ニューステージ|小倉の人気チャットレディ代理店|実態調査

小倉

(画像出典/ニューステージホームページ)

ニューステージは、日本全国にチャットルームを展開し、若い世代からの高い支持率を得る、大手のチャットレディ代理店グループです。

多方面のメディアにも多く露出していることもあり、非常に高い認知を得ていることでもおなじみ。

大手ならではの手厚いサポート体制にも期待できるとあって、業界内において注目度は高めです。

今回は、小倉周辺に展開するニューステージの店舗の、応募の決め手になりそうな要素や、実態を掘り下げて調べてみようと思います。

北九州及び、山口県にお住まいの、チャットレディをやってみたいと思っている女性の皆さん、ぜひご覧ください!

ニューステージとはどんな代理店?

ニューステージ小倉店は、若い女性が中心となって在籍しているチャットレディ代理店です。

18歳から30代半ばあたりまでの女性が、全体の9割以上を占め、皆さんそれぞれの目標に向けて、お仕事をがんばっています。

同世代が集中して集まっているということは、代理店として、若年世代が抱える悩みや問題の解決に多く取り組んできているはずなので、若い女性にとって働きやすい環境が整っているものと推測できます。

ニューステージのように、ピンポイントな世代のサポートが得意な代理店を選んでみるのも、合致する世代の女性が効率良く稼ぐための、良い作戦になるかもしれませんよ!

顔出しの有無 任意
年齢制限 18歳以上の女性(高校生不可)
勤務方法 通勤もしくは在宅(機材の貸出有り)
報酬の支払い 日払い、週払い、月払い
(手渡し・振込み共に対応)
公式HP https://live-chat.jp/

 

グループ会社について

ニューステージグループ会社について
(画像出典/ニューステージホームページ)

ニューステージ小倉店の大本となるライブチャットプロダクション「ニューステージグループ」は、チャットレディ業界内でも10年以上の運営実績を掲げる、大手の古参プロダクションです。

日本全国に展開していますが、その店舗数は、まさかの100店舗を超えるという圧倒的出店数!

また、店舗展開数で認知を得ているだけではなく、メディアへの露出も盛んで、チャットレディを舞台とした映画の制作にも協力しているなど、話題性に富んだ代理店と言えます。
(AKB48「鈴木まりや」主演のライブチャットを題材とする映画で、「秋葉原映画祭」にて優秀作品賞にもノミネートされたんだとか!)

世間一般からは、まだまだ素性の知られていないチャットレディという仕事をオープンに拡散し、業界認知度を上げるとともに、チャットレディという職業の地位向上にも貢献している、業界の将来を見据えたプロダクションなのです。

 

勤務地・勤務時間

ニューステージ小倉店の立地
(画像出典/ニューステージホームページ)

ニューステージ小倉店は、チャチャタウン小倉のすぐ近くに店舗を構えています。

当然、小倉駅からも向かうことができるので、周辺地域や山口県からも、問題なく通勤できて便利です。

また、商業施設が近いということも有り、休憩や外食するにも困りません。

稼いだお金で、お買い物が楽しめるのも、この立地の利点です♪

そんな、立地に恵まれた店舗では、24時間いつでも好きな時間にチャットで稼げる完全自由出勤制をとっています。

何時間以上勤務……などといった時間の縛りや、出勤強要、ペナルティなども一切ありませんので、自分がチャットに当てれる時間だけを有効活用できて非常に便利!

遅い時間でもスタッフが常駐しているので、時間を選ばず、安心して仕事に取り組めます。

 

サポート体制

ニューステージ小倉店には、大手ならではの安定したサポート体制が用意されています。

チャットレディの仕事をするにあたり「こういうサポートがあったらいいな」と思い当たるものは、だいたい網羅されていると思うので、安心して働くことができますよ!

完全個室のチャットルーム

チャットルーム
(画像出典/ニューステージホームページ)

ニューステージ小倉店のチャットルームは、全て完全個室の部屋となっており、周囲を気にすることなくチャットに集中できるので、高収入を目指すのにピッタリ!

ライブチャットプロダクションの中には、完全個室と紹介しつつも、パーティションで区切られた半個室のチャットルームで運営しているところもあります。
半個室だと、どうしても他人のチャットする声が聞こえてきますし、上部の隙間が気になって仕事に集中できないため、収入にも悪い影響を及ぼしかねません。

ですが、ニューステージでは、天井まで包まれた個室になっているので、しっかり収入アップを目指して仕事に専念できますよ♪

宿泊もOK

チャットレディの仕事あるあるになりますが、「終電が無くなりそうだけど、高収入を得るチャンスが来たからもうちょっとチャットしたい!」や「今日は疲れたから、仮眠を取りたいな」と感じるタイミングが、多々あります。

そんなときのために、ニューステージ小倉店では、宿泊のための設備もしっかり整えてくれているので安心です。

チャットルームに併設する形で、シャワーお風呂が設置されている上、お風呂で使うアメニティ類も揃っているので、特別な準備をしてこなくても宿泊可能!

深夜まで仕事を頑張っても、しっかり仮眠をとってリフレッシュできるので、翌朝まで疲れを持ち越さずに済みます。

在宅でのお仕事もサポート

普段は山口県に住んでいる……など、小倉まで通勤するのが面倒だという女性には、在宅ワークとしてチャットレディをする方法もあります。

また、ニューステージ小倉店では、在宅チャットレディに対するサポートも充実しているので、働き方の選択肢を広げてみるのもおすすめです。

チャットを始めるにあたって「機材が足りない」という女性には、パソコンやWebカメラをはじめとする機材の貸し出しもありますし、困った時にも連絡一本でスタッフが相談に乗ってくれるでしょうから、特に不便なく自宅でチャット業務に取り組めるのではないでしょうか!

都合の良い日時に連絡して報酬を受け取りに行くようにできれば、北九州の遠方に住んでいる方でも、チャットで高収入を得ることができそうですね。

レンタル衣装あり

チャットレディの仕事は、映像を配信する仕事ですので、毎回同じ服装だと「その服、前も着てたよね」と男性会員から指摘されそうで、少々気が引けてしまうことも……。

実際、同じ衣装ばかり着ていると、映像的な変化が乏しいため、男性会員から飽きられてしまい、報酬に影響が生じるケースもあります。

高収入を得続けているチャットレディは、服装をはじめ、意図的に変化をつけることを意識していますが、とはいえ、自分自身でチャット用の衣装を大量に用意するのは、経済的にも無駄が多く困難です。

しかし、ニューステージ小倉店に通勤しておけば、衣装に関する問題は、一発で解決できます!

豊富なレンタル衣装があるので、無駄な出費を押さえつつ、映像への変化も設けることが可能に!

衣装のチョイスに関しても、ライブチャット業界に詳しい経験豊富なスタッフからアドバイスしてもらうことができるので、自分で服装を選ぶのが苦手だという女性にもおすすめです。

 

ボーナス制度

報酬は無制限です!
(画像出典/ニューステージホームページ)

ニューステージ小倉店には、様々な目標を達成するごとに、ボーナス報酬をもらうことができます。

獲得ポイントに応じてもらえるボーナスもあるので、チャットで稼げば稼ぐほど、上乗せでボーナスをゲットできるのは嬉しいですよ!

月替りのボーナスや、シーズンよっては入店祝い金制度(最大10万円ゲット!)も開催されることがあるため、入店前からモチベーションを高く維持することができます。

チャットレディは、基本的に一人で頑張るタイプの仕事なので、自分自身で気持ちを強く持たなければ、モチベーションの維持も困難になる場合も……しかし、ニューステージのように多くのボーナスが用意されていると、常に前向きに努力できそうですね♪

 

スタッフ

ニューステージ小倉店では、未経験者をはじめとする若い世代のチャットレディを多数育ててきた、経験豊かなスタッフによるサポートを受けることができます。

通勤・在宅に関わらず、丁寧に対応してもらえるので、たとえチャット未経験だという方でも、問題なく働くことができるでしょう。

プロフィール写真や話術と行った、個人ではなかなか正解を導き出しにくい部分も、これまでの経験をもとにアドバイスしてくれます。

スタッフサポートがあるのと無いのとでは、チャットレディとして成功を掴むまでの速度に、非常に大きな影響が出ます。

手早く高収入を稼ぎたいという女性は、なるべくスタッフからの手厚いサポートを受けられる代理店を選ぶようにすることも重要です。

 

ニューステージ小倉店のスタッフに問い合わせました!

サイトで伝え聞く内容と、実際の店舗の様子が一致しているのかどうか、ニューステージ小倉店のスタッフに問い合わせを行いました。

14時頃に問い合わせフォームからメールを送信してみたところ、18時半くらいに電話で回答が返ってきました。

物腰の柔らかい男性スタッフの方が、いくつか送った質問に対して細かく説明を行ってくれて、非常に好印象!

ですが、規定があるなど、若干、求人サイトの内容と違うと感じた部分があったように感じました……。


日払いに関して、支払金額に上限があったり、支払い可能な時間帯が設けられたりしているのでしょうか?
基本的には、全額日払いにて対応しております。
ただし、19~1時までの間、スタッフが不在となりますので、その時間に帰りたいという方については、後日払い先払いなどといった方法をとらせて頂いております。
先払いとは、勤務時間やこれまでの報酬から、おおよその報酬金額を予測して、スタッフがいる時間帯に、見込みで一旦お渡しする制度です。
それより多くなったり少なくなったりした分は、次回出勤日に調整します。
エミリのポイント!

日払いに関しては、柔軟な制度で対応してもらえるとのことなので、当日お金が必要な方でも大きな支障なく働けそうです。
ですが、19~深夜1時までの間、スタッフが不在という点が気になりました。
報酬の支払いタイミングにズレが生じるといった部分だけでなく、ライブチャットサイトが最も盛り上がる時間帯にスタッフがいないとなると、何かトラブルが起きて困った時に対応が遅れ、貴重な稼ぎ時を無駄にしてしまう可能性がないとも言い切れません。
初心者のチャットレディの方は、代理店を選ぶ際に、考慮しておいたほうが良いかもしれないですね。

面接交通費は、支給されますか?
また、支給額の上限や、貰うために登録が必須など、条件はありますか?
面接交通費は、支給致しておりません。
しかし、面接自体は登録必須ではありませんので、お話を聞きに来られるだけでも大歓迎です。
エミリのポイント!

面接交通費がかかってしまうのは諦めざるを得ませんが、話を聞きに行くだけでも大丈夫とのことなので、気軽に応募しちゃっていいと思います♪

完全個室のチャットルームとは、どのようなお部屋になりますでしょうか?
3LDKなどの一室を使うのか、ワンルームマンションのようなものを一人で使うなどあれば、教えて下さい。
当店では、2世帯住宅の個室部分をチャットルームとして提供いたしております。
ベッドが有る部屋も2部屋ございますので、チャット後、そのままお泊り頂くことも可能です。
エミリのポイント!

半個室や、簡易的に区切ったお部屋ではなく、しっかり壁で区切られている個室を使うことができそうなので、プラベートは守られそうですね。
ベッド付きの部屋が2部屋とのことなので、宿泊希望の場合は、事前に伝えておいた方がいいのかもしれません。

入店祝いとして金3万円もらえるとホームページに記載されておりましたが、もらうための条件はありますか?。
入店祝い金は、入店後1ヶ月の間に、30万ポイントを獲得された方に、お渡ししております。
ポイントの獲得ペースに関しましては、出勤できる日数や時間帯に加え、アダルトとノンアダルト、どちらのチャット形式で仕事するかでも、大きく異なると思います。
エミリのポイント!

入店後1ヶ月は、たしかに男性会員からの注目度も高まる機関ではありますが、それでも集中して取り組まなくては、多少難しい条件かな……という印象でした。
副業チャットレディの方は、スケジューリングを上手に行う必要がありそうです。

面接の待ち合わせや、面接自体を女性スタッフにお願いすることは可能ですか?
もちろんです。
ただし、当店の女性スタッフは、常勤ではございませんので、対応可能な場合のみに限らせて頂きます。
女性スタッフの方は、どれくらいの頻度で出社されていますか?
女性スタッフは、何か合った時に出勤するといったスタイルになりますので、日常的に居るわけではありません。
エミリのポイント!

何かあれば出てきてくれるらしいですが、頻繁には居ないようなので、女性スタッフのサポートを期待して応募するのは、辞めておいたほうがよさそうですね。

 

まとめ

チャットレディの映画制作に携わるなど、業界のイメージアップにも多大な貢献をしてきた大手プロダクション「ニューステージ」の小倉店に関して、詳しく掘り下げてみました。

大手ならではの安定した運営サポート力については、期待することができそうです!

報酬制度や女性スタッフに関してなど、若干、注意が必要な部分もありそうなので、通勤の利便性や雰囲気など、様々な要素を並べて考えて「この要素は自分に合ってる!」とか「この部分は、自分なら気にならない」など検討してから登録されることをおすすめします。

他にも、北九州・小倉エリアにはライブチャットプロダクションがあるので、そちらとも比較検討してみて、最も自分の条件に合う代理店に登録してみてくださいね!