ローズマリー(新宿のチャットレディ会社)の評判・実態を解説します

新宿

(画像出典:ローズマリー新宿店ホームページ)

目次

  1. ローズマリー新宿店の概要
  2. ローズマリーの様々な制度について
  3. ローズマリーのクチコミ・評判について
  4. まとめ

 

ローズマリー新宿店の概要

特徴

ローズマリー新宿店

(画像出典:ローズマリー新宿店ホームページ)

私は、今までにいくつかのチャット事務所でお仕事をしてきたのですが、ローズマリーでも少しの間チャットレディとしてお仕事させて貰いました(*^^*)
実際に働いてみた中で、堂々のランキング2位です!!
ランキングサイトをみると、結構どのサイトでも、ローズマリーは上位にランクインしています。
確かに働きやすさ、雰囲気の良さがダントツでした♪
ライブチャットローズマリーは主に30代・40代の登録が多いのが特徴です。

チャットレディプロダクションのほとんどは、18歳以上の女性が登録可能なので、若い子が多いです。

ローズマリーは、30代以上が働きやすい環境ナンバーワンのプロダクションです(*^^*)

募集の時点で25歳以上の方を対象としているので、10代や20代前半の若い世代の女性よりも、落ち着いた女性が多いです。
同世代の女性が多いからこそ、同じ悩みを持っている女性も多いので、お仕事しやすい環境です。
スタッフの方も、主婦やシングルマザーの方の悩みに寄り添ってくれる方達なので、急な予定の変更などにも対応してもらえるので安心です。

ローズマリー

(画像出典:ローズマリー新宿店ホームページ)

30代以上の方で、上記の画像のような悩みを持っている女性は多いですよね。

私も、すっごく気持ちが分かります(笑)

お金に余裕ができたらやりたいことが沢山あるのに、いくら事務員としてまじめに働いても金銭的な余裕ができずに、ストレスになっていました。

金銭的な余裕ができれば時間の余裕もできるので、30歳を超えてから気になりだした体型を改善しようと、前からやってみたかったヨガのレッスンに通うようにもなりました♪

体を動かしてストレス発散できるので、運動不足になりがちなチャットレディの仕事と相性が良いのかもしれません。

また、ローズマリーは、スタッフさんがかなり理解のある方なので、急なシフト調整にもスムーズに対応してくれます。

副業として働くには、かなり都合の良い事務所でした(*^^*)

店舗展開

札幌・仙台・東京・広島・福岡・熊本・鹿児島で店舗展開されています。

  • 札幌エリア……大通り公園近く、中島公園近く
  • 仙台エリア……仙台駅近く、長町、泉中央
  • 東京エリア……新宿、錦糸町
  • 福岡エリア……博多、天神、薬院、小倉

と、店舗が多いので、通いやすい店舗を選んで通勤できますよ♪

どの店舗も、店長は30代以上で、スタッフも30代以上の方がほとんどです(*^^*)

そして、どの支店にも女性スタッフが在籍しているので、なんでも相談しやすい環境です。

チャットルーム・事務所

清潔感があり、お洒落なお部屋が多いです。
完全個室防音対策もしっかりとされているので、安心してお仕事に集中できます。

清掃スタッフが入って掃除などをしてくれているので、部屋が汚くて嫌な気持ちになることもありませんでした。

また、ローズマリーは大人向けのチャットプロダクションということもあり、落ち着いた雰囲気のチャットルームも多いです♪

ローズマリー個室01 ローズマリー個室02

(画像出典:ローズマリー新宿店ホームページ)

上記のように、どのお部屋にもベッドがあるので、仕事終わりにそのまま宿泊して帰ることもできます。

お風呂もトイレも完備なので、本当に自分の部屋にいるような感覚で、使用することができます(*^^*)

パソコン・ウェブカメラは、各お部屋に設置されているので、面接をしたその日からすぐにお仕事が可能ですよ。

ローズマリー事務所

(画像出典:ローズマリー新宿店ホームページ)

事務所の写真はコチラです。

事務所も綺麗で清潔感があります。

チャットルームと隣接しているので、何か合ったときには、すぐにスタッフの方が駆けつけてくれますよ。

事務所には、よくチャットレディさんが買ってきてくれたお土産のお菓子などが置いてあり、スタッフとチャットレディの良い関係を感じることができます(*^^*)

実際に人見知りの私も、ローズマリーの店長さん・スタッフの方とは、面接の日から結構お話できたので、店長さんのほんわかした人柄のおかげだな~と思いました♪

ローズマリーメイク台

(画像出典:ローズマリー新宿店ホームページ)

ローズマリーには、上記のようなメイク台があるメイクスペースもあります。

各チャットルームにもドライヤーなどは置いてありますが、メイクルームにはコテストレートアイロンなどもあり、自由に使うことができます。

化粧道具整髪剤なども自由に使えるので、本職の仕事終わりや化粧ポーチを忘れたときにも大活躍でした(*^^*)
メイクが苦手という方もいらっしゃいますが、そのときにはスタッフさんに相談すれば大丈夫です!
女性スタッフさんが、カメラ映えするメイク方法をレクチャーしてくれるし、自分でもできるようにアドバイスしてくれます♪

 

ローズマリーの様々な制度について

報酬について

報酬

(画像出典:ローズマリー新宿店ホームページ)

ローズマリーでは、一人ひとりがしっかりと稼げるように、個別でプロデュースをする制度があります。

お話する内容や、待機の時間、実際にチャットがつながってからの動きなど、解らないことが仕事をしていく上で出てくると思います。

そんな時は、ローズマリーの経験豊富なスタッフがアドバイスしてくれますし、一人ひとりに合った働き方をプロデュースしてくれるので安心です(*^^*)

自分に合った方法を提案してくれるので、スタッフさんとも信頼関係ができて、お仕事しやすくなれば稼げるしモチベーションも上がります!

忙しい30代以上の方が多いので、短い時間でいかに早く高収入を稼げるかが重要ですが、ローズマリーでは子供が保育園や学校に行っている隙間の時間でも、しっかりと稼げるようになっています。

それは体験入店をして頂くだけで実感できると思うので、一度体験して頂ければと思います。
在宅でお仕事を希望する方も、安心の制度がありますよ♪
まず機材や備品はすべて店舗のものをレンタル可能です。

在宅の場合の報酬は銀行振り込みにも対応してくれるので、事務所に出向いてお給料を受け取る必要もなくなります。

税金対策

ローズマリーには支店長、スタッフの方々の他にきちんとした経理部という部署があります。

税金対策確定申告について疑問を持っている人は多いと思いますが、ローズマリーではしっかりとサポートして頂けます。

主婦の方も多いので「夫の扶養から外れないように働きたい」と言う方も多いのですが、経理部の方々が管理をしてくれているので安心してお仕事できますよ。

 

ローズマリーのクチコミ・評判について

ネットに書かれているローズマリーに関する口コミや情報をまとめてみました。

ローズマリーはスタッフさんが親切で働きやすいと思います。

40過ぎてチャットを始めることに悩みましたが同じ年代の方が多い事務所ということで応募しやすかったです。

仕事を教えてくれるスタッフさんも年上だったので素直に話を聞くことが出来ました

「主婦 チャットレディ」で検索してローズマリーがでてきたので応募しました。

ホームページの内容は半分信じてなかったけど本当にホームページに書いてある通りだったので安心しました。

まだ3日しか経験してないけど働きやすい事務所だと思います

ローズマリーについてのクチコミはやはり30代・40代の方からの評価がとても高かったです。

新しいことを始めるときって勇気がいるし、年齢を重ねるとその勇気がなかなでなくなりますよね。
そんな悩みを解決してくれるのが、ローズマリーです!
個室で一人でするお仕事ですが、同年代の方が多い事務所と言うだけで、かなり安心感があります。

みんな同じ気持ちを持って踏み出した方々で、今の状況を変えるために動き出した皆さんです(*^^*)
30代以上の女性には、とてもおすすめです!

まとめ

ローズマリーHP

(画像出典:ローズマリー新宿店ホームページ)

以上、ライブチャットローズマリーについての説明をさせていただきました。

実際に働いた感想は、ローズマリーは全体的に落ち着いていてお仕事がしやすい環境でした(*^^*)

ホームページを見ても、漫画や動画というよりも、写真と文字で丁寧に説明がしてあります。

現役主婦のチャットレディからの体験談や、実際に税金対策をどうしているかなども書いてあってわかりやすいので、応募する前にホームページを見ると更に安心できると思います。

電話やメールで応募可能で、対応も朝10時から深夜3時という長い時間で対応してくれます♪
気になることがあったら、電話やメールで問い合わせてみるのも良いですね(*^^*)

新宿の主婦向けチャットレディならローズマリー
https://www.chat-rosemary.com/tokyo/