1love promotion(熊本チャットレディ会社)の実態や評判は?

熊本

チャットルーム環境が充実、協会認定店の「1love promotion」

熊本に特化したチャットレディ事務所、「1love promotion(ワンラブプロモーション)」です。

熊本内の事務所の中では、特にチャットルームの環境がよく整えられているとのこと。

また、手厚い教育が受けられるのだそうです

チャットルームは、熊本県内に三つ用意されているのですが、そのうちの一つが高級マンション内にあり、なんと寮も完備

さらに、日本チャットレディ協会所属の店舗で、ゴールド会員クラスなので、安全面では折り紙付きなのだとか!

 

1love promotionの基本情報

1LOVEPROMOTIONの基本情報
(画像出典:ワンラブプロモーション公式ホームページ)

運営元 不明
通勤・在宅 どちらも可能
勤務地 熊本
熊本の勤務地 辛島本店、南熊本店、水前寺店
支払い形式 日払い、半月払い、月払い
アダルト・ノンアダルト どちらも可能
募集年齢 満18歳から

 

1love promotionのサポート体制

快適なチャットルームを提供

ワンラブプロモーションのチャットルームは、熊本に三つあるため、熊本の幅広いエリアから応募しやすいのが魅力の一つ。

また、チャットルームのタイプも、エリアごとに異なります。

  • 辛島本店:オフィスビル最上階フロア全体、ネットカフェ形式
  • 南熊本店:高級マンション最上階
  • 水前寺店:新築戸建て

ルーム
(画像出典:ワンラブプロモーション公式ホームページ)

写真は、おそらく辛島本店でしょう。

白を基調とした清潔感のある空間です。

全店舗なのかは不明ですが、防音対策済みというのはポイントが高いですね!

チャット中の声が外に聞こえるのは恥ずかしいのですが、熊本県内のチャット事務所で防音対策済みのチャットルームを提供しているところは、結構少ないんですよね……。

全店舗なのか、一部の店舗だけなのかは、面接時に尋ねた方が良いでしょう。

事務所スペース
(画像出典:ワンラブプロモーション公式ホームページ)

チャットルームでのサービスも充実しています。

  • メイク道具レンタル
  • 衣装レンタル
  • ドリンクや軽食

などを無料で提供してくれます。

例えばノーメイクで出勤して、事務所に着いてからメイクをすることも可能。

チャットの仕事は喉が乾くので、無料ドリンクがあるのは嬉しいですね!

衣装も無料で利用できるので、自分でチャット専用の衣装を用意する手間や費用が省けます。

宿泊施設
(画像出典:ワンラブプロモーション公式ホームページ)

個室の宿泊設備も完備されているため、深夜にチャット出勤をしたい方や、仕事終わりのチャットで疲れてそのまま泊まりたい、というときに便利です。

また、ワンラブプロモーションは熊本市内の不動産会社と提携しているため、マンションで個室タイプの寮も完備しています。

「集中的にお金を貯めたいから、一人暮らしをやめて入寮して節約したい」という方にも非常におすすめな条件です。

在宅出勤に対しても手厚いサポート

ワンラブプロモーションでは、通勤に限らず在宅勤務も可能です。

在宅でチャットレディの仕事をするためには、パソコンとウェブカメラ・ヘッドセット・スムーズなインターネット環境を用意する必要がありますが、ワンラブプロモーションでは必要機材を無料レンタルしています。

さらに、スタッフが24時間いつでもサポートを受け付けているため、トラブルが起こった際の即時解決や出張対応なども行ってくれます。

子育て中のママの場合は、通勤で仕事に慣れてから在宅にシフトすると、家事と仕事が両立しやすくなりますよ!

アリバイ対策も可能

ワンラブプロモーションは運営元が不明なのですが、どうやら親会社があるようで、多方面で事業を展開しているそう。

そのため、在籍証明を発行してアリバイ対策を行ってもらうことができます。

保育園にお子様を預けたいという方のために就労証明書の発行をしているかどうかは、ホームページだけではわからないので、気になる方は問い合わせや面接時に尋ねてみましょう。

在籍証明書を発行できるなら、就労証明書も可能かと思います。

プロが使用する機材でカメラ映えアップ!

カメラ映え
(画像出典:ワンラブプロモーション公式ホームページ)

チャットレディにとって、カメラ写りは報酬に大きく関係しています。
カメラ写りが悪いと、男性会員の目につきにくくなり、待機時間が長くなってしまうことも……。
ワンラブプロモーションでは、パソコンやカメラ・ルーターなどは全てハイスペックなものを用意し、さらにカメラ映りが良くなるようなライティングを設置しています。

ライトの当て方は、特に初心者の方だとわかりにくいですが、あらかじめスタッフが綺麗に見えるようなライティング設定を施してくれるので安心です。

また、プロフィール写真などを撮影するスタジオでも、プロ仕様の機材を使っているそう。

 

1love promotionの特徴

アダルトNGでもOK!

事務所によっては、ホームページを見てもノンアダルトでも良いのか、はっきりと明記されていないところもあります。

しかし、ワンラブプロモーションでは、はっきり「顔出しNG・アダルトNG完全自由」と明記しています。

また、厳重な監視下にある国内大手サイトとのみ提携しているので、安全に働けます。

在籍者の9割が未経験スタート

未経験スタート
(画像出典:ワンラブプロモーション公式ホームページ)

ワンラブプロモーションに在籍しているチャットレディの方は、ほとんどが未経験からスタートしたそうです。
チャットレディの仕事に挑戦するときは、不安でいっぱいですよね。
でも、自分と同じように未経験からスタートしたチャットレディさんが多い、と聞くだけで安心しませんか?

また、教育にはライブチャットのプロが直接指導してくれます。

ワンラブプロモーションのホームページを見ると、実際に指導を受けている最中のチャットレディの方の写真がいくつも掲載されていました。

教育マニュアル
(画像出典:ワンラブプロモーション公式ホームページ)

各部屋には、分厚いマニュアル本が設置されています。

基本編から上級者編まで、レベルに合わせて作られた極秘マニュアルで、未経験の方でも高報酬稼ぎやすくなりますよ

日本ライブチャット協会のゴールド会員事務所

日本ライブチャット協会
(画像出典:ワンラブプロモーション公式ホームページ)

日本ライブチャット協会をご存知ですか?

ライブチャットサービスの審査及び監督を行なっている第三者機関で、ライブチャットサービスが健全に運営されているかどうかを審査したり、提携サービスに対し一定の基準を設けている組織です。

日本ライブチャット協会の認定マークがあるということは、協会の厳しい審査をクリアした健全なサービスを提供しているという証明になります。

ワンラブプロモーションは、日本ライブチャット協会のゴールド会員なので、健全な営業を長年続けてきた!ということがわかります。

在籍チャットレディさんの外部インタビューが読める!

在籍チャットレディ
(画像出典:ワンラブプロモーション公式ブログ)

インタビューをホームページに載せている事務所は多いですが、運営元がインタビューをしているため、中々チャットレディさんの本音が語られにくいように感じました

ですので、全ての意見を鵜呑みにすると、後々「イメージと違ってた……」となりかねないのでご注意を。

ワンラブプロモーションは、女性向け大手WEBメディアのチャットレディ企画で、在籍チャットレディさんが詳しいインタビューを受けています。

インタビューでは、実際に仕事をしてみて感じたこと以外に、将来についても語られていたのですが、インタビューを受けた「ゆうりさん」は「将来自分で開業したいから、スタッフの方に相談もしている」と語っていました。

将来の相談もできるほど、スタッフとチャットレディの関係性が良い、ということが伝わってきます。

 

1love promotionの気になる点

リニューアル記念
(画像出典:ワンラブプロモーション公式ホームページ)

快適なチャットルーム環境や、第三者機関からも認められる健全な運営状況で、安心して働けそうな要素が多いワンラブプロモーション。

しかし、ブログが2017年以降全く更新されていない点が、少々気になりました。

2016年代には頻繁に更新されているのですが、2017年は1記事程度、2018年・2019年は、1記事も更新されていないのです。

ブログは、実際の事務所やスタッフの雰囲気をチェックするための貴重な材料!

つまり、ブログが更新されていないとホームページの情報が最新なのか、古いものなのかわからなくなります。

ワンラブプロモーションのホームページでは、2019年5月現在「登録祝い金5万円プレゼント」とあるのですが、果たして現在進行形のサービスなのかは不明です。

サポート体制や働く環境が充実している分、ブログが閑古鳥状態なのが非常に残念ですね。

過去の投稿を見ると、定期的に食事会や勉強会などが行われており、雰囲気が良さそうということは伝わってきます。

 

第三者機関に認められた優良事務所ワンラブプロモーション

ワンラブプロモーションは、快適なチャットルームや事務所に加え手厚い教育健全な運営が第三者機関に認められているなど、安心材料がたくさんある事務所です。

しかし、ブログの更新がずっとされていないため、ホームページの情報が最新なのかが不明です。

各サポート体制やサービスが今でも行われているのか、面接前に問い合わせで確認した方が良いでしょう。