Ageha(アゲハ)の札幌チャットレディ事務所としての評判はどう?

札幌

チャットレディagehaは、札幌のすすきのに事務所を構えるチャットレディの代理店です。

24時間、電話またはメールでサポートを行っており、チャットレディとして稼ぐためのノウハウを日々伝授しています。
本気で稼ぎたいと思っている女の子が多く在籍しており、スタッフが全力でサポートしています。

チャットレディの代理店は全国にもたくさんありますが、なぜagehaで働く女の子が稼げるのか、その理由を報酬面や待遇面などから解説していきます!

現在、チャットレディの代理店を探されている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

目次
  1. チャットレディagehaの基本情報
  2. チャットレディagehaの報酬
  3. チャットレディagehaをおすすめする理由
  4. チャットレディagehaのチャットルーム
  5. チャットレディagehaの運営会社企業情報
  6. まとめ

 

チャットレディagehaの基本情報

チャットレディアゲハ
(画像出典/agehaホームページ)

勤務形態 在宅・通勤
勤務可能時間 24時間365日可
報酬形態 1分間 120円〜
※条件により異なる
勤務地 札幌
募集年齢 満18歳〜
※高校在学中でも登録可能!
支払い方法 全額日払い
アダルトの有無 有り
ボーナス/特典
  • 入店祝い金 1万円支給
  • 移籍ボーナス 2万円支給
  • 友達紹介ボーナス 2人共に1万円支給
  • 時給保証有り(条件付き)
  • 面接交通費支給
福利厚生
  • 駐車場完備
  • 送迎サービス有り
  • フリードリンク
  • 衣装やウィッグの無料レンタル
URL http://chat-ageha.club/

 

チャットレディagehaの報酬

アゲハの報酬

agehaの基本報酬は、2ショットチャット(2人っきりでのおしゃべり)と、パーティーチャット(複数人でのおしゃべり)の2種類があります。

2ショットチャット
1分間=150円
例)1時間お話した場合→150円×60分=9,000円
パーティーチャット
1分間=60円×人数
例)5人と1時間お話した場合→60円×5人×60分=18,000円

2ショットチャットで1分間150円というのは、他サイトと比較してもかなり高額設定
1対1の会話になるので、他人の目を気にせずに会話することができます。
精神的負担も少なく、高額稼ぎやすい点は魅力!
太客の男性会員をつかみたいときに、上手く利用しましょう。

一方、パーティーチャットは人数に上限がないので、報酬金額は無限大
人数が集まれば集まるほど時給も上がっていくので、短時間で高収入を得ることも可能です。
勤務時間を長時間確保できない人は、パーティーチャットを有効的に使いましょう。

agehaでは、基本報酬とは別に、様々なボーナスを用意しています。
ボーナスが確定した”その日の内”に、ボーナスを受け取ることができるので、最速でお得に稼げます♪

 

チャットレディagehaをおすすめする理由

換金できるポイントカードがある

agehaにはポイントカードがあり、コツコツ貯めると現金を受け取ることができます。
このポイントは、稼いだ報酬に対してもらえるので、初心者・ベテランに関係なく、全ての女の子に獲得チャンスあり!
報酬2000円毎に1つスタンプがつき、30個貯めたらなんと5000円と換金できてしまうのです!

ポイントを集めることが直接的にモチベーションに繋がるためか、agehaでは多くの女の子が長く働いています。
ちなみにポイント引き換えに有効期限は無いので、頻繁に出勤できない人でも安心してチャージできますよ!

スタッフとの距離が近い

事務所とチャットルームが同じ空間にあるので、スタッフと女の子の距離がとても近いです。
何かあった時、社員にすぐヘルプを求めることができるので、対応の速さはピカイチ。
即座に直接、スタッフへの相談が可能な点は、働きやすさを考えたとき、大きなプラスになります。

また、登録前には、チャットレディの仕事内容や給料・ボーナス面などについて詳しく説明してくれるので、非常に誠実な会社だと言えます。
疑問点をクリアにしてからお仕事を開始できるので、双方ストレスなく、雰囲気の良い中で勤務にあたることができます。

ノンアダルトのサイトとも提携している

agehaは7つのチャットレディサイトと提携しており、出演サイトをチョイスする幅は、かなり広め!
その中にはノンアダルトの大手サイトも含まれているので、「Hなことはしたくない」といった女の子も安心して働くことができます。

無理やりアダルト専門のサイトに出演させられるようなことは絶対にないので、ノンアダルト希望の女の子も安心してください。
尚、ノンアダルトでも、会話が上手ければ十分稼ぐことはできますよ。

専門アドバイザーが常駐

事務的な業務をこなすスタッフとは別に、女の子の悩みを解決する専門アドバイザーが常駐しています。
サポートする内容は幅広く、サイト内で使う写真の撮影やメイクのアドバイス・衣装選びのサポートなど、「こんなことを聞いてもいいのかな?」といった小さな疑問にも、的確にアドバイスしてくれますよ。

登録している全ての女の子が稼げるように、充実したサポート制度が設けられているのですね!

退会がスムーズ

「実際にチャットレディとして仕事を始めてみたのはいいけど、自分には合わなかった」そういった女の子も、中にはいるでしょう。
仕事を続けるのが難しいと感じたら、遠慮せずスタッフにその旨を伝えれば、すぐに退会手続きをしてくれます。

チャットレディの代理店の中には、退会を申し出てもプロフィールを削除してくれない悪徳業者もいるので、注意してくださいね。

 

チャットレディagehaのチャットルーム

アゲハのチャットルーム
(画像出典/agehaホームページ)

可愛い内装に仕上げられたチャットルームは、内側から鍵をかけることができるので、「いきなりドアを開けられないかな?」などといった心配する必要がなく、仕事に集中することができます。
また、メイクルームが完備されており、大きな鏡はもちろん、コテやアイロンなども無料で利用できます。
仕事終わりで化粧がよれた状態でも、出勤してから、ゆっくりとメイク直しができるので便利ですよ!

 

チャットレディagehaの運営会社企業情報

チャットレディagehaの運営会社情報は、以下の通りです。

会社名 札幌チャットレディageha
所在地 札幌市中央区南3条西3丁目6-2 TM-24BUILDING 4F
電話番号 0120-200-399

札幌チャットレディagehaには、10年以上の運営実績があり、札幌でもトップクラスの老舗チャットレディ代理店です。
これまで4万人以上の女の子が登録し、札幌市内では、かなりの知名度を誇ります。
きちんとした会社が経営しており、報酬未払いやアダルトサイトへの強制出演などは絶対にないので、安心して登録してくださいね。

 

まとめ

チャットレディは、効率よく稼げる高収入求人です。
慣れてくると面白いほど稼げるようになってくる上、他の高収入求人とは異なり、ノルマや罰金などもありません。

短時間で高収入を得られる仕事を探されている方は、選択肢の一つとしてストックしておいて損は無いのではないでしょうか!

agehaでは、1日体験入店も受け付けているので、興味がある方はぜひ一度経験してみてください。
”百聞は一見に如かず”ということわざにもあるように、ただネットで情報を集めるよりも、実際に経験した方がより仕事内容を理解できるでしょう。

全国にはたくさんのチャットレディ代理店がありますが、これだ!と思うお店をいくつか比較し、自分に合ったところを見つけてくださいね!

そのなかでも私的には「アリス」を一番おすすめします!
気になる方は、あわせてチェックしてみてください!