ローズマリー(熊本のチャットレディ代理店)主婦に評判のお店

熊本

主婦・マダム専門のチャットレディ事務所「ローズマリー」

ローズマリーは、「チャットレディは、若い女性じゃなければ稼げないのではないか?」というイメージから、応募する勇気が持てない主婦の方にこそ紹介したい事務所です。

主婦やマダムのチャットレディ求人に特化しているローズマリーなら、30代・40代の女性も、しっかり稼げますよ。

熊本に限らず、全国的にも珍しい主婦・マダム専門のチャットレディ事務所で、熊本でチャットレディの求人をお探しの女性にぴったり。

妊娠中の方や、シングルマザーの方からも支持され、応募も多いようです。

もちろん、未婚のアラサー〜アラフィフの女性もローズマリーに所属できますし、フリーターの方なら正社員だって目指せるとか。

<ローズマリーがぴったりな女性>

  • 30代以上でチャットレディに挑戦したい
  • 将来性が不安だからチャットレディとしてキャリアアップしたい
  • 妊娠中や子育て中だから時間の都合がつきやすい仕事がしたい
  • チャットレディの仕事を周囲にバレないようにしたい

 

ローズマリーの基本情報をチェック

ローズマリー熊本
(画像出典:ローズマリー熊本店公式ホームページ)

運営元 株式会社ワンストローク
通勤・在宅 どちらも可能
勤務地 札幌・仙台・東京・広島・福岡・熊本・鹿児島
熊本の勤務地 熊本市中央区新地街
支払い形式 完全日払い、現金手渡し(銀行振込可能)
募集年齢 25〜50歳
勤務時間 24時間いつでも可能
本部サポート対応時間 10時〜深夜3時まで電話対応可能

 

ローズマリーのサポート体制

社会保険加入制度あり

社会保険加入制度
(画像出典:ローズマリー熊本店公式ホームページ)

ローズマリーでは、チャットレディでも社会保険に加入できるよう対応してもらえます。

チャットレディの雇用形態は、通常は個人事業主となり、国保や国民年金に加入しますが、経済的に支払いが負担になるんですよね。

個人事業主だと収入が不安定、ということからクレジットカードやローンの審査が通りづらい、というデメリットがあります。

ですが、ローズマリーには社員雇用制度があるため、個人事業主のような自由な働き方を維持したまま、豊富な福利厚生を受けることが可能なのです。

尚、社員雇用となる場合、派遣業を行なっている会社の社員として雇用される形となるので、アリバイ対策もバッチリ!

家族や恋人・友人に、チャットレディの仕事を知られたくないという方も、安心できますよ。

正社員になると、報酬から保険料などが引かれるため手取り額は減りますが、社会保険は国保よりも断然安いので、経済的な負担が軽くなります。

就労証明書の発行も可能

ローズマリーは、主婦をはじめとする30代以上のチャットレディに特化した事務所なので、小さいお子様を子育て中のママにもおすすめできます。

子育て中のママの場合、仕事の間はお子様を保育園に預ける必要がありますよね。

お子様を保育園に入園させるためには、就労証明書を提出しなければいけません。

ローズマリーでは就労証明書の発行にも対応しているため、お子様をしっかり保育園に入園させて、仕事に集中できます。

就労証明書には、所属している会社名や会社の代表者名も表記されていますが、ローズマリーの場合、アリバイ対策用の会社が使えるはず。

ですので、チャットレディの仕事をしていることが、園関係者に知られる心配は不要です

もし不安であれば、面接時にアリバイ対策に関して質問してみてください。

顧問税理士による税務サポートあり

チャットレディは、稼ぎに応じて確定申告を各自で行わなければいけません。

ローズマリーには顧問税理士がいるため、チャットレディの税金対策や確定申告に関するアドバイスが受けられるのです。

「これって経費にできるの?」
「会社に副業がバレないように確定申告をするためには、どうすればいい?」
など、確定申告時の不安や疑問も、顧問税理士に相談して解決できるので、心強いですね!

 

ローズマリー熊本の特徴

完全個室大人向けインテリアのチャットルーム

完全個室チャットルーム
(画像出典:ローズマリー熊本店公式ホームページ)

ローズマリー熊本のチャットルームは、全20室完全個室のワンルームタイプ。

お風呂やトイレ、ドライヤーやヘアアイロンなどのアメニティ類などが用意されていて、そのまま生活できるような快適空間が用意されています。

快適なチャットルーム
(画像出典:ローズマリー熊本店公式ホームページ)

スタッフが毎日掃除しているようなので、清潔で安心です。

全室にベッドがあり、希望であれば宿泊も可能!

夜勤派のチャットレディの方は、帰りの終電を気にする必要がありません。

ローズマリー熊本のチャットルームの様子は、ホームページにいくつも掲載されています。

事務所によっては、実際のチャットルームとは違う宣伝用の画像を使っている事務所もありますが、ローズマリーでは実際のチャットルームが掲載されているので、あらかじめ雰囲気をチェックできます。

私が、ローズマリーのチャットルームを見て感じたのは、「他事務所のチャットルームより、落ち着いたインテリアで過ごしやすい」ということ。

ローズマリーは、年齢層の高い女性のチャットレディに特化した事務所なので、チャットルームはシックなインテリアにしているそうです。

チャットルームといえば、ピンクの壁紙やソファ、ぬいぐるみなどが置かれた可愛らしいお部屋が多いのですが、30代〜50代の女性にはちょっと子供っぽく感じますよね。

年齢層に合わせて、こだわって用意されたチャットルームなので、自然とリラックスしてチャットに取り組めそうだと感じました!

自由に過ごせる休憩スペースあり

お菓子
(画像出典:ローズマリー熊本公式ブログ)

休憩スペースにはソファがあり、チャットレディさん同士でおしゃべりをすることが多いようです。

コーヒーやお菓子が置かれていて、自由に飲食ができるようなサービスもあります。

チャットで喉が渇いたり、小腹が空いたときも安心ですね!

カジュアルで通いやすい事務所

カジュアルで通いやすい事務所
(画像出典:ローズマリー熊本公式ブログ)

チャットレディの事務所は、チャットレディ未経験の方にとっては訪ねにくい・ちょっと怖いというイメージがあるかもしれません。

ローズマリー熊本店は、ぬいぐるみやフィギュアなどが飾られたカジュアルな雰囲気で、面接時も安心して過ごせるでしょう。

事務所といっても堅苦しい雰囲気がなく、チャットレディが働きやすいようリラックスできる空間づくりをしているな、と感じます。

 

ローズマリーで主婦も効率よく稼げる!

ローズマリー熊本店は全国展開している法人グループで、社会保険加入制度税務サポートなど、福利厚生なども充実しています。

アリバイ対策もしっかり対応しているため、チャットレディの仕事がバレたくない主婦の方でも、安心して働けるでしょう。

主婦やマダム専門のチャットレディ事務所は全国的にも少ないので、年齢を原因にチャットレディをあきらめていた、という方はぜひトライしてみてください!

ローズマリーでは、一日体験入店も可能なので、実際にチャットレディの仕事を体験してから所属を考えることも可能ですよ。

熊本のチャットレディ事務所「ローズマリー」公式ホームページ
https://www.chat-rosemary.com/kumamoto/