K’sチャット(小倉のチャットレディ代理店)の評判と実態

小倉

(画像出典:K’sチャットホームページ)

小倉エリアのチャットレディ代理店の中でも異彩を放つ優良代理店が「K’sチャット」。

スタッフの全員が女性という珍しい体制で、高い信頼感を得ているお店です。

スタッフと在籍チャットレディの距離感が近く、アットホームな雰囲気で、定期の食事会などを楽しみながら悩みを共有し、チャットで高額収入を狙えます。

このブログでは、そんな魅力的な代理店「K’sチャット」の制度や魅力を紹介するとともに、実際に応募すべき代理店なのかが判断できる材料を探していきたいと思います。

ライブチャット代理店「K’sチャット」について

顔出しの有無 任意
年齢制限 18歳以上の女性(高校生はNG)
勤務方法 通勤・在宅(レンタル機材有り)
報酬の支払い 日払い可能、週払い可能、月払い対応可
公式求人ホームページ https://kschat-kokura.com/

K’sチャットは、7年の運営実績の中で、数多くの売れっ子チャットレディを排出してきた、実力派のチャットレディ代理店です。

長期運営の中で、独自性の高いサポートノウハウを築き、在籍チャットレディの報酬へ還元するために役立てています。

 

勤務地・勤務時間

K’sチャットは、チャットルームの立地も良好!
北九州地区の中心駅でもあるJR小倉駅から、徒歩で迎える範囲に位置し、公共機関でも自動車を使っても通勤しやすい場所にあります。

チャットルームは、24時間いつでも利用可能で、自由出勤制度との親和性も抜群!
さらに、シフトをアプリで管理しているため、部屋の空き状況や出勤可能かどうかを瞬時に確認し、その場で出勤エントリーを行うことが可能です!
自分の空き時間を極限まで有効活用できるので、非常に効率よくチャットレディの仕事を生活に組み込むことができますよ♪

自分でシフトを決めるのが苦手だという女性は、逆にスタッフに相談しながら、働き方を考えることもできます。

チャットレディの仕事を通して達成したい目標や、稼ぎたい金額・期間などを相談することで、スタッフが効率よく稼げるスケジュールを提案してくれるので、そちらを検討してみるのもおすすめ。
この場合でも、ノルマやシフトの強要は一切行われないので、あくまで提案を受けてみるかどうか、今後出勤する日程を決めるガイドラインとして活用してみましょう。

K’sチャットには、かつて旅行に行くことを目標に、金額を達成した女の子もいたんだとか。
チャットで得た報酬を元手にして、大学の春休み期間をまるまる使って海外旅行に出かけたらしいですよ。

短期間で効率よく稼げる制度とサポート体制が整っているので、目標立て次第では、非常に濃密で楽しい人生を送ることができてしまう!
この体験こそが、K’sチャットでチャットレディとして働くメリットであり、魅力と言えるのではないでしょうか♪

 

サポート体制

サポート体制
(画像出典:K’sチャットホームページ)

K’sチャットには、チャットレディとして高収入を得るための支援制度が盛りだくさん!

中には、女性スタッフならではの目線で用意された、嬉しい内容のサポートも用意されており、代理店選びに欠かせない魅力のひとつとなっています。

ここでは、一部のサポート制度をピックアップして、内容を詳しく解説しますね!

無料衣装の貸し出し


(画像出典:K’sチャットホームページ)

K’sチャットには、女性的な感性で選ばれた、たくさんの貸し出し衣装が揃っており、無料で自由に使うことができます。

ライブチャット専用に用意された衣装には、「いつもの見た目イメージに変化を設けて、身バレを防ぐ効果」と「男性会員好みのビジュアルを提供して、報酬額をアップさせる効果」が期待できるので、ぜひ自分のチャットに活かしてみてください。

チャットで高収入を稼いでいる人の中には、自分でチャット専用の衣装を調達してくる人もいますが、代理店で無料レンタルしてくれるなら使わない手はありませんね。

レンタル衣装を上手く活用する子で、学生チャットレディや、副業でライブチャットに取り組んでいる女性は、着替えを持たずに出勤することも可能になる点も便利♪
また、衣装選びのセンスに自信がないという方は、スタッフに相談しながら衣装選びの知識を身に付けていくことも可能です。

アットホームなチャットルーム

K’sチャットには、完全個室のチャットルームが用意されていますが、ルーム内のインテリアが季節や時期に応じて変化するのも特徴!

定期的に室内の見た目が変化することで、チャットレディとして働く際のテンションアップが図れる以外に、部屋バレ(部屋の見た目で所在や所属代理店を特定されてしまうこと)を防ぐ効果も見込めます。

当然、お部屋は、スタッフにより毎日清潔に保たれていますし、シャワーアメニティといった宿泊に欠かせない設備も整っているので、深夜帯の仕事や泊まり込みでのチャットにも対応!

副業チャットレディの方には、「深夜の時間帯に稼げるだけ稼いで、仮眠をとった後、翌朝の本業に出勤する」といった働き方も、おすすめですよ♪

美容特典

美容特典あり
(画像出典:K’sチャットホームページ)

女性スタッフぞろいのK’sチャットならではと言えるサポート特典として、最も注目したいのが、美容に関する特典です。

K’sチャットには、提携している美容サロンがあり、エステ・まつエク・ネイルサロン・美容院などの施術を格安で受けることができるシステムがあるのだとか!

サロンで自分を磨くことで、「美貌を手に入れることができる」以外に、「綺麗になった分だけ、チャットで得られる収入をアップさせる効果」も期待できるので、代理店に所属するチャットレディにとっては、良いことづくめですね!

女性にとって、美容にかける費用は、馬鹿になりません……ですが、チャットレディとして高収入を得ながら、美容にかかる費用も押さえられるとなると超お得!
スタッフが、働く女性の気持ちを理解できているからこそ設けられたサービスだと感じます。

また、メイクな苦手な女性には、スタッフ直伝のメイクアップ術も教えてもらえるので、化粧でも差をつけちゃいましょう♪

分かりやすい独自マニュアル

チャットレディの仕事は、全く知識や作戦を持たずに始めるのと、成功体験に基づいたノウハウを習得した状態で行うのとでは、報酬に雲泥の差が生じます。

例えば、男性会員が求める心理や接客術安定収入を得るために獲得必須な、常連客を作るためのメール作法など、身に付けておくべき知識は様々です。

ですが、新人のチャットレディに関わらず、チャット経験者の女性にとっても、これらのノウハウを自然と身につけることは難しく、故にチャットを始めてまもなく「思ったように稼げなかった」と挫折する女性が後をたちません。

しかし、K’sチャットには、在籍するチャットレディが仕事で躓いてしまうことがないよう、独自のマニュアルを用意して、ノウハウの提供に努めています。

チャットの仕事で成功するために必要な、知識や技の数々をわかりやすくまとめたマニュアルは、初心者はもちろん、中・上級者にも、とても役立つと評判!

さらに、K’sチャットがこだわっているカメラワークに関するノウハウ提供も非常に有効で、女性の魅力を的確に伝えるためのテクニックとして、在籍女性の多くが習得しています。

これらの効果的なマニュアルがあるから、K’sチャットで成功を掴むことが容易なんです♪

豊富なサイト数

チャットレディの活躍の場となるライブチャットサイトですが、全世界で見ると、実は、かなり数多くのサイト数が存在します。
また、サイトによって傾向が設けられている場合もあり、男性会員は、自分好みのサイトに登録して遊びます。

チャットレディにとっても、出演するサイト選びは、重要です。

多くのサイトを経験してみると、女性一人一人で個性が異なるため、自分の魅力を発揮しやすいサイトと、発揮しにくいサイトがあるということに気がつくでしょう。

そうなった時、より自分にとって有利なサイトを選べたほうが、当然、高収入を得やすくなります。

K’sチャットには、様々な女性のニーズに対応できるよう、出演可能なサイトが多数用意されているので、きっと皆さんに合ったサイトを見つけられると思いますよ!

自分に合ったサイトがわからない場合も、スタッフが希望調査などを経て、適正なサイトを案内してくれるから安心♪
K’sチャットで効率よく稼げる秘密は、取り扱いサイトの豊富さにもありました!

 

スタッフ

スタッフは女性です
(画像出典:K’sチャットホームページ)

K’sチャットは、全スタッフが女性で構成される、業界内においても珍しいプロダクションです。

スタッフの中に数名、女性が在籍しているというプロダクションは、いくつか見受けられますが、全員が女性というのは希少。

同性が運営するお店だから、そこで働くチャットレディの方々も、きっと心置きなく、のびのびとチャットに臨んでいることでしょう。

ですが、K’sチャットのプレミアムなところは、これだけに留まりません。

スタッフ間で定期的にミーティングが開催されており、その中で「在籍チャットレディが抱える悩み事への対応」「チャットで使えるテクニックやコツをまとめたマニュアルの拡充・改善」などを話し合って、今後のサポート業務に活かしていくのだそうです。

女性スタッフで構成されているという特別感のみに留まること無く、在籍するチャットレディのことを常に考え、進化し続ける姿勢が、代理店として高い信頼を得続けている一番の要因なのかもしれませんね。

 

コミュニケーションの場が豊富!

ご飯会の様子
(画像出典:K’sチャットホームページ)

K’sチャットでは、スタッフと在籍チャットレディのコミュニケーションを活性化させるために、定期的に「ごはん会(食事会)」が開かれています。

一緒に食事を取りながら、女子トークに花を咲かせたり、チャットに関する情報交換を行ったり……さらに、同席するトッププレイヤーと新人チャットレディの交流の場にもなっているので、今後、高収入を稼ぐために、先輩の技術や考え方を取り入れるチャンスの場でもあります。

実際に、毎月相当額の報酬を得ているプレイヤーを目の当たりにすることで、モチベーションアップにも繋がりますよ♪

また、ごはん会以外にも、月一回「勉強会」も開催されており、ロールプレイングと呼ばれる実戦形式の体験学習を通して、更に実践に特化した技術の習得が可能となっています。

もっと気軽に相談したいという女性には、「連絡ノート」の活用も有効!

日々の悩みや疑問の数々をノートに書き込んでおくことで、先輩チャットレディやスタッフからアドバイスや情報を提供してもらえるのだとか。

ライブチャットは、基本的に一人で行う仕事ですが、周囲からのサポートや仲間の存在を感じながら働くことのできるK’sチャットには、他の代理店では体感できない心強さが得られます。

 

選べる支払い方法

K’sチャットでは、多様なニーズに対応した報酬の受け取り形態を用意してくれています。

在籍するチャットレディは、日払い・週払い・月払いから、好きな方法を選択することができ、希望に合わせた方法で報酬の受け渡しを行ってもらえるのだとか。

中でも、日払いに関しては、当日稼いだ金額を全額持ち帰ることが可能ということなので、財布事情が厳しい時の心強い味方になってくれることでしょう!

 

K’sチャットのスタッフに実際に質問してみた!

より具体的に、K’sチャットのサポート体制を調べるため、公式のLINEアカウントに質問を行ってみました!

3時間後、比較的早く回答を貰うことができて、疑問を晴らすことができました……が、若干、回答が簡素で説明不足な印象は否めませんでした。


報酬の日払い制度に関して、条件などはありますか?
実際には、受取可能時間や上限金額など、設定されていたりするのでしょうか?
報酬を日払いで受け取られる場合は、時間や決まりなど無く、全額お渡しすることが可能です。
エミリのポイント!

特に条件など無く、全額受け取ることができるとのことなので、安心して「日払い制度」を代理店選びの条件に加えることができそうです。

面接時の交通費は、支給されたりするのでしょうか?
また、本登録しないともらえないなどの条件は、設けられていますか?
面接時の交通費は、支給しておりません。
エミリのポイント!

交通費の支給があると、もっと気軽に面接に行けると思ったのですが……じっくり検討してから面接に向かいましょう。

チャットルームは完全個室と紹介差入れていましたが、ワンルームタイプですか?
または、3LDKマンションなどの一室を使う形になりますでしょうか?
当店のチャットルームは、改装を入れた個室を用意しております。
個室は、パーテーション形式でしょうか?
また、音漏れなどする可能性はありますか?
パーテーションで区切った半個室ではなく、ドア付きのブースになっております。
音に関しては、音楽を流しているので、会話内容が鮮明に聞こえるほどではありません。
エミリのポイント!

半個室ではないようなので、仕事風景を他人に見られる心配は無さそうですね。
ただし、音に関してはそれなりに聞こえてしまいそうなので、気になる方は集中できないかも。

入店祝い金がもらえるサービスは、ありますか?
また、出勤日数や獲得ポイントなど、条件は設定されているのでしょうか?
入店祝い金のキャンペーンは、行っていません。
エミリのポイント!

入店祝い金のキャンペーンを導入している代理店は、いくつか見受けられますが、K’sチャットには無いようですね。
代わりに、ボーナスが豊富なのかもしれないので、面接で確かめてみてください。

面接も、女性スタッフに行ってもらえるのでしょうか?
当店は女性スタッフのみで運営しておりますので、面接も女性が対応いたします。
エミリのポイント!

面接に行くときは、やはり緊張してしまうもの。
K’sチャットなら、確実に女性のスタッフが対応してくれるので、かなり緊張がほぐれそうですね!

スタッフの方は、24時間常駐してくれているのでしょうか?
基本的に24時間常駐していますが、途中、休憩などで席を外すこともあります。
エミリのポイント!

休憩時間を除けば、24時間、いつでも頼ることができそうなので、非常に心強いですね!

 

まとめ

K’sチャット最大の魅力は、運営の全てを女性スタッフが行っていること。

そして、在籍するチャットレディが少しでも効率よく、楽しく高収入を得られるように、お店が一丸となってサポートしてくれる土壌があることでしょうか。

ごはん会勉強会など、コミュニケーションの場を通じて、ワイワイ楽しみながらも、より早く成長を得たいという女性にとって、最高の代理店だと思います。

逆に、一人で黙々とチャットに取り組みたいという女性には、あまりおすすめできない代理店と言えるかもしれません。

しかし、人それぞれ環境の好みが違うと思うので、「自分に合ってそうだな」と感じた方は、ぜひ応募されてみてはいかがでしょうか!

いろいろな代理店を見比べて、面接に応募してみてくださいね♪