ローズマリー|小倉のチャットレディ代理店・主婦が稼げる求人

小倉

(画像出典:ローズマリー福岡店ホームページ)

チャットレディとして成功するためには、出演するライブチャットサイトの傾向を読み解き、そこにアクセスする男性会員が求めるものを把握・提供することが大事!

そのため、自分の魅力を最も発揮できる「相性の良いサイト」と出会えるかが、早く高収入ゲットを実現するために重要となるポイントです。

その点、これらか紹介するローズマリー小倉店は、30歳以上(アラサー・アラフォーなど)の大人の女性や、主婦・シングルマザーにターゲットを絞ったチャットレディ代理店。
大人の女性を中心に運営している店舗故に、その落ち着き有る魅力が求められるフィールドを専門に取り扱っています。

上記の点から、ターゲットが絞り込みやすく、高収入を得るための土俵として申し分ないローズマリー小倉店の特徴などを、詳しく紹介します。

北九州市を始め、下関市山口県など周辺にお住まいの女性も、自分に合ったライブチャットプロダクションを探す参考にしてみてください!

 

ローズマリーの基本情報

 

顔出しの有無 任意
年齢制限 18歳以上の女性(30代・40代大歓迎!高校生不可)
勤務方法 通勤(チャットルーム利用)・在宅(必要機材の貸出あり)
報酬の支払い 基本、全額日払い制(希望があれば、月ごとで銀行振込可能)
公式求人ホームページ 小倉のチャットレディ「ローズマリー」

ローズマリーは、10年以上の運営実績を持つ大手法人企業で、長年に渡り、多くのチャットレディの活躍を支えてきました。
最大の特徴は、20代後半以降(30代、40代を含む)の大人の女性に絞った環境を整え、高い支持を得てきたこと。
もちろん、法律納税などに関しても、率先して取り組んできた代理店なので、信頼度の高さは折り紙付きです。

『30代以上の働きやすさ業界No.1』をうたっているだけあり、福利厚生サポート体制が充実。
「チャットは若くないと稼げない」といったイメージを打ち崩し、大人の女性や未経験者でも、安定して高収入が得やすくなるシステムを築いています。

チャットレディの仕事は時間に縛られずに働けるので、日常の空き時間を有効活用したい主婦の方や、会社員の副業としても最適です。

ローズマリーで働く女性の80%以上が未経験で、福岡エリアだけだと未経験者が90%以上を占めています。
未経験の方が多いローズマリーの中でも、特に未経験者数が多い福岡エリア。

それ故、ゼロから人材を育成してきたノウハウが蓄積されているため、手厚く、より確実なサポートを受けることができます。
『30代未経験でも3ヶ月で月に100万円以上稼げるようになった』という実績もあるほど。

一人一人に専属マネージャーが就き、出勤時は常駐してくれるので、困ったことがあっても気軽に相談しやすいです。
たとえ相談しなくても、スタッフ側から、ヒアリングや数字分析によるアドバイスなど、適度に行ってくれるので、すぐに高収入を得るための手段が身につくことでしょう。

身バレを警戒して、顔出しをせずに仕事したいという人には、「顔を出さずに稼ぐ方法」も伝授!
負担なくお仕事ができるような仕組みが、ローズマリーにはあります。

グループ会社として全国展開していることから、運営法人に対する信頼度の高さも伺えます。
それは、スタッフの教育面や、会社としての制度においても、見て取ることができますよ。
特に、顧問税理士による税金・確定申告のサポート制度に関しては、変えのききにくい支援体制ですので、注目せざるをえません!

勤務地・勤務時間

ローズマリー福岡
(画像出典:ローズマリー福岡店ホームページ)

福岡県では、福岡市内と北九州市内の2つのエリアで展開しています。
福岡市内は博多・天神・薬院で、北九州市内では小倉です。

ローズマリー小倉店へは、JR小倉駅のすぐ近く!
南口から出て、徒歩5分ほどで到着できる好立地なので、副業として、仕事終わりに立ち寄る人でも通勤しやすいです。
近くには、カフェや飲食店を始め、商業施設が集中しているので、通勤ついでや休憩がてらに買い物を楽しむのもおすすめ。

24時間365日スタッフが常駐している代理店事務所に併設する形で、チャットルームが用意されているため、高い安全性と、困った時のサポートが揃って得やすい環境です。
「子供が家にいない時間帯だけ」「仕事が終わった後のスキマ時間に」「週末泊まり込みで」
さまざまな勤務時間の希望にも合うサポート体制となっています。

もちろん、出勤ノルマなどは無いため、自分の希望に合った無理のない働き方を叶えてくれますよ。

サポート体制

ローズマリーのチャットルーム
(画像出典:ローズマリー福岡店ホームページ)

ローズマリーのチャットルームは、清潔さとインテリアにこだわった完全個室です。
天井までしっかり壁で囲まれたお部屋を一人で独占できるスタイルなので、周囲の目や音を気にせず、仕事中は集中・休憩時にはリラックスできます。

また、チャットルームのバリエーションが豊富にあり、部屋ごとに違った雰囲気が味わえます。
部屋が足りなくなるという問題もなく、毎回新鮮な気持ちで、お仕事に取り組むことが可能ですよ。

お風呂・トイレの完備はもちろん、ドライヤーやヘアアイロンといった身だしなみに必要な備品もあります。
お仕事前の身だしなみを整えるときだけでなく、お仕事の後にお出かけしたり、そのまま本業に向かう時も安心ですね。

さらには、全室にベッド・布団が用意されていて、宿泊も可能
アメニティなどもそろっているので、遅くまで仕事をしても、そのまま快適に泊まることもできます。

ローズマリーは休憩スペースも清潔で快適
(画像出典:ローズマリー福岡店ホームページ)

「明日は予定があるから、宿泊はちょっと……」という方でも大丈夫。
ローズマリーには送迎制度があるため、深夜帯のように女性の独り歩きが不安視される時間でも、自宅近辺までスタッフの車で送迎してもらえます。

終電を気にしてチャットを途中で切ってしまったり、せっかく出勤しても長くチャットできないのはもったいないですよね。

ローズマリーであれば、終電を気にすることなく、お仕事が出来ますよ!

福利厚生

チャットレディのお仕事に慣れて収入が安定して来ると、「チャットレディを本業にたい!」という女性も中には、いるでしょう。
ですが、一般的にチャットレディは個人事業主として請け負う仕事であるため、本業化しても、社会保険や厚生年金に加入することはできません。

しかし、ローズマリー小倉店なら、福利厚生に関する問題も解決できます!
大手代理店の強みとして、社員制度が用意されているため、希望者はアリバイ会社の正社員として、チャットレディを本業化することができるのです。
その際、保険年金といった福利厚生へも、しっかり加入できるので、将来の不安に備えることも可能に。
普段、子育てに忙しく、一般企業への就職が困難なシングルマザーの方をはじめ、福利厚生の充実した職を求めていた女性にとって、うってつけの代理店なのではないでしょうか。

頑張るチャットレディさんを第一に考えてくれている、ローズマリーだからこそ実現できた、手厚い福利厚生です。

報酬受け取り方法

ローズマリー小倉店では、基本的に全額完全日払いにて報酬を受け取ることができます。
面接後に「早く働きたい!」と言った場合でも、日払いに対応可能です。

体験入店時、本入店時に関わらず、その日の仕事が完了した時点で、スタッフが報酬額の集計を行います。
集計完了後、毎度発行される明細票を確認しながら、その日稼いだ全額を正しく受け取ることができるのです。

報酬は、全て現金で、手渡しにて受け取る流れになっているので、仕事後に必要な支払いを済ませたり、そのまま買い物に行ったりすることも可能!
急な財布のピンチも救ってくれるので、ローズマリー小倉店を上手に活用して、必要なお金を手早く稼いでしまうのも、良い働き方だと思います。

 

普通の「主婦」でも高収入!

普通の主婦でもこんなに稼げる
(画像出典:ローズマリー福岡店ホームページ)

「高収入が稼げるチャットレディは、やってみたい!でも実際、若いとは言えない年齢でも、希望通り稼げるんだろうか?」
こういった疑問を抱きながら面接に来る女性は、実のところ、結構多いんだそう。

しかし、若い人だけが稼げるわけじゃないのが、チャットレディの世界の奥深いところなのです。

ライブチャットサイトには、日々、様々な趣向を持った男性会員が集まりますが、20代には演出できない大人の女性の持つ包容力母性を求めてアクセスする男性も、結構多いんだとか。
若い女性にはない『大人の魅力』というのは、大きな強みと言えるのです。

さらに、ローズマリーでは、高めの年齢層が注目されやすいライブチャットサイトをメインに取り扱っているため、大人の女性に注目が集まりやすい点も、チャットレディの成功を後押しする要因のひとつに!
なので、若すぎる女性よりも、比較的近い世代の『色気のある落ち着いた女性』が求められているんです。

また、妊娠していても、子育てをしていてもお仕事が可能なチャットレディ。
資格も不要な上、誰でも簡単に始めることができて、特別な技術を駆使することもなく大成功できるチャンスがある間口の広さは、他の仕事ではなかなか見受けられない注目要素だと言えます。

 

ローズマリーの窓口に実際にお問い合わせしてみました!

求人窓口が相談しやすいかどうか調査する目的で、ローズマリーの問い合わせフォームに、実際に問い合わせメールを送ってみました。
夕方17時ごろに送信し、返信が来たのは5分後という驚きの速さで、とても丁寧に返答いただきました。

お仕事を始める時は、マイナンバーは必要ですか?
チャットレディのお仕事は業務委託契約となるため、マイナンバーの提示は不要です。
面接時に身分証としてマイナンバーカードを提示したとしても、身分証としてしか使用いたしません。
個人情報の取り扱いには特に注意しており、厳守いたしますので、ご安心ください。
エミリのポイント!

マイナンバーカードを身分証として使っても、マイナンバーが悪用されないので安心ですね。
番号を控えられるわけではないようなので、副業としてチャットしている人や、実家バレを気にしている人も、心配無用だと思います。

面接時に発生した交通費は、もらえたりしますか?
もらえる場合、体験入店する必要があるなど、別途条件が設けられていたりしますか?
面接に起こし頂いた方には、交通費として上限2000円までの支給がございます。
面接後に辞退された場合においても、支給いたしております。
ただし、電車やバスなどの公共交通機関を利用された場合に限らせて頂いており、区間入りの領収書が必要な点をご了承ください。
エミリのポイント!

面接交通費がもらえるので、多少お金をかけても、損することなく面接に行くことができます。
話を聞きに行くだけでもOKだそうなので、気楽に雰囲気を確かめに行くのもいいかも!

チャットルームが完全個室と紹介されていましたが、ワンルームマンションでしょうか?
それとも、2LDKのような部屋の一室を使うタイプでしょうか?
どちらのタイプのチャットルームも用意しておりますが、毎回、お仕事に入られる前にお部屋のご案内をさせて頂きます。
ルームについては、支店によって仕様が異なりますが、どの支店においても完全防音の工事を全室おこなっておりますので、ご安心ください。
エミリのポイント!

ローズマリー小倉店の内部詳細はわかりかねますが、しかりとしたワンルームをチャットルームとして使えるようなので、プライベートは守れれている様子。
安心して仕事に取り組めるでしょう。

「時給5,000円・1日3万円面接当日に稼げます」という記載をホームページで見ました。
これは、単純にチャットの報酬のみで稼げる金額でしょうか?
それとも、ボーナスなど加算されていますか?
これは、チャットの報酬のみで獲得される金額となりますが、完全歩合制のお仕事ですので「体験入店に、どれくらいの時間を当てることができるのか?」「タイミングや皆さんの個性」などによって額面に差が生じることもございます。
尚、面接後の体験入店にかかる時間に関しましては、機材・サイト等の説明もありますので、最低3時間程度と考えていただけたらと思います。
平均的に時給5,000円稼ぐ方が多く、一日じっくり体験した場合には3万円お持ち帰り頂いていることが多いという意味です。
エミリのポイント!

どうしても時間がない場合でなければ、体験入店をじっくりした方が報酬が多くもらえそうですね。
特にチャット初日は、注目されやすくなるため、一攫千金のチャンスですよ♪

在宅でもお仕事できますか?
在宅でもお仕事可能です。
在宅をご希望の方のために、機材や備品のレンタルも行っております。
在宅の場合でもご安心してお仕事して頂けるよう、スタッフが遠隔でサポートいたしますよ。
エミリのポイント!

遠隔サポートや機材の貸し出しといった、在宅ワーカーを応援する制度が充実しているので、アリス小倉に登録しておくのが安心かも!
機材関係が苦手な方でも、問題なくチャットできるように手配してもらえるから心強いですよ。

 

まとめ

大人の女性に向けたチャットレディ代理店、ローズマリー小倉店の紹介をしてきましたが、いかがだったでしょか?

「30歳を超えた私が、これからチャットを始めたところで、本当に成功できるのかな?」といった考えを持っている女性にこそ、ぜひ一度行ってみてほしい代理店です。

また、「以前、別のプロダクションでチャットをやってみたが、稼げなくて辞めてしまった」という経験を持った女性にも、もう一度ローズマリーから再挑戦してもらいたいですね!

そう強くおすすめできるほどに、報酬面はさることながら、サポート力と代理店としての組織制度が充実しています。

面接の際にも、しっかり自分で考える時間をくれるので、話を聞きに聞くだけでも得られるものは多いでしょう。