ローズマリー(小倉のチャットレディ)主婦にオススメの理由を解説

小倉

(画像出典:ローズマリー福岡店ホームページ)

チャットレディのサイトによって、男性会員さんの求めているものは違ってきます。

そのため、自分の魅力を最も発揮できる「相性の良いサイト」と出会えるかが、早く高収入ゲットを実現するために重要となるポイントです。

30代以上・主婦向けのチャットレディプロダクション『ローズマリー』
このプロダクションでは、アラサー・アラフォー世代の落ち着いた魅力を活かすことに特化しています。

そんな、ローズマリーの特徴おすすめの理由について、詳しくご紹介していきます。

北九州市小倉で、自分お雰囲気・年代に合ったチャットレディプロダクションを探している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ローズマリーの基本情報

顔出しの有無 任意
年齢制限 18歳以上(女性のみ・高校生不可)
勤務方法 通勤もしくは在宅(機材の貸出有り)
報酬の支払い 日払い、銀行振込への対応可能
公式求人ホームページ https://www.chat-rosemary.com/fukuoka/

ローズマリーは、10年以上信頼を得てきたチャットレディプロダクションの大手です。
多くのチャットレディを支えてきた実績と信頼はもちろんのこと、法人企業として、法令遵守や税務申告等も完璧に行っています

『30代以上が働きやすい環境No.1』をうたっているだけあり、福利厚生サポート体制が充実。
30代や40代でチャットレディの全くの未経験者でも、稼ぎやすく働きやすい環境となっています。

チャットレディの仕事は時間に縛られずに働けるので、日常の空き時間を有効活用したい主婦の方や、会社員の副業としても最適です。

ローズマリーで働く女性の80%以上が未経験で、福岡エリアだけだと未経験者が90%以上を占めています。
未経験の方が多いローズマリーの中でも、特に未経験者数が多い福岡エリア。

未経験者の「わからない点・不安な点」をよく把握しているので、安心してお仕事を始められます。
『30代未経験でも3ヶ月で月に100万円以上稼げるようになった』という実績もあるほど。

一人一人に専属マネージャーが就き、出勤時は常駐してくれるので、困ったことがあっても気軽に相談しやすいです。
徹底したサポートが毎出勤時に受けられるので、しっかりと稼げるようになりますよ。

「家族や周囲の人にバレたくない……」という方も安心の『顔出しせずに稼げるノウハウ』も完備。
負担なくお仕事ができるような仕組みが、ローズマリーにはあります。

母体のしっかりしたグループ会社のローズマリーは、全国展開もしている法人経営です。
スタッフの教育はもちろんのこと、税金対策や確定申告もバッチリ。
お金に関して分からないことがあれば、顧問税理士や専属の経理スタッフにいつでも相談できますよ。

勤務地・勤務時間

ローズマリー福岡
(画像出典:ローズマリー福岡店ホームページ)

福岡県では、福岡市内と北九州市内の2つのエリアで展開しています。
福岡市内は博多・天神・薬院で、北九州市内では小倉です。

ローズマリー小倉店の勤務地は、JR小倉駅の南口から徒歩5分圏内。
副業として、仕事終わりに立ち寄る人でも通勤しやすいです。
カフェや飲食店がたくさん立ち並ぶ小倉駅付近なので、疲れた時の息抜きも楽しみになりますね。

24時間365日スタッフが常駐している代理店事務所。
その横にチャットルームが併設してあるため、常にスタッフのサポートが受けやすいです。
「子供が家にいない時間帯だけ」「仕事が終わった後のスキマ時間に」「週末泊まり込みで」
さまざまな勤務時間の希望にも合うサポート体制となっています。

もちろん、出勤ノルマなどは無いため、自分の希望に合った無理のない働き方を叶えてくれますよ。

サポート体制

ローズマリーのチャットルーム
(画像出典:ローズマリー福岡店ホームページ)
ローズマリーのチャットルームは、清潔さとインテリアにこだわった完全個室です。
完全防音の工事をお部屋に施しているので、周囲の目や音が気になりません。

また、チャットルームのバリエーションが豊富にあり、部屋ごとに違った雰囲気が味わえます。
部屋が足りなくなるという問題もなく、毎回新鮮な気持ちで、お仕事に取り組むことが可能ですよ。

お風呂・トイレの完備はもちろん、ドライヤーやヘアアイロンといった身だしなみに必要な備品もあります。
お仕事前の身だしなみを整えるときだけでなく、お仕事の後にお出かけしたり、そのまま本業に向かう時も安心ですね。

さらには、全室にベッド・布団が用意されていて、宿泊も可能
アメニティなどもそろっているので、遅くまで仕事をしても、そのまま快適に泊まることもできます。

ローズマリーは休憩スペースも清潔で快適
(画像出典:ローズマリー福岡店ホームページ)

「明日は予定があるから、宿泊はちょっと……」という方でも大丈夫。
ローズマリーでは、深夜でも安全に帰宅できるよう、自宅の近くまでスタッフが車で送迎してくれます

終電を気にしてチャットを途中で切ってしまったり、せっかく出勤しても長くチャットできないのはもったいないですよね。

ローズマリーであれば、終電を気にすることなく、お仕事が出来ますよ!

福利厚生

チャットレディのお仕事に慣れて収入が安定して来ると、「チャットレディを本業にたい!」という女性も中にはいるでしょう。
そんな女性が長く安心して働けるように、ローズマリー小倉店では、福利厚生も充実しています。

正社員制度もあるので、必要要件さえ満たせれば、社会保険の加入も可能です。
シングルマザーの方にとっては、会社員よりも自由な働き方で正社員になれるので、嬉しいですよね。

さらには、厚生年金へも加入できるので、将来の不安にも備えられます。

頑張るチャットレディさんを第一に考えてくれている、ローズマリーだからこそ実現できた、手厚い福利厚生です。

報酬受け取り方法

その日獲得した報酬は、その日のうちに受け取れます
面接後に「早く働きたい!」と言った場合でも、日払いに対応可能です。

一日のお仕事が終了したら、すぐにスタッフの方が報酬の計算をして精算してくれます。

精算時には、毎回明細と照らし合わせながら報酬の確認をしてくれるので、不当に金額を差し引かれるといったトラブルは、一切ありません。

その日の内に全額現金で手渡されるので、お仕事後にそのまま買い物に行くことも。
「今すぐお金が必要!」という人にとっては嬉しいシステムですね!

普通の「主婦」でも高収入!

普通の主婦でもこんなに稼げる
(画像出典:ローズマリー福岡店ホームページ)

チャットレディに興味があっても、「もう若くもないけどちゃんと稼げるの?」という不安を抱えている女性もいるのではないでしょうか?
実は、若い人だけが稼げるわけじゃないのが、チャットレディの世界の奥深いところなのです。

30代や40代の女性の持つ包容力・母性によって、「自分を受け止めてもらいたい」「癒やされたい」と思う男性は少なくありません。
若い女性にはない『大人の魅力』というのは、大きな強みと言えるのです。

それに、ローズマリーが扱う、チャットレディ登録サイトを利用する男性の年代は、40代や50代がメイン。
なので、若すぎる女性よりも、比較的近い世代の『色気のある落ち着いた女性』が求められているんです。

また、妊娠していても、子育てをしていてもお仕事が可能なチャットレディ。
特別な資格も必要としないため、どんな人にも高収入のチャンスがあるのです。

【ローズマリー】実際にお問い合わせしてみた!

ローズマリーへ、「お問い合わせフォーム」から実際に質問してみました。
夕方17時ごろに送信し、返信が来たのは5分後という驚きの速さで、とても丁寧に返答いただきました。

お仕事を始める時は、マイナンバーは必要ですか?
チャットレディのお仕事は業務委託契約となるため、マイナンバーの提示は不要です。
面接時に身分証としてマイナンバーカードを提示したとしても、身分証としてしか使用いたしません。
個人情報の取り扱いには特に注意しており、厳守いたしますので、ご安心ください。
エミリのポイント!

マイナンバーカードを身分証として使っても、マイナンバーが悪用されないので安心ですね。
会社や家族にバレることなく、お仕事できますね。

面接交通費の支給はありますか?
また、登録しなきゃ支給されないなどの条件はありますか?
面接交通費は往復2000円まで支給しています。
面接後に辞退された場合においても、支給いたしております。
ただし、公共交通機関(電車・バス等)をご利用された場合のみですので、区間の入った領収証が必要となります。
エミリのポイント!

面接交通費が支給されるのは嬉しいですね。
悩んでいても、話を聞きに行きやすいのは良いですね。

完全個室って言うのは、ワンルームマンションの1部屋丸々という意味ですか?
それとも、2LDKなどの各部屋という意味ですか?
チャットルームは、ワンルームマンションの1部屋全てという場合もあります。
もしくは、2LDKといったような、部屋がいくつかあるマンションの各部屋をチャットルームとして使用する場合もあります。
ルームについては、支店によって仕様が異なりますが、どの支店においても完全防音の工事を全室おこなっておりますので、ご安心ください。
エミリのポイント!

小倉店のチャットルームの詳細は分かりませんでしたが、どの部屋も完全防音が施されているとのこと。
個室で周囲の音を気にせず、お仕事できそうですね。

「時給5,000円・1日3万円面接当日に稼げます」という記載をホームページで見ました。
これは、面接後の体験入店が6時間ぐらいあるということですか?
面接後の体験入店は、機材・サイト等の説明もありますので、最低3時間程度と考えていただけたらと思います。
チャットレディのお仕事は完全歩合制のお仕事なので、体験入店であっても、稼げる金額は人や勤務時間によって異なります。
平均的に時給5,000円稼ぐ方が多く、一日じっくり体験した場合には3万円お持ち帰り頂いていることが多いという意味です。
体験入店のご希望の時間があれば、遠慮なくスタッフにお伝えください。
エミリのポイント!

どうしても時間がない場合でなければ、体験入店をじっくりした方が報酬が多くもらえそうですね。
初めてでも多くの人が1日3万円も夢じゃないですね!

在宅でもお仕事できますか?
在宅でもお仕事可能です。
在宅をご希望の方のために、機材や備品のレンタルも行っております。
在宅の場合でもご安心してお仕事して頂けるよう、スタッフが遠隔でサポートいたしますよ。
エミリのポイント!

在宅でも、遠隔でサポートしてもらえるのは心強いですね。

 

まとめ

ローズマリーの特徴や、主婦チャットレディおすすめのポイントなどをご紹介しました。

30代・40代に特化したプロダクションだからこそ、その年代にあったサポートやノウハウが充実しています。
他のプロダクションで稼げなかったという人でも、ぜひ一度、検討してみて欲しいプロダクションですね。

面接の際には、メリットだけでなくデメリットも同時に提示してくれるそうです。

しっかり自分で考える時間をくれるので、話を聞きに聞くだけでも得られるものは多いでしょう。