ローズマリー(広島のチャットレディ)が30代女性に人気な訳は?

広島

(画像出典:ローズマリー広島店公式ホームページ)

こんにちは!元チャットレディのシンママ・エミリです。

他のページでも何度も書いていますが、チャットレディとして働くには、代理店選びがとっても大切です。

女の子が心地よくしっかり稼げる代理店がある一方で、残念ながら中には悪質な代理店も存在しています。

とはいえ、これからチャットレディを始めてみようという方には、最初からそれを見抜くのはなかなか難しいですよね。

そこで、チャットレディ歴だけは充分な私がおすすめの代理店を紹介させてもらいます。

エミリのポイント!

今回は、数ある代理店の中でもおすすめの今回は、大人の女性のためのチャットレディサイト、ローズマリーについて紹介します。

 

ローズマリーの基本情報

ローズマリーロゴ
(画像出典:ローズマリー広島店公式ホームページ)

 

ローズマリーの特徴は、30代・40代の大人の女性のための、チャットレディ代理店だということです。

そのため、大人女性に特化した、本当に役立つアドバイスやサポートを受けることができます。

また、在籍の女性がみんな同世代というのも嬉しいポイント。

法人としての実績も長く、サイトにも必要な情報が、しっかりと記載されています。

サポート力が高く、信頼性のある代理店を探している方には、特におすすめのお店です。

年齢制限 25~50歳
勤務 通勤・在宅
給与 日払い・銀行振り込み
特典 現金手渡し(日払い可能)・銀行振込
勤務地
  • 完全個室ルーム
  • 宿泊可能
  • 専用メイクルーム・メイク支援あり
  • スタッフのサポートあり
  • 社会保障あり
  • 税金相談可能
通勤先 広島パルコすぐ近く
URL https://www.chat-rosemary.com/hiroshima/

 

ローズマリーで働くメリット

最初の頃こそ怪しげなイメージの多かったチャットレディのお仕事ですが、今では代理店も数多くできてきて、仕組みも固まってきました。

それに伴って、残念ながら悪質なお店も増えているのが現状です。
これからチャットレディを始める女の子には、本当に良い代理店に出会ってほしい!
そう思うからこそ、今回私が紹介したいローズマリーのおすすめポイントを説明します。

30代~40代の大人の女性のための代理店

大人の女性限定の代理店
(画像出典:ローズマリー広島店公式ホームページ)
エミリのポイント!

ローズマリーの最大の特徴であり、かつ大きなメリットと言えるのが、大人の女性限定の代理店だということ。
募集年齢も25~50歳と、しっかり絞られています。
女性の悩みや働くモチベーションは年代によって様々。

働く上での悩みも周りの環境も若いチャットレディとはちょっと違ったりします。

ローズマリーには、大人女性のチャットレディと、そんな大人のチャットレディをサポートしてきた経験豊富なスタッフさんがたくさん。
この年代の女性だからこその悩みや、希望に一番いい方法をしっかりと考えてくれます。

充実のサポート体制

充実のサポート体制
(画像出典:ローズマリー広島店公式ホームページ)

 

チャットレディのお仕事は、他のお仕事に比べてちょっと特殊な所があります。

高収入アルバイトであることは間違いないのですが、慣れてくるまでは、なかなか思うように収入が上がらないということもあります。

そのため、スタッフさんのサポートがとっても重要なんです!

ローズマリーでは、チャットレディとしてしっかりと報酬を得るためのサポートマニュアル完備。

スタッフさんもたくさん経験のある方々ですので、最初から高収入稼げるチャットレディになるためのサポートがしっかりしていて安心できます。

また、20代のチャットレディと大人のチャットレディでは、男性の人気を得るためのコツや工夫もちょっと違ったりします。

その点、ローズマリーは大人女性限定の代理店。

30代・40代女性のためのアドバイスをしっかりしてくれるので、その効果は抜群です!

自分の都合に合わせたシフト、短期・単日OK!

自分の都合に合わせたシフト、短期・単日OK!
(画像出典:ローズマリー広島店公式ホームページ)

 

ローズマリーのチャットルームなら24時間お仕事が可能。

また、お仕事に出られる日もかなり柔軟に対応してくれます。

短期だけのお仕事や、なんと1日だけという働き方もOKなんだそうです。

大人になって家族がいたり、子どもがいたりと働ける時間が限られてきたりもします。

ダブルワークだと、本業のスケジュールに合わせて柔軟に働けるということが嬉しいですよね。

宿泊施設も完備しているので、深夜働いて翌日帰るということも可能。

市内のチャットルームから少し距離がある人は、週末だけ泊りがけで働くということもできます。

全国展開のチャットルーム

全国展開のチャットルーム
(画像出典:ローズマリー広島店公式ホームページ)

 

ローズマリーは全国展開している代理店なので、広島の他に、札幌・仙台・東京・福岡・熊本・鹿児島にお店があります。

在籍しているチャットレディは、全国どこのチャットルームでもお仕事できるので、旅行先でちょっとだけお小遣い稼ぎという働き方も可能。

もちろん、チャットルームの宿泊施設も使えるので、ホテルいらずで旅行できちゃいます!

旦那さんや自分の転勤があったとしても、転勤先にチャットルームがあれば、お店を変えずにお仕事が継続できます。

エミリのポイント!

チャットレディの大変さは代理店選びで決まると言っても言い過ぎではありません。引っ越し後も、同じ代理店でお仕事が続けられるというのは、大きなメリットになります。

ローズマリーで働く際の注意

これまでローズマリーのおすすめポイントを説明してきましたが、実際に働くに当たっては注意が必要なポイントもあります。 チャットレディには、チャットレディにしかない注意点があります。

安心して楽しく稼ぐことができるように、実際に働くときに注意してほしいポイントを紹介します。

収入について

飲まない合わない触られない
(画像出典:ローズマリー広島店公式ホームページ)

ローズマリーでのお仕事は、完全歩合制です。

サイトには時給〇〇円とか、月収××円という表記がありますが、それはあくまでも実績値で、その金額が保証されるということではありません。

あまり男性とお話しすることができなければ、それだけ収入は減ります。

残念ながら、サイトに記載されているような金額を稼ぐことができるかどうかは、必ずではありません。曜日や時間帯、本人の頑張り次第で大きく変わります。

最初からそれと同水準のお給料を期待して入店すると、がっかりすることもあるかもしれません。

エミリのポイント!

自分のスケジュールとお仕事内容で、実際にはどの程度稼ぐことができるかについては、面接や体験入店を通してしっかり確認し、納得してから入店するようにしましょう。

在宅ワークでの身バレ

ローズマリーでは、通勤の他に自宅で働くという働き方を選ぶことができます。

しかも、在宅でのお仕事の場合、通勤よりも報酬率が高くなっているとのことです。
スタッフさんのサポートは遠隔ですが、しっかりと受けることができます。
育児や介護などの理由で家を空けられない人には、嬉しい制度ですよね。

しかし、在宅で働く場合、背景に自室が映りこみます。

また、万が一トラブルになった際にも、スタッフさんがすぐそばにいるわけではないので、リアルタイムでの対応は難しいです。

うっかり映したくないものが入ってしまわないように、在宅で働くときには注意が必要です。

 

チャットレディとして働くなら、代理店選びが大切!

代理店選びが大切
(画像出典:ローズマリー広島店公式ホームページ)
チャットレディとしてのお仕事がうまくいくかどうかは、代理店選びにかかっています。
残念ながら、代理店が合わなかったがために、長く続けられずチャットレディを辞めてしまう女の子もたくさんです……。

しかし、本当に良い、そして自分に合う代理店に出会うことができれば、楽しくかつ安心して長く勤めることができます。

もちろん、収入も期待できますよ!

エミリのポイント!

悪質な代理店にひっかかることなく、良い代理店に出会えるよう、この記事を参考に色々なお店を見てみてくださいね。