SWEETスイート(札幌チャットレディ)の評判・口コミを徹底調査

札幌

チャットレディSWEETは、大通駅から徒歩1分の場所に事務所を構える、チャットレディの代理店です。
他の、どの代理店のチャットルームよりも立地がいいので、出勤するのも楽々♪
仕事や学校帰りに、気軽に寄れるのが嬉しいですね。

チャットレディの代理店は、札幌市内にもたくさんありますが、SWEETに登録している女の子は、みんなイキイキと働いています。
働きやすい環境であることは有名ですが、実際にどのような報酬・待遇で運営しているのか、知らない人も多いでしょう。
そこで今回、SWEETの報酬面や待遇面などを徹底的に解説することにしました!

札幌でチャットレディの代理店を探されている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

目次
  1. チャットレディSWEETの基本情報
  2. チャットレディSWEETの基本報酬の仕組み
  3. チャットレディSWEETをおすすめする理由
  4. チャットレディSWEETのチャットルーム
  5. チャットレディSWEETの運営会社企業情報
  6. まとめ

 

チャットレディSWEETの基本情報

チャットレディスウィート
(画像出典/SWEETホームページ)

勤務形態 在宅・通勤
勤務可能時間 24時間365日可
報酬形態 1分間 120円〜
※条件により異なる
勤務地 札幌
募集年齢 18歳〜
※満18歳以上であれば高校生も勤務可
支払い方法 完全日払い制
アダルトの有無 有り
ボーナス/特典
  • 友達紹介ボーナス 2万円
  • 入店祝い金 最大10万円
  • 移籍ボーナス 2万円
  • 面接交通費支給(上限2000円)
福利厚生
  • 送迎付き
  • 時給保証有り
  • 駐車場有り
URL http://sweet-chat.club/

 

チャットレディSWEETの基本報酬の仕組み

スウィートの報酬
SWEETの基本報酬は、2ショットチャット(2人っきりでのおしゃべり)と、パーティーチャット(複数人でのおしゃべり)の2種類があります。

2ショットチャット
1分間=120円
例)1時間お話した場合→120円×60分=7,200円
パーティーチャット
1分間=60円×人数
例)3人と1時間お話した場合→60円×3人×60分=10,800円
※人数に上限がないので、報酬金額は無限大!

お客さんとの距離を縮めるためには、2ショットチャットがおすすめですが、短時間でサクッと稼ぎたいのであれば、パーティーチャットも上手く利用しましょう。
パーティーチャットで3人以上集めることができれば、2ショットチャットよりも時給は高くなります。

 

チャットレディSWEETをおすすめする理由

送りだけでなく迎えもある

終電がなくなったら家まで送迎をしてくれるチャットレディの代理店は、たくさんあります。
ですが、SWEETのように、お迎えまでしてくれる会社は、ほとんどないでしょう。
事務所が駅から近いので、アクセス自体は良好ですが、何らかの事情で公共機関を利用することができない人にとっては、とてもありがたいサービスですよね。

車通勤が可能

車通勤

チャットルームは、基本的に対応エリアの中心部に構えられていることが多く、SWEETも例外ではありません。
そうなると、車通勤の女性にとっては、駐車場代が気になるところ……ですがSWEETは、専用の駐車場を完備しているので、駐車場代を気にせず車通勤できます。

札幌の大通周辺は駐車料金が高いので、無料で停められる駐車場があるのは、とても大きなメリット!
札幌市街からでも、終電の時間を気にせず、通勤することができますよ。

清算が速い

SWEETの報酬は、完全日払い制になっているのですが、報酬の清算にかかる時間はたったの1分!

通常清算には、15〜20分程度かかるのが普通なのですが、SWEETは女の子を待たせません!
精算が速い分、帰宅時間のギリギリまで働くことができるので、貴重な出勤時間を無駄にしなくてすみます。

シングルマザーが働きやすい環境

実は、SWEETに在籍している女性の中には、シングルマザーもたくさんいます。
そのため、子育てとの両立に不安が残るシングルマザーの新人チャットレディでも安心!
先輩シングルマザーから、稼ぎ方や、お子さんの預け方など、アドバイスがもらえるので心強いですよ。

また、保育園等の関係書類が必要になることもあると思いますが、そういったケースにも代理店側で速やかに対応してもらえるので、非常に助かります。
限られた時間の中で最大限稼ぐために、スタッフも全力でサポートしてくれるので、お金に余裕がないシングルマザーの女性は一度相談に行ってみてください!

禁煙・喫煙の部屋を分けている

禁煙
最近では、タバコを吸う女の子が増えてきています。
禁煙と喫煙の部屋を分けておらず、どの部屋でもタバコを吸えるようになっている店舗が多い中、SWEETのチャットルームは、完全に分煙されているので快適です。

タバコを吸わない人にとっては、タバコの臭いがする部屋で働くのは、気分がいいものではありません。
喫煙者にとっても、非喫煙者にとっても、ストレスのない体制をとっているので、長く働く女の子が多いのでしょう。

入店祝い金が”必ず”もらえる

SWEET以外にも入店祝い金を用意している会社はたくさんありますが、獲得条件が厳しく、実際にお金をもらえるのは、ほんの一握りの女の子だけ……。
ですが、SWEETの場合は、登録した全ての女性に対して”必ず”10万円が支給されます。

また、他店から移籍してきた場合は、10万円に加えて、さらに2万円の移籍ボーナスが上乗せ!

入店した段階で、これほどまで手厚い待遇が受けられるのは、SWEETだけです。
いつ獲得できるのか?など、気になる方は、直接確認してみてくださいね。

 

チャットレディSWEETのチャットルーム

チャットレディスィートのチャットルーム
SWEETのチャットルームは、マンションタイプテナントタイプの2種類があります。

マンションタイプは、完全に自分だけの空間になるので、プライバシーやプライベートがしっかりと守られます。
他社のマンションタイプのチャットルームは、スタッフがいなくなるタイミングもあるようですが、SWEETの場合は、24時間必ずスタッフが出勤しているので安心してください。

一方テナントタイプは、マンションタイプにも負けないほど部屋の大きさがあり、快適に仕事ができます。
1つのフロアに限られた部屋数しかないので、ガヤガヤした雰囲気のお店が苦手な女の子でも心配いりません。

どちらのタイプのお部屋がいいかは、完全にあなたの好みになるので、好きな方を選んでくださいね♪

 

チャットレディSWEETの運営会社企業情報

チャットレディSWEETの運営会社情報は、以下の通りです。

会社名 札幌チャットレディ sweet
所在地 北海道札幌市中央区南2条西5丁目26-17 第一北野家ビル7F
電話番号 0120-726-222

SWEETの事務所が入っている第一北野家ビルには、エステサロンや美容院・ネイルサロンなどが入っています。
仕事前や、仕事が終わった後に気軽に立ち寄ることができるので、所属している女の子達も便利に活用している様子でした♪

 

まとめ

SWEETは、それほど大きな代理店ではありませんが、だからこそスタッフとの距離が近く、何でも相談しやすい職場環境です。
”マニュアルを渡して終わり”ではなく、1人1人の性格や個性に合わせて的確なサポートをしているので、チャットレディ初心者の女の子にこそおすすめの場所。

「がっつり稼ぎたい」「空いた時間に適度に稼ぎたい」など、その人の要望にあった働き方を提案するので、興味がある方はぜひ一度体験入店をしてみてください。

チャットレディの代理店はSWEET以外にもたくさんのあるので、待遇や報酬を比較して、あなたに合った会社を見つけましょう!
最初は大変かもしれませんが、慣れると効率よく稼げるようになるので、仕事の選択肢の一つとしておすすめですよ!

体験入店を検討中の方はコチラの記事も参考になると思いますので、ぜひご覧ください。