ベル札幌(チャットレディ代理店)の評判&口コミを徹底解説

札幌

チャットレディベルの特徴・報酬・チャットルームを徹底解説!

チャットレディベルは、札幌駅店・大通公園店に店舗を構えるチャットレディの代理店です。
数多く用意されているボーナス制度や、お店の雰囲気の良さなどから、以前より非常に高い人気を集めています。

元チャットレディが女性スタッフとして運営側に在籍しているので、仕事のことだけではなく、プライベートなことまで、何でも気軽に相談することができます。
所属している女の子が働きやすい環境を何よりも大事にしているので、長く在籍している女の子がとても多いんです。

チャットレディの代理店は、札幌市内にもたくさんあります。
しかし、そんな中、ベルが長年愛され続けてきた理由を報酬面や待遇面などから解明していきます!

札幌でチャットレディの代理店を探されていた方は、ぜひ参考にしてくださいね。

目次
  1. チャットレディベルの基本情報
  2. チャットレディベルの報酬
  3. チャットレディベルをおすすめする理由
  4. チャットレディベルのチャットルーム
  5. チャットレディベルの運営会社企業情報
  6. まとめ

 

チャットレディベルの基本情報

チャットレディベル
(画像出典/チャットレディベル札幌店ホームページ)

勤務形態 在宅・通勤
勤務可能時間 24時間365日可
報酬形態 1分間あたり120円〜
※条件により異なる
勤務地 札幌駅店・大通公園店
募集年齢 18歳〜(高校生不可)
※30〜40代も大歓迎!
ボーナス/特典
  • 4種類のボーナス(最大50万円以上も可能)
  • 新人対象ボーナスイベント
  • 友達と一緒に面接→採用で5万円
  • 面接の交通費(上限2000円
福利厚生
  • 衣装レンタル無料
  • タクシー代支給
  • 機材の無料レンタル(在宅の場合)
URL 札幌でチャットレディをやるなら「ベル」

 

チャットレディベルの報酬

チャットレディベルの報酬

チャットレディベルの基本報酬の仕組み

ベルの基本報酬は、2ショットチャット(2人っきりでのおしゃべり)と、パーティーチャット(複数人でのおしゃべり)の2種類があります。

  • 2ショットチャット1分間 120円
    例)1時間お話した場合→120円×60分=7200円
  • パーティーチャット1分間 60円×人数
    例)5人と1時間お話した場合→60円×5人×60分=18,000円
    ※人数に上限がないので、報酬金額は無限大!

人数を集めることができたら、それだけ効率よく稼ぐことができますが、2ショットチャットに持ち込んで太客のファンをつけることも大事です。

チャットレディベルのボーナス詳細

ベルの報酬はプラスαが満載
(画像出典/チャットレディベル札幌店ホームページ)

ベルでは、報酬にプラスαしてもらえる、多くのボーナスを用意しています。

月間ボーナス

定期的に目標金額が更新され、毎月全員にチャンスが巡ってきます。
もちろん簡単に達成できる数字ではありませんが、なんと最大で20万円ものボーナスが支給されるので、女の子のやる気もすごいです。
頑張ったら頑張った分だけ評価してもらえる社風なので、全員がやりがいを持って働いています。

ランクインボーナス

売上額でランキングが出されるのですが、トップになった女の子にはボーナスが支給されます。
1位だけでなく、上位数名もボーナスをもらうことができます。

会員獲得ボーナス

新規で常連さんを獲得したら、会員獲得ボーナスをもらえます。

滞在時間やリピート率などを独自のシステムで計算しているので、常連さんがついたかどうかがすぐに分かります。
最大で10万円のボーナスになるので、大金ゲット&常連さんもゲットで、まさに一石二鳥です♪

新人教育ボーナス

ベル特有のボーナス制度がこちら、新人教育ボーナス。
新人期間中に、設定された目標を達成することができれば、最大10万円のボーナスが支給されます。
月間ボーナスやランクインボーナスをもらうことは、新人にとって、なかなかハードルが高いもの。
ですが、この新人教育ボーナスは、他人と比べて設定されるものではなく、自分自身で目標を達成するだけ!
なので、もらえる確率はグンッと上がります!

 

チャットレディベルをおすすめする理由

コスプレがコンセプト

ベルはコスプレ衣装がたくさん
(画像出典/チャットレディベル札幌店ホームページ)

衣装の貸し出しを行っているお店はたくさんありますが、ベルではコスプレ衣装が中心になっています。
コスプレ衣装を着用することで、日常の自分とは離れ、チャットレディとしてのあなたに変身することができます。

チアリーダーや警察官・ナースなどバラエティ豊かなものばかり。

コスプレだけではなく、普通の衣装も豊富です!
数え切れないほどの衣装があるので、きっとお気に入りの一着を見つけることができますよ!

また、服とメイクが違うだけで女性の印象は、全く変わるもの。
「絶対に身バレをしたくない」という人は、レンタル衣装を利用してみると相当効果があると思います!

タクシー代を支給してもらえる

送迎付きのお店はたくさんありますが、ベルでは送迎サービスがない代わりに、タクシー代を支給しています。

運転のプロではないスタッフが、送迎車で自宅まで送り届けるのはリスクがありますし、家族から怪しまれる可能性もあります。
その点、タクシーなら、いろんな意味で安全ですね!

ただ、タクシー代の上限やエリアは決められているので、事前に相談してくださいね。

登録・退会がスムーズ

登録さえすれば、その日からすぐに働くことができます。

悪徳代理店に引っかかってしまうと、退会するときに、登録情報を削除してもらえないケースが後を立ちません……ですが、ベルでは退会トラブルは絶対に起きません。
仕事が合わずに、やむを得ず退会することになった場合でも、無理に引き止めるようなことはせず、すぐに退会手続きをとってもらえます。

ベルは、何よりも女の子の意志を尊重するという姿勢をとっているので、安心して仕事を始められます。

 

チャットレディベルのチャットルーム

ベルのチャットルーム
(画像出典/チャットレディベル札幌店ホームページ)

ベルが用意しているチャットルームは、かわいらしい女の子の部屋をイメージした雰囲気
ワンルームマンションタイプオフィスビルでの個室タイプがありますが、極力人と出会わないように配慮されているので、「職場の女の子と顔を合わせたくない」という人でも大丈夫です。

どのお部屋も壁紙やカーテン、家具まで全て可愛らしいデザインのものを採用しています。
完全個室で誰からも邪魔されることがなく、まるで自分の部屋のようにリラックスすることができます。

店舗スタッフとは別に、清掃スタッフも在籍しているので、使用する際は常に綺麗なお部屋を使うことができます。
掃除が行き届いていない代理店も多い中、ベルでは徹底的に清潔さにこだわったお部屋を提供しているので、安心してくださいね。

札幌店・大通公園店、どちらも最寄駅からすぐの場所にあるので、仕事や学校帰りのアクセスも抜群。
希望者は無料で宿泊することもできるので、終電の時間を気にせずに働くことができますよ!

 

チャットレディベルの運営会社企業情報

チャットレディベルの運営会社情報は、以下の通りです。

会社名 株式会社ライブリンク
所在地 札幌市北区北7条西
運営管理責任者 川島 真也
取引銀行 住信SBIネット銀行

ベルは法人経営なので、万全なセキュリティ対策のもと、個人情報の管理などを徹底しています。
また希望者は、社会保険に加入することもでき、法人ならではの福利厚生を受けることができます。

個人経営の代理店の中には、報酬未払いやアダルトサイトへの強制出演など、悪徳な経営をしているところも多いです。
そういった事態を避けるためにも、法人経営の大手サイトを選ぶことは、とても大事なことです。

 

まとめ

ベルは、地元札幌に根付いたチャットレディの代理店です。

毎月ボーナスが4〜5つほど用意されていて、所属している女の子なら誰でも参加できます。

コスプレの種類も豊富なので、きっと、やりがいを持って楽しく働くことができますよ。

「他の女の子と関わりたくない」という人のために、顔を合わせなくてもいいようなお部屋の仕組みにもなっていますし、在宅でのお仕事も大歓迎!
仕事に必要なパソコンやWebカメラなどは、全てレンタルしています!

ノルマや強制出勤などはなく、月1回〜でも勤務OK!
チャットレディに少しでも興味が出てきたという方は、ぜひ一度、ベルまで問い合わせてみてください♪

ライブチャットのお仕事が初めてという方や、代理店をどこにしようかお悩み中の方は、こちらの記事を参考にしてみてください!