仙台のフレイバーグループ(チャットレディ)はどんな会社?評判は?

仙台

(画像出展/フレイバーグループホームページ)

どうも!元チャットレディのエミリです。

チャットレディ事務所「フレイバーグループ」もエミリのイチオシのひとつ!数あるチャットレディ事務所の中でもおすすめできる会社です。

いったいどんなところなのでしょうか?

まず、ざっくりフレイバーグループの概要をまとめてみました!

目次
  1. フレイバーグループ仙台店基本情報
  2. チャットレディ事務所「フレイバーグループ」の勤務形態
  3. チャットレディ事務所「フレイバーグループ」のお仕事形態
  4. 「フレイバーグループ」のチャットはどんなチャット?
  5. チャットレディ事務所「フレイバーグループ」の給与について
  6. チャットレディ事務所「フレイバーグループ」のまとめ

 

フレイバーグループ仙台店基本情報

勤務形態 在宅・通勤
チャット形態
  • パーティ、2ショット双方向
  • タイピング、マイク選択可
年齢制限 18才以上・主婦、人妻多し
時給換算 固定時給3,000円以上
成果報酬時給18,000円以上可能
給料形態 日払い・月払い
ボーナス・特典
  • 社会保険の加入可能
  • 顧問税理士相談
  • 入店祝い金3万円
  • 出勤ボーナス
  • 月間売上ボーナス
その他のポイント
  • 女性店長
  • フリードリンク、フリーフード
  • 冷蔵庫・電子レンジ
  • 衣装の無料レンタル
  • 無料宿泊施設あり
  • チャットレディ専用サポートセンター
勤務地 仙台店、仙台2号店、仙台駅東口店、五橋駅前店、仙台市宮城野店、元町店、長町駅前店、仙台駅西口店、国分町店、仙台駅前店、上杉店、北四番丁店、泉中央駅前店、仙台東口2号店、仙台榴岡店、花京院店(16店舗)
電話 0120-726-178
公式サイト http://www.find-job.jp/

チャットレディ事務所「フレイバーグループ」の勤務形態

チャットレディは誰にもバレずに高収入を稼げるお仕事
(画像出展/フレイバーグループホームページ)
チャットレディ事務所フレイバーグループはこの道10年!まだ新しく感じる職業であるチャットレディですが、すでに10年も営業している会社もあったとはオドロキですね!

実績があるだけあって、仙台にもなんと16店舗!好きなロケーションから選べるのも魅力です!

通勤・在宅が選べるフレイバーグループ

フレイバーグループ仙台店
(画像出展/フレイバーグループホームページ)

チャットレディ事務所フレイバーグループでは勤務形態が通勤、在宅と選べます。

きれいな個室ブースでお仕事できる通勤に対して、自宅のパソコンを使う在宅。どちらも設定は自分でやります。さらにチャットルームには珍しく、キーボードを使って打ち込むか、マイクを使うかを選択することができます。

顔を出すにはちょっと、声を使うのはちょっとという方でも、Webカメラの角度を調節したり、キーボードを使ってチャットでお話すれば大丈夫ですよ!

他のチャットレディ事務所ではあまりない特徴なんですが、女性側もキーボードを使っていいんです。お客様である男性側もキーボードを使ってチャットを打ってくるというシステムなんです。30代、40代の男性が主流なので、チャットを打つ速度も早い!

そのためすぐに返答が来て、最初はなかなか慣れないというケースも多いようです。

また、男性が来店するというリスクを避けるため、会社の場所は明確に記載していないのもセキュリティ上好感が持てますね。でも各チャットルームは駅から1~5分ととても駅チカで便利な場所にあります。

チャットレディ事務所「フレイバーグループ」のお仕事形態

お仕事形態は2ショット、双方向チャット、パーティチャット
(画像出展/フレイバーグループホームページ)

では、チャットレディ事務所フレイバーグループのお仕事形態についてご紹介します!

フレイバーグループのチャットの形態は、「2ショット」「パーティチャット」「双方向」とあります。これはどこのチャットレディ事務所でも似ていると思います。

「フレイバーグループ」のチャットはどんなチャット?

「2ショット」は名前通り男性と1対1でチャットをして、時給は4,500円程度。コツコツ、堅実に稼ぐ方に向いています。

パーティチャットと違って、2ショットだと何を話していいかわからない場合もあるとは思いますが、趣味や仕事の話など他愛もない話でいいんです。

プライベートに突っ込まれたら、それは聞いてはNGな事項でもありますので、きっぱりと「NO」と断って大丈夫です。

また「パーティチャット」は、入る人数が多いほどあなたの報酬はUPします。仮に8人と1時間チャットした場合、時給は14,400円となるので、いちばん主流で稼ぎ頭チャットと言えますね!

「見るだけ」の方も含めて、多く入ってくれればくれるほどあなたの収入になるので嬉しいですよね。

そして「双方向チャット」は男性側もカメラを使うのでサービス単価もアップし、チャットレディ側の報酬もアップします。なんと1時間チャットをすると時給換算で7,200円!これは稼げますね。でも男性と1対1で向こうもカメラをつけていますので、慣れないうちはちょっと緊張するかも知れません。

またユニークなのが、コスプレ衣装も用意されていることです。学生服、メイド服、レースクイーンやバドガールなどユニークなものがあります。これは楽しそうですね。

また、コスプレだけではなく通常の衣装も用意されているので、手ぶらで行っても「清楚な自分」がすぐに演出できますよ。コスプレなんてちょっと恥ずかしいという人でも、普通のおめかし服でお仕事できるのがいいですよね。

年齢制限はあるの?「フレイバーグループ」の気になる募集年齢

チャットレディ事務所フレイバーグループでは、勤務年齢に制限はあるのでしょうか?募集要項では18才以上となっています。その実態は、未成年の人もいますが、上はなんと50代まで働いておられる方がいるようです。

若い人はもちろん魅力的ですが、アラサー、アラフォー、それ以上となると、包容力もついてきて、母性を求める男性に受けており、年々ニーズが高まっているようです♪

特に厳しい環境で働く人ほどその傾向は強いのだとか!世の中どんなニーズがあるかわかりませんよね。

チャットレディ事務所「フレイバーグループ」の給与について

では、気になるチャットレディ事務所フレイバーグループの給与についてご紹介します!

選べる報酬形態

フレイバーグループでは、固定報酬、成果報酬、また月払い、日払いも選択することができます。

固定報酬は3,000円からで堅実にコツコツやる人におすすめです。平均時給は4,000~6,000円だといいますから、慣れてきたり研修を受けてさらにスキルアップすると、時給が上がります。

フレイバーグループには女の子のキャラに合わせた専任のトレーナーがいるので、あなたの魅力を引き出してくれます。ひょっとしたら自分の隠れた魅力を再発見できるかも知れないですよ。

一気に稼ぎたいという人には成果報酬タイプがおすすめです。これはいわゆる「歩合」というやつで、やればやるだけ稼げますが、成果がないとまったく稼げません。しかしマニュアルに従ってやりかたを間違わなければまず大丈夫と言われています。

報酬はポイントで表示される

これはフレイバーグループのチャットレディ事務所の特徴と言えるのですが、報酬はポイント制で画面に表示されます。1ポイント=1円としてライブで表示されるので、いま自分がいくら稼いでいるかがすぐにわかるシステムになっています。いくら稼げているのか、ドキドキ、ハラハラもスリリングですが、稼ぎがすぐわかるのも便利ですよね。

例えばパーティチャットなどで複数人の男性がチャットに入ってくれれば、時給は万を超え、その分、モチベーションも高くなります♪

「フレイバーグループ」のボーナス

チャットレディ事務所フレイバーグループでは、チャットレディのモチベーションを高めるためにボーナス制度もあります。

まず出勤日数に対してボーナスがあります。ある一定日数働いたら出るボーナスです。また、獲得ポイントによってボーナスが発生することもあります。

報酬だけでも高給なのに、その上ボーナスが出るのはとてもモチベーション維持に効果的ですね♪

チャットレディ事務所「フレイバーグループ」の特典

さて、チャット形態や報酬、ボーナスの話をしてきましたが、いかがだったでしょうか?
チャットレディ事務所「フレイバーグループ」には、その上数々の特典があります。

まず、入店祝い金3万円です。面接時に体験入店をしますが、その時に稼いだ報酬もその日のうちに持ち帰りできます。また、正式に入店するとお祝い金が3万円出ます。これはかなり嬉しいですよね!
また法人経営なので社会保険制度もあります。フリーターで保険料を払っていないという方は特に入っておくのがおすすめです。

また、女性店長のきめ細かいサポートや、フリードリンク、フリーフードが用意されていること、各個室チャットルームには、冷蔵庫・電子レンジも完備されていますので、長期滞在も可能となっています。

これなら遠方から旅行で来て、ちょっと資金を稼ぐって手もありますね。
フレイバーグループ仙台店
(画像出展/フレイバーグループホームページ)

他店移動もカンタン!

もしやっているうちに、フレイバーグループの他店に移りたくなった場合は、ログインから1週間以上たっていればすぐにお仕事の移行が可能です。

そうでない場合も、在籍しているところの登録抹消申請をすると、可能となります。まずは、いろんな店舗で働いてみて、居心地を確かめるのもいいですね!

チャットレディ事務所「フレイバーグループ」のまとめ

チャットレディ事務所「フレイバーグループ」は、仙台にもなんと16店舗あります。創業して10年の老舗ということもありますが、これほど店舗を増やせるところも業界では少ないのではないでしょうか?

勤務可能なのは仙台市内の方はもちろん、遠方からの応募も大歓迎です。応募にはまずHPからメールかLINEを送ってみることから始まります。LINEで連絡がとれるのはかなり便利ですよね♪

そこから面接、体験入店と進んでいきます。

ぜひ、報酬も特典もバッチリのチャットレディ事務所「フレイバーグループ」に登録してみてください。