ちょこ(札幌のチャットレディ事務所)の実態&口コミを解説します

札幌

チャットレディちょこの特徴や報酬を徹底解説!口コミも紹介します!

チャットレディちょこは、札幌に拠点を置くチャットレディの代理店です。
札幌市内に8店舗、東京に1店舗のオフィスがあり、法人の会社が運営しています。

通勤・在宅に関わらず、即日全額日払いに対応しているので、すぐにお金が必要な時でも利用可能。
基本報酬も高く、ボーナス制度も導入しているので、効率よくお金を稼ぐことができます。

また、入店継続率が93%と非常に高く、所属している女の子たちも満足して働いていることが分かります。

札幌のチャットレディ界隈では有名なちょこですが、「他社と比べて、ここだけは負けない!」というおすすめポイントがいくつかあるので、この記事ではその点をピックアップしたいと思います。

チャットレディちょこをおすすめする理由を紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!

目次
  1. チャットレディちょこの基本情報
  2. チャットレディちょこの報酬
  3. チャットレディちょこをおすすめする理由
  4. チャットレディちょこのチャットルーム
  5. チャットレディちょこの口コミ
  6. まとめ

 

チャットレディちょこの基本情報

チャットレディちょこ
(画像出典/ちょこ札幌店ホームページ)

勤務形態 在宅・通勤
勤務可能時間 24時間365日可
報酬形態 1分間あたり120円〜
※条件により異なる
勤務地
  • 札幌エリア(すすきの駅店・豊水すすきの駅店・市電資生館小学校前駅店 ・麻生店・琴似店・清田店・北24条店・手稲店)
  • 東京エリア
支払い方法 現金手渡し(日払い可能)・月末銀行振込
ボーナス/特典
  • 面接交通費(上限2000円)
  • 登録祝い金最大10万円
  • 移籍ボーナス最大10万円
  • 出勤ボーナス
  • ボーナススロット有り
福利厚生
  • 衣装レンタル無料
  • 送迎サービス有り
  • オンラインショッピングモール有り
URL https://www.likeadream.net/

 

チャットレディちょこの報酬

ちょこの報酬

チャットレディちょこについて、詳しく解説していきます!

ちょこの「ここが凄い!」というポイントをひとつひとつ確認していきましょう。

チャットレディちょこの基本報酬の仕組み

2ショットチャットとパーティーチャットで、基本報酬が変わります。

2ショットチャット(男性と2人っきりでおしゃべりした場合)
1分間=120円
例)1時間お話した場合→120円×60分=7200円
パーティーチャット(複数の男性と同時におしゃべりした場合)
1分間=60円×人数
例)3人と1時間お話した場合→60円×3人×60分=10,800円

※利用するサイトによって若干報酬は変動するので、事前に確認してください。

チャットレディちょこのボーナス詳細

ちょこでは、全ての女の子に獲得チャンスのあるボーナスをたくさん用意しています。
一定日数出勤した女の子がもらえる出勤ボーナス、月間ランキングの上位5人に渡されるランキングボーナス、その他ボーナスイベントも多数開催しています。

また、ちょこならではの”ボーナススロット”というものもあります。
勤務することで”ちょこコイン”をゲットできるのですが、そのコインを使ってスロットに参加することができます。
しかも、このスロットはハズレなし!
参加するだけでボーナスが絶対にもらえるのです!

様々なボーナスがあるので、所属している女の子たちは、みんな高いモチベーションを持って働いています。

チャットレディちょこの支払い方法

ちょこの支払い方法は、完全日払い。
すぐにお金が必要な時に、とても助かります。

日払い制を採用している会社は、他にもたくさんあるのですが、なんとちょこは、在宅勤務の場合も日払いにも対応しているというから驚き!
支払い申請をして、最短1時間で銀行にお金が振り込まれます。

また、リアルタイムで報酬を確認できるシステムを導入しているので、今どのくらい稼いでいるのかが、すぐに分かります。
ちなみに、報酬確認画面は、5秒おきに更新されますよ。

 

チャットレディちょこをおすすめする理由

スタッフの質が高い

チャットレディちょこで働いているスタッフは、全員高度な研修を受けた人たち。
在籍している女の子たちに対しての講習を開いている会社は多いですが、なんとちょこでは働くスタッフのための研修も、月に1度開催しています。

研修内容は、その月によって変わりますが、

  • ビジネスマナー研修
  • メイク研修
  • 教え方研修
  • 接客コミュニケーション研修

など、様々な角度からスキルアップを目指します。

スキルの高いスタッフが全力で女の子のサポートを行っているので、どんな悩みも解決してくれます♪

女の子が美しくなれるように徹底サポート

女の子が更に美しくなれるように、お店側のサポートが徹底しています。

例えば、頻繁に行われている女の子に対してのメイク指導
男性に魅力的に映る女性の顔とはどういうものか、また、実際に女の子にメイクしながら実践的なテクニックを教えています。

メイクだけでなく、ウィッグや衣装を無料でレンタルしています。
髪型や服装を変えると、雰囲気をガラリと変えることができるので、身バレを防ぐ手段としても有効!
いつもとは違う自分に変身できるので、気分も上がって楽しいですよ。
仕事のためにわざわざ服を用意しなくていいのはとても助かります。

機材にこだわっている

ウェブカメラ

(画像出典/ちょこ札幌店ホームページ)

ちょこは、どこの会社よりも機材にこだわっています。

実物の何倍も盛れるという噂のカメラがあり、このカメラの導入の後「売り上げが伸びた!」という女の子が多数出てきたそう。
盛れるアプリなどが人気がありますが、仕上がりはまさにそんなイメージ。
小顔・美白・デカ目の効果があり、芸能人並の顔になれますよ。

そして、全部屋プリクラ機で使われているものと同じライトを搭載しているので、顔色も良く表情も明るく見えます。
男性会員とは実際に会うことがないので、いくらでも盛って大丈夫。
自分の顔に自信がない人こそ、ちょこの高性能な機材を使って仕事を始めることをおすすめします!

また、ワイヤレスヘッドセットを完備しているので、煩わしいコードがありません。
コードを気にせず、部屋の中を自由に移動することができるので、快適に仕事ができますよ!

無料のドリンクバーがある

ちょこのオフィスには、無料で飲めるドリンクバーが設置されています。
実はこのドリンクバーが大好評で、温かいものと冷たいもの、合計18種類のドリンクを24時間いつでも飲むことができます。

毎日出勤の度に飲み物を準備していたら、意外と出費がかさむんですよね。
お客さんとお話する仕事なので、喉に負担をかけないように、適度な水分補給をおすすめします。

 

チャットレディちょこのチャットルーム

ちょこのチャットルーム
(画像出典/ちょこ札幌店ホームページ)

ちょこのチャットルームは、清潔感にあふれています。
顔が明るく見える白を貴重に、女の子が好きそうな、ピンクや花柄をあしらった小物を設置。
また、働きやすさを追求し、全室空気清浄機を導入しています。

一度使用したお部屋は、介護施設で使われる特殊な除菌・消臭剤を使って毎回除菌しているので、いつでも清潔な部屋を利用することができます。

「これがあればいいのに」「もっとこうしてほしい」などの要望を伝えれば、すぐに対応してくれるので、本当に働きやすい環境ですよ。

 

チャットレディちょこの口コミ

実際に、ちょこで働いたことのある女性たちの口コミを集めました。

チャットレディちょこの良い口コミ

面接の時に、すごく丁寧に説明してくれたたしスタッフの方の印象も良かったので、ちょこにしました。
みなさん優しい人ばかりで安心しました。

1年前に街でポケットティッシュを配っていて気になってHPを見たところ、良さそうだったのでちょこにしました。
入店してスタッフさんの対応がとても丁寧だったし、設備等すべてが気に入ったので、今でも続けています。

チャットレディちょこの悪い口コミ

地区により送迎不可能なところもあります。時間も深夜2時から5時まで。5時間以上ログインしてた人など厳しい条件です。スタッフの方は親切で丁寧に扱ってくれますが、ノンアダルトだけで働いたいと希望をだしてもなかなか対応してもらえません。

送迎サービスはありますが、細かい条件が決められているようです。
また、強制ではありませんが、ノンアダルトよりもアダルトを勧められる傾向があるそう。

 

まとめ

チャットレディの代理店は全国にたくさんあり、どこに登録するか悩むかもしれません。
しかし、ちょこはボーナス制度もありますし、信頼できるスタッフも多く在籍しているので非常におすすめです。

とにかく機材にこだわっていて、実物よりも何倍も綺麗にカメラに映ることができるので、容姿に自信がなくても、しっかり稼げますよ。
話に聞くよりも、一度使ってみるとその威力がわかるので、「なかなか稼げない」「出勤しても待機中が多い」そんな悩みを抱えている方は、ぜひちょこでの勤務も検討してくださいね!

私のおすすめ求人ランキング第1位チャットレディアリスとも比較してみてね!