期的にパパをキープした方が最終的に得られるお小遣いの総額は高くなります。

パパとのデートは毎回丁寧に過ごす

1回1回のデートに気合いを入れて臨むことで、パパから頑張りを評価されてお小遣いアップのチャンスも増えます。気心の知れたパパだからと言って手抜きデートはNGです。

おざなりな態度や中途半端な身だしなみでは、付き合いが長い良パパでも、次第に気持ちが離れてしまいます。さらに、他のパパの前でも楽を求めてしまうようになり、悪循環が生まれかねません。

パパからお手当の増額、お小遣いアップの提案を引き出すには、努力を重ねることが一番の交渉術と言えます。

新規太パパ獲得のために日々努力する

今関係の続いているパパから無理にお小遣いをもらうよりも、新規パパを獲得した方がお小遣いの総額アップの可能性は上がります。また、新規パパを捕まえるために自分磨きをすることで、既存パパの印象もよくなるという好循環も期待できます!

そのうえ、パパを増やせば1人のパパに依存しなくて済み、心にゆとりが生まれます。気持ちに余裕のあるパパ活は、パパの方から追いかける形になるため、お小遣い増額が見込めます。

まとめ:パパ活のお小遣いの貰い方は先払い・現金手渡し・すぐ確認

パパ活のお小遣いの貰い方として、大切なのは確実に貰うための先回りをすることです。そして、礼節を欠くことなく、お小遣いを貰う以上はパパに満足できる時間を提供するように心がけていれば間違いありません。

パパ活をするときは、感謝や自分を磨く努力といった基本を忘れないようにしましょう。この基本ができていれば、上手にパパ活で稼ぐことができます!

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事