パパ活をしたくても、近くに住むパパが見つからないと悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。地方に住む女性であれば、出張で地方にくる男性をパパにできないかと考えることもあると思います。また、逆に都心に住んでいる女性が、地方から出張にくる男性にパパになってもらいたいと考えることはあるでしょう。しかし、遠距離でのパパ活は可能なのでしょうか。

結論から言えば遠距離でもパパ活は可能です!そこで、この記事では遠距離でパパ活を行う上でのポイントやテクニックについてご紹介します。遠距離でのパパ活に興味がある女性は、ぜひチェックしてください!

遠距離でパパ活を行うポイント

遠くに住んでいるパパとなると、近くに住んでいるパパのように頻繁に会うことはできません。また、お手当も近くにいるパパとは違うことがあります。ここでは、お手当相場や連絡頻度など近くに住むパパとの違いについて紹介します。また、あわせて遠距離でパパ活を行うときに、気をつけることについても押さえておきましょう。

遠距離の場合はお手当が低い傾向がある。

遠距離で多く会うことができない分、パパは本気で恋愛気分を楽しみたいというのではなく割り切った関係を求めていることが多いです。あなたも会う回数が多い男性を好きなった経験はあるのではないでしょうか。会う回数が多い方が人はその相手に対して好きな気持ちを抱きやすくなります。つまり遠距離で会う回数が少ないのは、それだけでパパ活にとっては不利とも言えます。

本気で恋愛をしたいというよりも「その場のデートを楽しみたい」「出張に行ったとき会える人がほしい…」遠距離のパパたちはこのようなことを考えています。パパが割り切っている分、パパの気持ちや感情によってお手当が増えることが少なく、都度のお手当が低くなる傾向があります。もちろんパパがあなたのことを本気で好きになればお手当は上がる可能性もあります。

お手当が低いとなると遠距離のパパ活は効率が悪いのでしょうか。しかし、決してそんなことはありません。1回のお手当が低くても定期的に会うことができれば自分にとっては確実にプラスになります。

タイミングを合わせる必要がある

例えばパパが出張で滞在する1週間の間に2~3回会うなど回数が多ければ都度のお手当が低くても総額は大きくなります。遠距離のパパとは都度のお手当が低くても、会えるときはタイミングを合わせて確実に会うことをおすすめします。

また、一人のパパだけで収入が安定しない場合は遠距離のパパを複数人作っておくことも方法のひとつです。一人ひとりと会う回数は少なくても人数を増やすことで収入が安定しますよね。もちろん、ダブルブッキングや他にパパがいることを知られないように十分気をつけましょう。

こまめに連絡を取る必要がある

会う回数も少ないのに、連絡をとる回数も少ないとパパの気持ちが冷めてしまうことがあります。そうならないためには、こまめに連絡をとることが大切です。女性が自分に好意を持っている、自分のことを会えない時も考えていると思うとパパも嬉しくなるはずです。

自分から積極的に連絡をしない男性もいると思いますが、遠距離のパパにはぜひこちらから定期的に連絡をしてみましょう。家庭があるパパや仕事が忙しいパパもいるので、連絡はLINEやメールなどのメッセージがいいでしょう。相手からの返事がそっけないとしても、あまり気にする必要はありません。返事が短文、凝ったメッセージは送らないパパもいるからです。

返信のしやすいメッセージを

どんな内容を送ればいいかわからない場合は、相手が返事のしやすい質問を入れた短文のメッセージを送ったり、簡単なメッセージとともに旅行などの写真を添えて近況報告をしたりするのがおすすめです。旅行やカフェなどに行ったときに写真を撮りためておくと、パパにメッセージを送るときの話題に使えるのでおすすめです。自分の顔も写っていればパパの反応もさらに良くなります。信頼できるパパであれば自分の自撮りや友だちとの写真などを送るのがいいでしょう。

マイルールを決めよう

短いメッセージでもいいので、定期的に連絡をするということが大切です。ずっとパパと連絡をとることがしんどい場合は、一週間のうち決めた曜日だけは必ずメッセージを送る、毎月この日は自分から連絡をしてみるなどマイルールを作るのが良いでしょう。その日だけ連絡をしてみると決めれば、がんばりやすいです。

またパパからメッセージがきた場合は後回しにせず、なるべく早めに返事をしましょう。仕事ができるパパたちはレスポンスが早いのが特徴です。すぐ返事をすることをぜひ心掛けてみてください。それだけで他の女性と差をつけられます。

遠距離のパパと会うタイミング

多く会うことができないのが遠距離でのパパ活です。でも、なるべく会う回数は増やしたいですよね。ここでは、どのようなタイミングでパパと会うのがおすすめかを紹介します。

パパの出張のときに会う

遠距離のパパと会うタイミングで一番のおすすめは、パパが出張のときです。出張は事前にスケジュールが決まっていることが多いので、日程の調整も比較的行いやすくなります。また、一人で出張に来ている場合はパパの予定に余裕があったり空き時間が多かったりすることもあります。

遠距離パパと頻繁に会うことは難しいので出張の際は必ず会う!ぐらいの気持ちを持って会いましょう。パパへの連絡も兼ねて次のスケジュールを早めにメッセージで聞いたり、会った時に次の出張の予定を聞いてその日を空けておくといいでしょう。

交通費はおねだりしよう

パパの出張先があなたの家から少し遠い場合は、交通費がいただけないかさりげなく聞いてみるのもおすすめです。しかし、お金だけが目当てだとパパにばれてしまうと、パパも気分が下がってしまいます。そこで、交通費をもらいたい場合も「会いたいけど交通費が高くて…」などさりげなく交通費がネックになっていることを伝えましょう。

良いパパであれば交通費もしっかり払ってくれます。タクシー代として多めに支払ってくれるパパもいます。タクシー代としていただいた場合でも、電車で移動を行うとその分の交通費が浮くのでお手当代わりにもらっても良いでしょう。その時もパパの前でタクシーに乗ってワンメーターで降りる、乗った場所から一番近い駅で降りるなどパパにはばれないように気をつけてください。

一緒に旅行にいく

遠距離パパとは普段ゆっくり会えないことも多いので、一緒に旅行をするのもおすすめです。遠方への旅行であれば知人に会うこともないので、身バレの心配もありません。旅行先のおすすめはダントツで温泉です。普段忙しく仕事をしているパパは時間を忘れてゆっくりしたいと思っています。ゆっくり温泉に入ったり、おいしい食事をしたり、一緒に時間を共にしながら楽しそうにしている女性を見てパパも癒されることでしょう。温泉街であれば食べ歩きをしながら散策したり、足湯めぐりをしたりするのも楽しいですね。

パパと一緒にいることが苦痛でなければ、ぜひ女性側からパパに旅行を提案してみましょう。長時間一緒にいる分、お手当を上げてもらえる可能性も十分にあります。また、まだ旅行に行く勇気はないのであれば日帰り旅行でもOKです。日帰りであれば泊まりの旅行に比べて女性側もハードルが低いのではないでしょうか。

まずは日帰りから

日帰りで利用できる温泉もありますし、少し遠出してアウトレットなどへ行くとパパに服やアクセサリーを買ってもらえることもあります。日帰り旅行でパパと一緒にいて楽しいか、長時間いても耐えられるか確認をしてみましょう。長時間一緒にいるのが辛いと感じるパパとは無理して旅行に行く必要はありません。また、旅行に行くとしてもパパ活である以上は、体の関係はもたないように気をつけてください。パパにお願いして部屋を別々にするのが良いでしょう。

もし日帰り旅行が楽しかった場合は、次は泊まりの旅行も行ってみましょう!旅行は女性側が苦痛に感じてしまうとパパも敏感に感じ取ってしまうものです。ぜひあなたが一緒にいて楽しいと思えるパパと旅行に行ってくださいね。

まとめ

ここまで解説してきたとおり、遠距離でもパパ活は十分可能です。会う回数が少ない分、お手当が低くなりがちですが会える時に確実に会うことが大切です。また、頻繁に会うことができない分、こまめに連絡を行うなどパパの気持ちが離れないよう意識しましょう。パパの出張の時に必ず会ったり、一緒に旅行に行ったりすることで、遠距離のパパであっても仲を深めることができます!

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事