Alice(アリス)は仙台チャットレディ代理店でなぜ人気No.1なのか?

仙台

(画像出展/アリス仙台店公式ホームページ)

どうも!管理人のエミリです♪
ここでは仙台でオススメのチャットレディ代理店第1位のチャットレディ「アリス」の詳細をご紹介したいと思います!

なんといっても「アリス」は私のイチオシのチャットレディ事務所なので、張り切ってご紹介していきたいと思っています!
では、ざっと「アリス」の概要をまとめてみました!

チャットレディアリス仙台店の基本情報

勤務形態 在宅・通勤
チャット形態 2ショット、パーティー、双方向
年齢制限 18才以上
時給換算 5,000円以上
給料形態 日払い・月払い選択可
ボーナス・特典
  • 面接交通費最大2,000円まで支給
  • 友達紹介手当5,000円支給
  • 登録祝い金5万円(条件あり)
  • 20万円以上の月間ボーナス
  • 常連ボーナス
  • ランキングボーナス
  • お勉強ボーナス
  • 50万円の特別ボーナス
その他のポイント
  • 税金についての各種サポート
  • 衣装の無料レンタル
  • 無料宿泊施設あり
  • チャットレディ専用サポートセンター
  • 社会保険の加入可能
  • ボーナスイベントが多数
勤務地 仙台市青葉区一番町(フォーラス仙台目の前)
地下鉄広瀬通駅から徒歩1分
電話 090-3753-4567
公式サイト https://sendai.chatlady-alice.com/

チャットレディアリスの勤務形態

それではまず、チャットレディ事務所アリスの勤務形態から見ていきましょう♪

アリス仙台店の勤務地

アリス仙台店は仙台一番の繁華街「一番街」にあります。
(画像出展/アリス仙台店公式ホームページ)

アリスは北海道から九州に至るまで、日本全国に広く展開している大手ライブチャットグループです。アリス仙台店では、仙台一番の繁華街「一番街」にチャットルームがあります。仙台の一番街というと、若者やトレンドに敏感な人に人気のファッションビル「フォーラス仙台」がありますが、仙台の若者で行ったことがない人がいないほど、有名で感度の高いファッションビルなんです。

なんといっても、チャットルームはその「フォーラス仙台」のすぐ近くですから、お仕事の前やお仕事終わりにちょっとグルメを堪能したり、ブランド物のショッピングができたりします♪東北地方で初出店の、話題のパンケーキのお店も入っているんですよ。気になりますね♪

また、出稼ぎで仙台に来られる方はぜひ、名物の牛タンをはじめ、ほっき飯、せり鍋などの地元グルメも食べてみてください!こんな素敵な環境の近くにチャットルームがあるなんて、嬉しいですよね!
仙台は東北で一番の都市なので宮城県近隣の他県から泊まりで働くチャットレディは意外と多いんですよ!

通勤と在宅が選べます

チャットルーム
(画像出展/アリス仙台店公式ホームページ)

勤務形態はチャットルームに通勤してもいいですし、在宅でも可能なんです。ライブチャットで、顔をいきなり見せるのは抵抗があるという場合もあるでしょう。でもWebカメラの位置を調節して顔を映らなくすることも可能です。

それならカメラつけなくていいじゃん!って気もしますがそうもいかないんです。

チャットレディのお仕事は男性側はチャットで書き込み、それに対してこちらは動画と声で応答するシステムになっていますが、男性側と1対1の「2ショット」になる時もあります。

それにパーティーチャットと言って、こちら一人に対して複数の男性がチャットする形態もあります。後述しますが、これはいちばんの「稼ぎ頭」なんですよ。

それにパーティーチャットが加熱してきたりすると、男性会員にエッチな要求をされる場合もあります。肌を見せてくれとか、ちょっと過激なポーズを取ってくれなどと言ってくる人もいるようですが、それはお断りしてもいいようです。

きっぱりお断りしたらかえってそれに萌えちゃう人もいるみたいですよ(^^)

チャットレディのお仕事は、慣れるまではうまくいかない場合があって、スタッフの人もきめ細かい対応ができない場合もあります。例えば具体的にはパソコンの操作やWebカメラの扱いなど、使い慣れないうちは、自分の予想に反してうまくいかないときもあります。

なので、通勤ではなく在宅の場合はその対応ができないため、通勤よりも若干報酬が高くなっているんですよ。チャットレディになってしばらく、慣れるまではできれば通勤がいいですが、慣れてしまえば大丈夫!在宅でも通勤の場合と同等に稼げますよ!

アリス仙台店のチャットルーム

仙台チャットルーム

(画像出展/アリス仙台店公式ホームページ)

チャットルームに通勤して、チャットレディとして働く場合は、完全防音が施されていて、部屋ごとに雰囲気が違う素敵なチャットルームが用意されています。インテリアも部屋ごとに違っていて素敵なので、マンションというよりはホテルって感じですね♪

自分の部屋とはまた違った雰囲気なので、リフレッシュできたり、チャットルームに入ったら仕事モードになるので、テンション上がるという人もいますね。

よく他のチャットルームで「個室」だというので行ってみたら、そこはカーテンで区切られただけの簡素な部屋でがっかりしたという話も聞かれますが、これだとがっかりですよね。

それにカーテンで区切られただけの空間だと、「話している内容を他の人に聞かれるのではないか?」などと想像して、思いっきり自分を出せなかったりしますよね。これだと勤務にマイナスだし、もちろん報酬にも影響してしまいます。

こうしたマイナスな要素を避け、チャットレディには最高の環境で仕事をしてもらいたいからアリスの設備と環境は整えられています!

もちろんチャットルームには、お仕事道具であるパソコンやWebカメラなど必需品は備え付けられていますので、自分のを持ってくるなんてことはありません(*^^*)
お仕事をはじめるにあたっての必要経費はゼロ!すべてアリス側が負担してくれるんです

ルームと同じビルに事務所があるので、機器の操作やお客さんの対応など困った時は、スタッフがすぐに飛んできてくれる距離感なので、安心です。

個室のチャットルームとは別に、かなり広い休憩室があって、ゆったり休憩できます。やはり個室にこもりっきりって気分転換できないところもありますから、同じ仕事をする仲間と交流するのもいいですよね。もちろん他の女の子に会わないように休憩することも可能ですよ。

あとは、ルーム内にベッドや寝具もある他、メイクルームみたいのもあって、ドライヤーやヘアアイロン、アメニティーも完備されているから、お仕事が始まる時はもちろん、夜遅くまでお仕事して「あーあ、家帰るの面倒くさいな」って時はお泊りできるんですよ♪もちろんシャワーも完備♪

もちろん宿泊料はタダ!これってかなりポイント高くないですか?

アリスのお仕事形態

次に、アリスのチャット形態についてご紹介します。アリスのチャット形態は、男性と1対1の「2ショット」もしくは複数男性に対して1人で対応する「パーティーチャット」があります。

男性からの要望や自分の向きや不向きによって使い分けることで、効果的に稼ぐことができます。

男性側からは例えばパーティーチャットが加熱してくると、要求が過激になったりすることもあります。でも、それはきっぱりお断りすることも可能なので、安心して働くことができます。

パーティーチャットが盛り上がってくれば、他の会員さんがどんどん入室してくるので比例してあなたの報酬も増えることになります。

アリスでは顔出しなしでも働けます

顔出しなしで働けます。
(画像出展/アリス仙台店公式ホームページ)

本業がありながら副業としてチャットレディをしている人や、家族に内緒でチャットレディをしている人が一番心配なのは「身バレ」です。

Webカメラの角度によっては顔がバッチリ写ってしまいます。地方では特に、コミュニティが狭いため、噂が広がりやすいところもありますから、あえて、カメラの向きをずらし、口元より下とか、胸より下などしか映らなくしてチャットすることも可能です。

また、衣装のレンタルやプロ並の写真加工もありますので、知り合いに勤務していることがバレないように対策を取ることも可能となっています。
普段のメイクからカメラ映えを意識したメイクに変えるだけでもけっこう効果的ですよ!そういったテクニックも女性スタッフさんが伝授してくれるそうです!

こうしたメンタル面での負担は接客業務に影響しますので、極力排除したいですよね。アリスでは、こうしたメンタル面での対策もきめ細かいので安心です。

アリスの報酬について

アリスの報酬
(画像出展/アリス仙台店公式ホームページ)

まず「2ショット」ですが、これは男性と1対1のチャットです。例えば一度パーティーチャットに入って、そこで気に入った子がいれば、こんどは2ショットで二人っきりで話したいと思われる男性も少なくありません。

もちろん男性はチャットなので文字を打っていますが、こちらは映像を配信して、マイクに向かって喋っているというシステムになっているんです。

チャットしている間中、男性はお金を払い続けていますので、気づくとこちらの報酬がすごい金額になっている、ということもあり、だいたい分給で100~240円、時給にすると6,000円~14,400円です。

また、「パーティーチャット」はあなた1人に対して複数人の男性が入ってきてチャットをします。中には会話が苦手だからと、あまたとメインとなる男性がチャットしているのを「見ているだけ」の男性もいますが、この場所に参加してくれるだけでもあなたの報酬になるというシステムになっています。

男性の人数が多ければ多いほど稼げます。上限は無いので、多ければ何十人と入ることもあるのです。

例えば、5人の男性とチャットした場合、1分あたりが150~320円以上、時給にすると9,000円~20,000円ほどにもなります。もっと人数が多ければその数倍稼げるということになります。すごいですね♪

このようにチャットレディ事務所アリスのチャットシステムはとてもシンプル。2ショットパーティーチャットしかありません。

他のチャットレディ事務所で、いろいろなシステムがあって、かえって混乱するというケースもありますので、シンプルなのはとてもいいですよね♪

年齢制限はあるの?気になる募集年齢

では、チャットレディ事務所でお仕事するのって、年齢制限はあるんだろうか?って思っちゃいますよね。こういう業界はひょっとして10代後半から20代前半の若いうちしかだめなんでしょうか?

いえいえそんなことはありません。

残念ながら高校生など、18才以下はだめなんですが、18才以上であれば上はなんと50代の方もいるそうですよ。アラサー、アラフォーは、若い人ではできない話術も持っていますからね。

こうした業界は若い人でなければダメと思いがちですが意外にそうでもないんですね。これなら自分の好きな時に働けるし、子供を抱えたシングルマザーの方にもうってつけなお仕事ですね!

また、容姿も特に問われることはなく、オーディションなどもありません。
特別な才能とか資格がなければできないというわけでもありません。「チャットレディをやってみたい」「ガッツリ稼いでみたい」という強い気持ちがあれば、誰でもチャレンジできるのです!

また、最大の目標である「ガッツリ稼ぐ」ことも、時間が自由で楽しいチャットのお仕事を通して達成できるので、何か他の夢があるなんて場合にも、それに最短で近づけるように感じますね!

お仕事を始めるための必要経費は0円

まず、チャットレディアリスに登録する時に「何か会費が必要なのではないか?」とか、「レッスン費がいるんでしょ?」などと心配になってしまう方もいるかと思います。

しかし、そんな心配はゼロ!パソコンやWebカメラをはじめ、防音や空調の効いた個室、衣装なども用意されていますので、あなたは身軽な格好で、初期投資はゼロの状態ではじめられるんです。

アリスの公式サイトには面接当日30,000円稼げますとありますが、チャットレディのお仕事は完全出来高制になりますので、確実に稼げるというわけではないと思います。ただ、未経験でもすぐに3万円稼がせられる自信の表れだと思います!実際に面接当日に3万円稼ぎたい場合は、スタッフさんに相談すると対応してくれると思います。また、面接に来た時の交通費として上限2,000円まで支給されます。これはかなり嬉しいですね。そして晴れて採用されると、その日からお仕事をしてもOKなんです。

ラッキーなことに初日からパーティーチャットに入って、お客さんがたくさん来てくれれば、面接当日から30,000円、40,000円と稼ぐことも可能なんです。これって夢みたいな話ですね。

チャットレディ事務所アリスの給与についてですが、日給か月給かをまず決めることができます。

いまは別に働いているけれど毎月生活費がギリギリ。もう、まったくお金がない!という緊急事態のときは日給、いやいやパラパラもらっていたら使っちゃうでしょ?という方は月給にするかどうかを選ぶことができます。

また、男性とのチャットは先にも書いたように、2ショットか、パーティーショットで報酬が違います。

かっちり堅実に稼ぐ2ショットでもそこそこ稼ぐことはできますが、今は複数人の男性が出入りする「パーティーショット」が主流。だから、入ってきた男性の人数分だけ稼げるので、女性側にとっても効率よく稼ぎやすいと言えます。

チャットレディアリスのボーナス

アリス仙台ゲリラボーナス
(画像出展/アリス仙台店公式ホームページ)

チャットレディアリスが他の事務所と明らかに違うのは豊富なボーナス制度と金額です!
こんなにボーナスがあるとモチベーションも上げやすいし、目標設定ができるから働く女性としてはとってもありがたいポイントだと思います♪
ボーナスがあるのとないのでは、収入は大きく変わりますよね。ここでは、気になるアリスのボーナスについてご紹介したいと思います!

アリスのボーナス詳細

通常のチャットレディの報酬だけでもかなりの高給なのに、さらにボーナスがあるとはオドロキですね。チャットレディ事務所アリスのボーナスとは、月間ボーナス、常連ボーナス、ランキングボーナス、勉強ボーナスと複数のボーナスが用意されています。

月間ボーナス

月間ボーナスというのは、ひとりひとりの頑張りに応じて支給されるボーナスで、これだけの単体で20万円以上です。まるで、大企業のボーナス並じゃないでしょうか?

しかも、ボーナス期間は毎月更新されるので、初心者からベテランまで、誰にでもチャンスがあります。

常連ボーナス

常連ボーナスは、一定以上の常連さんを獲得することで得られるボーナスです。高給の鍵はこの「常連さん」にかかっていると言っても過言ではないでしょう。

ランキングボーナス

ランキングボーナスでは、ランキングで上位になったチャットレディに支給されるボーナスです。通常の高給の上にさらにボーナスが支給されるので、気分的にも余裕ができてさらにお客さんの評判もよくなりますね♪

お勉強ボーナス

お勉強ボーナスは、アリス独自のマニュアルで勉強すると得られるボーナスです。そのお勉強には、現役チャットレディのマンツーマンのレクチャーがあったり、オリジナルの動画マニュアルで勉強したりします。チャットレディとしてのテクニックを身に付けながらボーナスも貰える、一石二鳥の未経験者にとってうれしい制度ですね♪

また、チャットレディ同士、情報交換のコミュニティサイトもあります。わからないことは同じ仕事をやっているチャットレディに聞くのが一番かも知れないですね。

チャットレディ事務所アリスにはこの業界では老舗の10年という実績がありますから、その間により稼ぐためのノウハウを習得していて、マニュアルもいろいろ工夫されているんですよね。

だからマニュアル通り、やり方を間違わなければ、初心者でもすぐにそこそこ稼げるようになっちゃうんです。

接客に必要な知識を学べて、おまけにボーナスまで貰えるのって、けっこう嬉しいですよね!

さらに、ゲリラボーナスとして50万円を超えるボーナスが出ることもあるというから、もう辞められないですよね。もっともっとがんばりたい気になります!

でもちょっと「こんなにもらって大丈夫?」と思うこともありますが、先程も言ったように、チャットレディ事務所として10年も続けてきた実績がありますので、大丈夫です!また、あなたは報酬に見合うだけのスキルを提供しているのです。

チャットレディ事務所「アリス」の特典

チャットレディ事務所アリスには、豪華なワンルームマンションのような防音設備もそなえた個室、パソコンやWebカメラをはじめ、宿泊に必要なアメニティー完備など、数々の特典があるのはもうみなさん、お気づきでしょう。

それに、ここまで書いただけでも、通常のOLなどの事務をしていては得られないほどの報酬ですよね。

ただ、チャットレディ事務所アリスの特典はこれだけではありません。

顧問税理士による税金サポート

顧問税理士によるサポート
(画像出展/アリス仙台店公式ホームページ)

高給となると、心配なのは税金対策ですが、アリスには「顧問税理士」さんがいるので、確定申告をはじめ、税金対策をサポートしてくれます。

高給になればなるほど、心配なのが税金対策です。例えば年収1,000万を超えるくらいになると、心配なのが所得税です。普通は10%ですが、年収1,000万円超えだと所得税率は33%を超え、その上住民税も課税されます。

しかも、課税は次の年にやってくるので、ついつい使ってしまうと払えなくて恐ろしいことになってしまいます。

税理士さんは節税対策などを親身になってアドバイスしてくれますので、ぜひこの特典を使わない手はないでしょう。

正社員制度で社会保険への加入が可能

社会保険に加入ok
(画像出展/アリス仙台店公式ホームページ)

チャットレディをしていることが家族や今勤めている会社にバレるのが心配という方にもちゃんと対応してくれますので安心です。

チャットレディの中には、高給の報酬が魅力でこの世界に入ったものの、身内には内緒という方もおられます。チャットレディは決していかがわしい職業ではないのですが、中には風俗産業と同じような目で見る人もいます。

そんな時の対策として、社会保険の支払いなどを通じて会社や家族にチャットレディをしていることがばれないように、しっかりした対策をとってくれます。

また、チャットレディ事務所アリスでは、「正社員制度」がありますので、正社員という身分を手に入れることができます。

「正社員」という肩書は、どうも固くて自分には合わないと思っていた方も多いかも知れませんが、チャットレディ事務所アリスでは、正社員の肩書を手に入れることができます。

正社員だと希望すれば社会保険に加入することができますが、これだと将来手に入る年金がぐっと変わってくるので、社会保険に加入することがおすすめですよ♪

年金というと、遠い先の話に聞こえますし、若い人が年金をもらう頃には、額がわずかだという噂もありますので、支払いをしていなかったりするケースもあります。しかし、いざ歳を取ってから年金が貰えるのと貰えないのではかなりの差がありますので、チャンスがあるうちに社会保険に加入しておくのがいいでしょう。

アリス仙台店のまとめ

アリス仙台店
(画像出展/アリス仙台店公式ホームページ)

チャットレディ事務所アリスは、仙台一番の繁華街「一番街」にあります。

駅からも1分でおしゃれなファッションビル「フォーラス仙台」のすぐ近く。数々のグルメやショッピングが堪能できます。

また、グルメやファッションだけでなくて、スーパーやドラッグストアなども一番街のアーケードにはありますので、生活に必要なものは揃えることができますから便利です。

グルメや素敵なブティックがあるからといって、いつもそこにばかり寄っているわけにもいかないですよね。やっぱり普段の生活も大切です。

でも基本的にチャットレディ事務所アリスでは、全国から広くチャットレディを募集しています。住んでみたかった仙台に住むきっかけとして、宿泊もでき長期滞在も可能なチャットレディ事務所アリスで働いてみるのもいいですよね。

また、今は他県で働いているけれど、そろそろUターンしたいなという時にも、チャットルームをはじめ、すべて設備が整っているチャットレディ事務所アリスなら、Uターンの背中を押してくれます。

また、いままで特に定職についていませんでしたが、これを機会に正社員で働こうという人も、「正社員」というハードルを乗り越えるのが、これだとそれほど難しくないのではないでしょうか?

また、アリス仙台店の店長ブログでは、店長のササキさんの自己紹介や、これから応募される方に向けてのメッセージなども発信しています。他にも仙台店スタッフの方もブログ更新をされていて、スタッフさん目線でアリス仙台店の魅力を伝えてくれたりと、定期的に更新しています。
ブログでは、求人サイトでは伝わらない店長さんやスタッフさんの人柄を垣間見ることができるので、事務所選びなど悩んだときはブログを覗いてみるのもおすすめですよ♪

アリスの考えが伝わってくるメッセージ

アリス公式サイトで「アリス代表からのメッセージ」があり、そこでとても素敵なメッセージを贈ってくださっているので、載せておきますね!

できることをキッチリやれば、それに見合った対価が返ってきます。それを踏まえて、「チャットのお仕事の魅力」です。

良くも悪くも、地道で、泥臭くて、人間味にあふれていること。これこそがライブチャットの魅力だと思います。カメラの前で素の自分をさらけ出せること。文字越しとはいえ、目の前のお客様を大事にすること。これが出来れば必ず結果はついてきます。

ある意味では簡単です。答えが、やるべきことが見えていますので。地道・コツコツ・高収入。こう言い換えてしまったほうがよいかもしれません。失礼な言い方ですが、お話し相手となる会員様は必ず寂しさを抱えていらっしゃいます。

満たされたい。認められたい。そういう欲求を抱えてあげられることが楽しくなったら、しめたものです。そして、自分の弱さや悩みもさらけ出せたら……シンプルに、コミュニケーションとして幸せなことですよね。

会わない・飲まない・触られない。会員様はタイピングで、自分の容姿は基本的に出さない。制限があるからこそ、コミュニケーションの純度は極限まで高くなります。そのコミュニケーションを楽しめれば、絶対にお稼ぎできます! やるべきことをやればお稼ぎができる。そしてそのやるべきことは、全然特別なことではありません。

(出展:チャットレディアリス公式サイト/アリス代表からのメッセージ)

チャットレディというと、どうしてもアダルト寄りのお仕事だと考えてしまう人もいるでしょう。もちろん男性会員の中には、そちらを求めている人もいるかも知れません。しかし、実はもっと人間臭い、人の寂しさの隙間を埋めるようなお仕事なんですよね。

あなたの「人間力」あふれるチャットで人は活力を取り戻し、また社会に帰っていく、ライブチャットという新しいテクノロジーが実現した新しい産業と言えるかも知れないですね。ぜひあなたもこの最先端のお仕事を体験して、夢をかなえてみませんか?