アポロ仙台(チャットレディ求人)の評判・実態を徹底解説します

仙台

(画像出典:チャットレディアポロホームページ)

こんにちは!元チャットレディのエミリです♪

今日は、私もおすすめ!チャットレディ事務所「アポロ仙台」についてご紹介してみますね!!
ライブチャットアポロ仙台は、仙台店の他、山形、新潟、金沢と展開しています。アットホームな雰囲気がいいですね。仙台には5つの店舗があります。

それにホームページがとっても可愛い!

例によって、「アポロ仙台」の概要をまとめてみますね!

目次
  1. アポロ仙台の基本情報
  2. アポロ仙台の勤務形態
  3. アポロ仙台のお仕事形態・気になる報酬も!
  4. 「アポロ仙台」でのチャットはどんなチャット?
  5. アポロ仙台の気になる「その他」の報酬
  6. アポロ仙台の口コミ
  7. アポロ仙台のまとめ

 

アポロ仙台の基本情報

勤務形態 通勤
チャット形態 パーティ、双方向、2ショット
年齢制限 18才以上・主婦、フリーター可
時給換算 時給4.500円以上
月収80万可
給料形態 日払い・月払い
ボーナス
  • チップあり
特典
  • 面接時5,000円
  • 交通費1,000円
  • 入店祝い金(後日)
その他のポイント
  • 衣装の無料レンタル
  • 無料宿泊施設あり
  • チャットレディ専用サポート
勤務地 仙台西口店、仙台東口店、五橋1号店、五橋2号店、二日町店
電話 0120-726-178
公式サイト http://www.chat-apollo.com/

アポロ仙台の勤務形態

それでは、アポロ仙台の勤務形態について紹介しましょう♪
アポロ仙台の勤務形態はいったいどのような感じなのでしょうか?

アポロ仙台の勤務地

チャットレディ事務所としては老舗で、開業6年のアポロ仙台。仙台をホームグラウンドとしており、山形、金沢、新潟、熊本と全国に展開しています。仙台では、5つの店舗があるんですよ♪

アポロ仙台のチャットルーム

アポロ仙台のチャットルーム
(画像出典:チャットレディアポロホームページ)

アポロ仙台のチャットルームは、白を貴重とした清潔感あふれるルームです♪
よくみるとテーブルもデザイナー物!グレード高い♪

防音付きの自分だけの個室空間なので、音漏れを気にすることなく、お仕事に打ち込めます!

アポロ仙台のお仕事形態・気になる報酬も!

チャットレディ事務所「アポロ仙台」では、チャットのジャンルが複数あります。また、形式も男性と1対1の「2ショット」、男性複数対チャットレディ1の「パーティ」、男性側もカメラをつける「双方向」とあります。

最初は複数人のパーティ・チャットに入っていて、気に入った女の子がいたら2ショットや双方向に移行するといったパターンが多いようです。カメラをつける「双方向」に入ってきてくれたら、かなり男性はあなたのことが気に入ってくれた証拠ですよね♪ こうしたお客さんは大事にしたいところです。

それぞれ単価が違ってきますが、気になる報酬はどうなのでしょうか?

「アポロ仙台」でのチャットはどんなチャット?

アポロ仙台パーティチャット
(画像出典:チャットレディアポロホームページ)
チャットの種類も豊富でバラエティに富んでいるチャットレディアポロですが、いちばん現在主流とも言えるのが「パーティ・チャット」です。

例えば10人の男性と1時間チャットしたとしたら、1分30円×60分×10人で時給18,000円となります。まるで日給と見間違えそうな金額ですが、「時給」なんです!すごいですよね!

しかし、あなたの魅力を引き出せないと男性はチャットに入ってきてくれません。プロフィール欄をきちんと埋めたり、プロフィール写真に凝ったりと工夫が必要となります。

アポロ仙台2ショットチャット
(画像出典:チャットレディアポロホームページ)
また「2ショット・チャット」は男性とあなた1対1ですが、分給が75円となり、1時間話すと時給が4,500円となります。
チャットの中では一番単価が低いですが、堅実にコツコツやりたい人向けかも知れません。

これでも普通のパートの収入の3倍以上にはなりますよね。

男性もカメラを付ける「双方向2ショット・チャット」

アポロ仙台双方向2ショットチャット
(画像出典:チャットレディアポロホームページ)

そして男性もカメラを付ける「双方向2ショット・チャット」ですが、こちらは
単価がぐっとアップします。かなりあなたのことに興味がある、気に入ってくれた証拠ですよね。嬉しいことです。

分給は120円となり1時間話すと7,200円の収入になります。しかし、男性側もカメラをつけているため、緊張感もUP!もちろん、服を脱いでとかアダルトな話題にもなるかも知れませんがそこはきっぱりお断りしてもいいとのことです。

顔出しなしでも働けます

チャットレディというと、アダルトなイメージもあるかも知れませんが、基本はアダルトを強要するものではありません。

アダルトを求めるというより、話し相手が欲しい、母性を求めている男性も多いのです。そのため、顔を出すのは嫌という方なら無理にカメラに映らず、カメラの角度を調節することで、顔を部分的に映すなどの工夫をしていいことになっています。

顔をだすのだという思い込みがネックになって、なかなかチャットレディに踏み込めないという人も、ちょっとハードルが低くなったでしょうか?

年齢制限はあるの?気になる募集年齢

チャットレディアポロでは、募集年齢を18才以上としています。若い方なら、ビジュアルもピチピチとした魅力がありますが、アラサー、アラフォーの方でも若い人にはない魅力があります。

ですから、年齢を理由に諦めるよりも、ほんのちょっとの勇気を出してチャレンジしてみてほしいですね♪

お仕事を始めるための必要経費は0円

チャットレディアポロでは、お仕事をはじめるにあたっての必要経費は0円です。

個性あふれる素敵なチャットルームをはじめ、PCやWebカメラなどお仕事に必要な備品、寝具やアメニティー、衣装なども揃っていますので、面接のその日のうちに「1日体験」も可能です。

もちろんその日に働いた分もその日に貰えますので、思い立った時が稼ぎ時です♪
初日に働けて、その上その日にお金がもらえるところなんて、あまりないと思います!

アポロ仙台の気になる「その他」の報酬

アポロ仙台では、「入店祝い金」も支給されます。額面などもはっきりとHPに明記されているわけではありませんが、口コミに「入店してから後日、お給料と一緒に貰えた」という記述がありました。

また、面接時に5,000円、交通費として1,000円も支給されるようです。

入店祝い金が貰えるのはかなり、ありがたいですよね!

アポロ仙台の口コミ

アポロ仙台の口コミ・正式入店して現在まで
(画像出典:チャットレディアポロホームページ)

かなりアットホームな印象のアポロ仙台ですが、現役で働いているチャットレディはどう思っているのでしょうか?ホームページに口コミがあったので、ちょっと掲載してみますね♪

このように、「支度金はなかった」「店長が皆に要望を聞いて改善してくれる」というところから、「アポロ仙台」の働きやすさがわかりますね。

「入店祝い金が、働き初めて3回目か4回目の時に給料と一緒に貰えた」という情報も口コミならではの情報です。

また、「チャットといえどもカメラがあるので、きちんとお化粧してきれいな衣装を着ることを心がけている、ずっと働き続けたい!」というところから、現役チャットレディのまじめさが伺える口コミですね!

アポロ仙台のまとめ

個性あふれる素敵なインテリアの防音チャットルーム。入店にあたっては、手ぶらできてもその日に体験入店できる「アポロ仙台」

チャットレディ事務所「アポロ仙台」では、チャットのジャンルがアダルト、ノンアダルト、マダムと豊富です。

また、形式も男性と1対1の「2ショット」、男性複数対チャットレディ1で稼ぎ頭の「パーティ」、男性側もカメラをつける「双方向」とあります。

アットホームだからこそ、チャットレディの要望を聞いてもらいやすく、働きやすい環境なのだということがよくわかりますね。ぜひ登録してみてください。