新宿ライブイン(チャットレディ事務所)の評判・口コミを徹底調査

新宿

(画像出典:ライブインホームページ)

目次

  1. 新宿ライブインの概要
  2. 新宿ライブインの制度について
  3. 新宿ライブインのクチコミ・評価
  4. まとめ

 

新宿ライブインの概要

特徴


(画像出典:ライブインホームページ)

ライブインは、e-pointと同グループです。
店舗展開も多くしている大手チャットレディ事務所です。

実はツイッターで見て気になっていた、みぃ子ちゃんというチャットレディがいるのですが、その女性はここライブインに在籍している女性でした。

「チャットレディというお仕事を有名にした」といっても過言ではないチャットレディさんで、様々なサイトで、伝説のチャットレディとして紹介されている女性です♪

以前「坂上忍VSトンデモ女」という、坂上忍さんとトークをする番組に出演していたのを見た覚えがあります。

このときの紹介のされかたは「ネットで男の言いなりになって、一億を稼ぐトンデモ女」というものでした(笑)

一億円って!!!すごいですよね~!!

みぃ子さんのブログも、チャット衣装などの紹介も良くされているので、勉強になりますよ。

すごい人が事務所にいるのは間違いないのですが、ホームページを見ても、テレビで取り上げられたことばかりを多く書かれています。

チャットレディの説明動画より、みぃ子さんの出演テレビの動画が多かったこともあり、どのページに飛んでもライブインの特徴の説明というより、テレビ出演についてのことが書かれたページが多い印象です。

店舗展開

新宿をはじめとした東京都内、北海道から沖縄まで、全国に通勤チャットルームを展開しているチャットプロダクションです。
新宿は、西新宿6丁目に店舗があるので通いやすいです。

  • 東京都……六本木・町田・池袋・渋谷・新宿
  • 神奈川……横浜
  • 大阪……心斎橋・なんば
  • 岡山県……岡山・福山
  • 広島
  • 福岡県……天神・博多

といった店舗展開になっています。

ライブインとe-pointは、同グループになるので、福岡などはどちらのプロダクションもあります(*^^*)

店舗が多いので、自分に合った事務所を選びやすいですね♪

また、どの店舗も駅が近いので、雨の日なども安心です。

チャットルーム

スタッフブログなどを見ると、チャットルームのアイテムは、定期的に入れ替えをしているそうです(*^^*)

常に新鮮な気持ちでお仕事できますね♪

最近では、新型モニターやスチーム式加湿器が、新しく仲間入りしています(*^^*)

ライブイン加湿器
(画像出典:ライブインホームページ)

チャットルームも綺麗です。

ライブインチャットルーム ライブインチャットルーム ライブインチャットルーム

ライブインチャットルーム
(全ての画像出典:ライブインホームページ)

4.5~6畳の、ゆったりとした広さのチャットルームが特徴です。
清掃専属の女性スタッフがいるので、清潔感があります(*^^*)
各お部屋に、冷暖房も完備しています。

また、大型の休憩ルームもあり自由に使用することができます。
チャットレディ同士での雑談の時間や、食事など好きに使って大丈夫です。
友達を増やしたい方や情報交換をしたい方は、休憩ルームを使用してはいかがでしょうか。

 

新宿ライブインの制度について

個別のサポート制度

プロフィール写真の撮り方などサポート

(画像出典:ライブインホームページ)

ライブインでは、プロフィール写真の撮り方から、一人ひとりに合ったプランの提案、長年積み上げた高収入ノウハウなど安心できる要素もいっぱいです。

パソコンを触ったことが無い方でも、初日からしっかりお仕事ができるようにサポートして貰えるので安心です。

期間限定のキャンペーン有り

時給保証キャンペーン
(画像出典:ライブインホームページ)

期間限定で、時給保証キャンペーンや初回登録1万円プレゼントのキャンペーンが行われています。

時給保証キャンペーン
新宿と池袋の店舗限定のキャンペーンです。通常の報酬にプラスで時給1500円が追加で貰えます。
チャットレディの仕事において、時給保証は、あまり無いので良いキャンペーンですよね♪
条件もあるようですが、詳しく書かれていなかったので、貰えないこともあるのかもしれません。
面接の時に詳しく聞いたほうが良いと思います。
初回登録1万円プレゼントキャンペーン
期間限定であるキャンペーンなので、お仕事を始める時はキャンペーン継続中か要確認ですね!

 

新宿ライブインの口コミ・評価

ネットに書かれている新宿ライブインに関する口コミや情報をまとめてみました。

良い口コミ

設備は充実していて、スタッフさんも常にいてくれるし、実績もあるのでいい事務所だと思います。

稼げる時間帯はログインの要求をされますが、それ以外は自由に働けています

悪い口コミ

ライブインという会社でチャットレディをしていました。

ライブインのアリバイ会社を勤め先として家族に話していました。親が社名でネット検索したところチャットの仕事だとバレてしまいました。こんなのアリバイ会社の意味がなく、スタッフの方にも相談しましたが、その後一切の連絡もありません。しかも給料をまだもらっていません。

サイトのQ&Aページに、辞める時はどうしたら良いのでしょうか?という質問に対し、簡単に登録を解除できるとあります。実際は連絡をしてもなかなか解除されず給与の振り込みもありません。電話やメールで何度も連絡しているのにまともに取り合ってくれないし、直接事務所で話そうと伝えてくるばかり。

事務所に行くのは怖いけど、泣き寝入りはしたくない。せめて給料だけでも振り込んでほしい!!

どうしても、良いクチコミよりも悪いクチコミが目立ってしまっていますね……。

 

まとめ

悪い口コミ目立ちましたが、みぃ子ちゃんの様なスターを輩出したプロダクションですし、悪いことだらけだとこんなに会社も大きくならないと思います。

まずはご自身で問い合わせしてみて、スタッフの対応や言葉使いなど確認するのもいいと思います。

そして、面接でしっかりとお話を聞いて、体験入店をして、不安な気持ちを無くした後にお仕事を始めましょう!

登録時に1万円が貰えるキャンペーンもあるので、少しお仕事をしてみるのも良いかもしれません。

対応時間が11時から深夜2時で、その時間内ですと対応してもらえます。

◯分以内に返信がくるなどの情報はありませんでしたが、LINE・メール・電話での応募が可能ですよ。
LINEで応募可能なのは、気楽に応募や質問ができるので、良いですね♪

ライブインブログ
(画像出典:ライブインホームページ)

ただ、ホームページのスタッフブログは、約1年全く更新されていませんでした。

しっかり稼働しているプロダクションは、スタッフブログや女の子ブログも常に更新されていますし、店舗の雰囲気や情報も豊富です。

女の子ブログは掲載されていないですし、スタッフブログは全く更新されていないので、今はあまり力を入れていないプロダクションなのかなという印象を持ってしまいました。

新宿ライブインの公式ホームページ https://www.tokyo-live.jp/