ローズマリーを仙台のチャットレディとしておすすめする理由とは?

仙台

(画像出典:主婦・人妻向けチャットレディ求人 ローズマリー)

こんにちは!元チャットレディのエミリです!

チャットレディ事務所ローズマリーも私がおすすめするチャットルームのひとつです!仙台ではトレンディーな「一番町」をはじめ、仙台駅、長町、泉中央にも支店があるので、自由に選べるのがいいですね。

ローズマリーは、「30代からのチャットレディ」をコンセプトにしている、ちょっと大人の雰囲気のチャットレディ事務所なんですよ!

それではさっそくチャットレディ事務所ローズマリーの概要をまとめてみました!

目次
  1. ローズマリー仙台店基本情報
  2. チャットレディ事務所「ローズマリー」の勤務形態
  3. ローズマリーの店長さんのエピソード
  4. チャットレディ事務所「ローズマリー」のお仕事形態
  5. チャットレディ事務所「ローズマリー」のチャットはどんなチャットか?
  6. チャットレディ事務所「ローズマリー」のまとめ

 

ローズマリー仙台店基本情報

勤務形態 在宅・通勤
チャット形態 パーティ、2ショット
年齢制限 18才以上・主婦、人妻多し
時給換算 5,000円以上
給料形態 完全日払い
ボーナス・特典
  • 入店お祝い金
  • 社会保険
  • 顧問税理士相談
その他のポイント
  • 衣装の無料レンタル
  • 無料宿泊施設あり
  • チャットレディ専用サポートセンター
勤務地 一番町店、仙台駅店、長町店、泉中央店
電話 090-3753-4567
公式サイト https://www.chat-rosemary.com/sendai/

チャットレディ事務所「ローズマリー」の勤務形態

勤務形態
(画像出典:主婦・人妻向けチャットレディ求人 ローズマリー)
それではまずチャットレディ事務所「ローズマリー」の勤務形態からご紹介していきましょう。

ローズマリー仙台店の勤務地

ローズマリー仙台
(画像出典:主婦・人妻向けチャットレディ求人 ローズマリー)

チャットレディ事務所ローズマリーは、北は札幌から南は鹿児島まで全国に支店があります。

ローズマリーのチャットルームは、仙台では、「一番町」をはじめ、仙台駅前、長町、泉中央にも店舗があります。どの事務所もインテリアにもこだわったチャットルームが用意されていますので、そこで面接のその日からお仕事が始められます。

もちろんその日に稼いだ報酬はその日に現金で持ち帰ることができるんです。それだけでなく入店初日にがお祝い金が出るのもかなり魅力ですね。

ローズマリー仙台店のチャットルーム

チャットルーム
(画像出典:主婦・人妻向けチャットレディ求人 ローズマリー)

インテリアにもこだわったチャットルームはとても居心地がいいです♪

それに夜遅くまでがんばって、今日はここに泊まっていこうか?っていう時は宿泊もOK!
部屋には寝具の他、ドライヤーやアメニティなども備えられているので、そのまま手ぶらで来ても宿泊できるくらいなんです。

また、仙台店では、男性店長をはじめ、他のスタッフも30代なので、若い子ばかりで気後れしたらどうしよう?という不安も吹っ飛びますよ!やはりほぼみなさんと同年代のスタッフがいるといないでは違うと思いますがいかがでしょうか?

まずは気軽に面接を受けに来てみてください。

ローズマリーの店長さんのエピソード

チャットレディ事務所ローズマリーでは、37才シングルマザーがはじめて面接に来た時のことが書かれています。

今回紹介するシングルマザーの37歳の女性は、小学生のお子さんと中学生のお子さんがおり、昼はパート・夜は飲み屋さんの掛け持ちで1日14時間も働き、深夜に帰宅して朝早くからお弁当を作ったりと面接に来られた時には本当に疲れた表情をしていて店長が心配されていたようです。

いまではチャットレディ1本で頑張っており、時給換算で1万円以上いくこともあるほどの人気チャットレディになっているそうで、以前の生活と比べ働く時間は1日8時間と以前の半分ほどの時間で、収入は倍以上になったそうです。

入店初日に28,600円の報酬をお渡しするときにビックリした顔でうれしくて泣きそうになっていた表情が印象に残っており、こんなに喜んでもらえるのはスタッフとしてすごくうれしいですし、やりがいにも思えます。

ということでした。

出典:チャットレディ事務所ローズマリー
https://www.chat-rosemary.com/sendai/

このように、チャットレディに応募してくる人には、単にお小遣いが稼ぎたい人ばかりではありません。皆、さまざまな事情を抱え、自分にできるだろうか?と不安を持ちながら応募してきます。

あなたも最初は躊躇されるかも知れませんが、行動力あるのみです!

チャットレディ事務所「ローズマリー」のお仕事形態

チャットレディ事務所ローズマリーのチャット形態も気になるところです。いったいどのようなチャット形態になっているのでしょうか?

ローズマリーは顔出しなしでも働けます

顔をだすのはちょっと……という人は、Webカメラの位置を調節することで、気になる部分を映さなくすることも可能です。

また、最初に登録するプロフィール写真でも気になるところはマスクをするなど、工夫できますが、露出部分が少ないとそれだけ男性に避けられるというデメリットもあります。顔をだすのは嫌だけど、出さないと男性に避けられてしまって入室してくれない、というのは本末顛倒ですよね。

チャットレディ事務所「ローズマリー」のチャットはどんなチャットか?

どんなチャットか?
(画像出典:主婦・人妻向けチャットレディ求人 ローズマリー)

ローズマリーのチャットには「パーティチャット」と「2ショット」があります。

パーティチャットの報酬は、2ショットの報酬×人数分となり、時給換算ではなんと9,000~20,000円にもなります。

また中には入室しているけどチャットはしてこず、見ているだけの男性もいます。こうした男性は「のぞき」といい、この場合でも参加人数にカウントされますので、あなたの報酬は増えていきます。

その人にむかって喋らなくてもお金が増えていくってちょっと快感ですね。でもそれだけにあなたの魅力を引き出すべく、魅力的なプロフィール登録が必要と言えるでしょう。

2ショットの場合、男性が購入したポイントが1分ごとに消費されます。つまり、あなたの報酬も1分ごとに増えていきますので、時給換算すると5,000円以上です。

時給にして5,000円以上も稼げるのは、ちょっと他のバイトなどでは得られないのではないでしょうか?これならサクッと集中して短期で稼ぐのも可能ですよね。

年齢制限はあるの?気になる募集年齢

チャットレディ事務所「ローズマリー」は、「30代からのチャットレディ」というコンセプトの事務所です。

しかし18才以上なら応募が可能です。上は30代のみならず、子育て真っ最中の40代、子育てが一段落し、子供の大学の学費などに追われる50代の方もおられます。みなさん、なにかとお金が大変なんですね。

しかも時間にしばられることなく、空いた時間にお仕事ができるのも最大の魅力のひとつです。子育てで忙しいマダムにはうってつけなのかも知れません。

しかも在宅でも可能なため、通勤の手間も省けます。しかし、在宅では、遠隔のためスタッフのサポートがままならない部分もあるので、お仕事をはじめた当初はできれば通勤をおすすめします。のちに通勤から在宅への切り替えもできますので安心ですね。

時間的なしばりがない上、ちょっぴり通勤よりも時給がいいので、慣れれば在宅でも通勤と同じくらい稼ぐことが可能です。
ただし、衣装を自前で用意しなくてはいけないとか、宅急便・来客が来た時や、気が散ってしまい仕事に集中できないなどのデメリットもあるので、よく考えることが重要です。

チャットレディ事務所「ローズマリー」の給与について

ローズマリーの給与
(画像出典:主婦・人妻向けチャットレディ求人 ローズマリー)

では、いよいよチャットレディ事務所「ローズマリー」の給与についてご紹介しましょう♪

ちらっと前述しましたが、チャットレディ事務所ローズマリーでは、時給換算だと5,000円以上稼ぐことが可能です。これは特に年齢制限はありません。

若いから必ずしも稼げるというものでもなく、むしろ包容力があって、アラサーやアラフォーでないと醸し出せない魅力も多く、実際母性や癒やしを求めてくる男性も年々増えているのが現状です。やはり時代は移り変わっているというか、単なる性的なものを求める人ばかりではないのですね。

チャットレディ事務所ローズマリーでは、男性と1対1の「2ショット」か、複数男性対あなた1人の「パーティチャット」の2つのチャット形態がありますが、現在ではパーティチャットが主流と言えます。

パーティチャットでは、入室してきた男性の人数分報酬に加算されますので、時給換算で言うと9,000円~20,000円も可能なんです。ただし、最初は機械の操作とか、男性のあしらい方とか、それなりに大変な部分もあります。

男性の書き込むチャットには応答しなきゃならないし、それに加えて経過時間の確認やカメラの位置など、最初はちょっと気が張ってしまうと思います。

でも一旦慣れてしまえばこっちのもの。「おなじみさん」を作れば、リピーターとしてまた同じお客さんが来てくれるので、あなたの収入は途切れません♪

男性側はチャットで書き込み、女性側はWebカメラでの動画配信と声でのコミュニケーションなので、とくにキーボードを打てないとか、パソコンが苦手でも大丈夫!ちょっとした機械の操作だけなので、すぐに慣れると思いますよ!

チャットレディ事務所「ローズマリー」のボーナス

チャットレディ事務所ローズマリーでは、チャットレディのモチベーションを維持するため、ボーナスも支給しています。

どんなボーナスかというと、目標を達成することで貰えるのが最大30万円のボーナスです♪こちらは最初はなかなか成果が上がらなくてボーナスも遠いものだと感じるかも知れませんが、すぐになれますので大丈夫!

その他、1万、3万、10万などの種類のボーナスが、高額の時給の他にもらえるのでけっこう嬉しい。モチベーションのUPになりますね!

社会保険や税務相談もある!「ローズマリー」の特典

では、こんどはチャットレディ事務所ローズマリーに勤める特典についてお話しましょう!

それはなんといっても「社会保険」や「税務相談」が受けられることです。ローズマリーは法人営業をしておりますので、チャットレディのみなさんも、社会保険に加入することが可能です。

社会保険と国民年金の違いは、あまり若いうちは、また会社を辞めたことがなければ判らないかも知れませんが、大きな違いがあります。

社会保険は会社が保険料を半額近く負担してくれているのです。だから、保険料もずいぶん変わってきますし、将来受け取る年金の額も変わってきます。ですから、現在会社で社会保険に入っているとか、扶養で働いているとかでなければ、ローズマリーの社会保険に加入することをおすすめします。

また、高収入になると心配なのが税金ですが、年収1000万を超えてしまうとなんと税金が33%。しかし控除をつけたり、経費を差し引いたり、ふるさと納税をするなどして税金を低く抑えることもできますので、専任の税理士さんに相談してみるのがいいでしょう。

普通は自分から出向かないと税理士さんに会えませんし、第一、誰に相談すれば良いかわからない。会社にちゃんと専任の税理士さんがいるのはありがたいですよね!

チャットレディ事務所ローズマリーでは、このように普通のパートなどでは得られない特典があります。チャットレディのことをいかに大切に思ってくれているかがわかりますね。

チャットレディ事務所「ローズマリー」のまとめ

ここまでいろいろ見てきましたがいかがだったでしょうか?

個性的な個室でレンタル衣装やアメニティもあって至れり尽くせりの環境ですね!

最後に、チャットレディ事務所「ローズマリー」仙台店には、仙台エリアの人しか応募できないのでしょうか?

仙台や近県からも応募が可能ですが、それ以外にも全国から広く応募が可能です。とくに仙台に住んでみたかった!という人は旅をしながらお小遣いを稼ぎ、それでまた旅を続けるなんてかっこいいですよね♪

仙台一番の繁華街も近いですので、グルメやショッピングも楽しめてしまいます!

やる気になれば長期滞在も可能ですので、まずは面接から始めてみてくださいね♪