GTMグループ(仙台チャットレディ会社)の評判・実態を解説します

仙台

(画像出典:GTMグループホームページ)

こんにちは!元チャットレディのエミリです♪

今日は、チャットレディ「GTMグループ」についてご紹介してみたいと思います!

GTMグループは、チャットレディプロダクション業務だけでなく、代理店コンサルティング業務、オークション代理店業務も運営しているんです。だから「グループ」なんですね!

さっそくチャットレディ「GTMグループ」について詳細をまとめてみました。

目次
  1. GTMグループの基本情報
  2. チャットレディ事務所GTMグループの口コミ
  3. チャットレディ事務所「GTMグループ」のまとめ

 

GTMグループの基本情報

勤務形態 在宅・通勤
チャット形態 パーティ・2ショット・双方向(主にタイピングでの会話)
年齢制限 18才以上
時給換算 5,000円以上
給料形態 週払い・日払い・月2回払い
ボーナス
  • お客様からポイントプレゼント
  • 秘密メッセージ、メッセージ機能でポイントゲット!
特典
  • 寮あり(勾当台店)
  • 給与と別に「商品券」などと交換できるポイント(GTMポイント)が貯まる
その他のポイント
  • フリードリンク・フード(仙台中央店以外)
  • TV・DVD
勤務地 仙台中央店、仙台勾当台店、仙台店
電話 0120-726-178
公式サイト https://www.gtm.co.jp/

チャットレディ事務所「GTMグループ」の勤務形態

チャットレディ事務所GTMグループでは、通勤と在宅のどちらでチャットレディをやるか、選択することができます。

また、業界では珍しく、GTMグループの他のサイトとかけもちも可能です。しかし「同時ログイン」は固く禁止されています。

たとえば、GTMグループが代理店をつとめているFANZAライブチャットでなかなかお客さんがつかないからと言って、エンジェルチャットに同時ログインするのは、NGということですね。

3つものライブチャットの代理店をしているGTMグループならではの制度ですね!しかし、考え方によっては、同時ログインしなければ、同じグループで3つものチャットレディの代理店をしているというのは、なんだか心強いですよね!

GTMグループのチャットルーム

gtmグループのチャットルーム
(画像出典:GTMグループホームページ)

GTMグループは仙台に3店舗あります。仙台中央、勾当台、仙台の3店はいずれも駅から徒歩10分以内。とはいっても仙台駅前のようなごみごみ感はなく、静かな環境にありますね!

業界経験者の女性スタッフがいるから、わからないこともすぐにサポートしてくれます。
こじんまりしたプライベート空間で、お仕事をするのが楽しくなります♪

勾当台店なら別にもありますのでさらにプライベートな、あなただけの空間が手に入ります!

チャットレディ事務所「GTMグループ」のチャット形態

ではチャットレディ事務所GTMグループの給与についてご紹介します!
収入はチャットの種類によって違ってきます。
GTMグループのチャット
(画像出典:GTMグループホームページ)

GTMグループのチャットレディは、チャットの種類(パーティ、2ショット)でも報酬が違います。

例えば上の図のように「パーティチャット」でお客様5人と1時間チャットした場合、50円×1時間(60分)×5人で時給は15,000円の報酬になります。時給換算で15,000円ですね!

パーティチャットといっても、こちらはタイプするのではなく、しゃべっていますので、複数人からチャットで書き込みされても対応できますね♪こちらもタイプするのでしたら、さぞかし大変でしょうが(汗

さらにその5人の他に「のぞき」と称するお客様がいた場合、さらに3人分加算されますので、報酬はさらに増えて50円×1時間×8人で時給換算で24,000円となります。
日給じゃなくて「時給」ですよ♪

また、パーティチャットではなく、堅実に1対1の「2ショット」では分給が125円となりますので、1時間(60分)だと時給7,500円となります。

GTMグループのライブチャットの種類

GTMグループは、いくつかのチャットレディのライブチャット代理店となっています。そのため次の3つのライブチャットの求人があります。

FANZAライブチャット(元・DMMライブチャット)

国内最大級のFANZAのライブチャット。1,900万人のユーザー数があり、高いリピート率を誇っています。

チャットレディで登録すると、初回は30分5,000円、次からは1日最大6,000円の待機保証があるのが特徴です。普通は待機だと報酬が出ないので、これはありがたい制度ですね!

エンジェルライブ

3つの部門に分かれているエンジェルライブ。

どの部門も、チャットの開始時はパーティチャットで、2ショット申請があったら、2ショットに移行できます。

「チャットピア」は26才以上が登録できるチャット。分給は50円と若干報酬は低めです。
しかし、パーティチャットでお客様5人と1時間話した場合、時給換算で15,000円。2ショットでは分給が75円となるので、時給4,500円は稼げます!

また「ライブデゴーゴー」では、アダルト行為の一切を禁止しており、本業と同時にサイドビジネスとしてチャットレディをしている人も多く登録しています。働く女性に対してのサポートが手厚いのが特徴です。

ジュエルライブ

SNSや楽天のIDでログインできるジュエルライブは、身元がしっかりした「良いお客さんが多い」と評判です。分給75円。時給換算すると最低4,500円。パーティチャットなら時給8,000円以上も可能です。

やはりどこの人かわからない人とチャットをするよりも、身元がはっきりした人とチャットをしたいと思うのは誰もが思うところだと思います!

GTMグループの特典!報酬と別に「ポイント」ももらえる

報酬のほかにポイントも貰えますので、「商品券」などと交換(GTMポイント)できます。チャットレディ事務所で、こうしたサービスを行っているのはGTMだけなので、かなりポイント高いですね!

それもお給料の報酬の他にこうしたポイント制度があるので、ボーナス代わりにたまったポイントで、グッズなどがもらえちゃうのはかなり嬉しいです!

チャットレディ事務所「GTMグループ」のボーナス

GTMグループでは、とくに「ボーナス」という名称で呼んでいるわけではないのですが、お客様から「ポイントのプレゼント」があったり、「秘密メッセージ」や「メッセージ機能」がチャット機器についています。

メッセージをもらうことで「ボーナス」となり、その分報酬も増えますので、何日以上勤務でボーナス、とか何円以上売上でボーナスといったシステマチックなボーナスよりもメリットが多い場合もあります。

しかし、この場合もあなたのがんばり次第というところがあります♪お客様にポイントを貰えるよう、チャットレディとして、常にトークスキルは磨いておきたいですね!

チャットレディ事務所GTMグループの口コミ

GTMグループの口コミ
(画像出典:GTMグループホームページ)

最後にチャットレディGTMグループの口コミをご紹介しましょう。

がんばった分だけ、お金をもらえるのがいい」
「私じゃできないと思ったけど、3日くらいやったらすぐに慣れた」という声が!

「来てくれるお客さんに楽しんでもらおうと思ってやっていれば、お客さんがたくさんついてくれる時もあるから、やりがいがあるー」という口コミは、高給を取るぞ!とシステマチックに気負わないで、「楽しんでもらいたい」という気持ちを大切にしていれば、自然とお客さんがついてくれる、ということを物語っていますね!

チャットレディ事務所「GTMグループ」のまとめ

ここではチャットレディ事務所GTMグループについてご紹介しました。

あまり派手な印象はありませんが、仙台にある3店舗は素敵なインテリアのチャットルーム完備です。

チャット単価も相場よりちょっぴり高めな上、GTMグループ独自のポイントがお給料と別に発行され、商品券などと交換できたりするという特典付きとなると、見逃せないものがありますよね!

それに店舗によっては「寮」が完備されているところもあります。これは業界では珍しいかも!やっぱり宿泊するにはソファよりちゃんとした部屋でベッドでしょ?という方にはうってつけですね。

ぜひ、登録をご検討ください♪