ニューステージグループ(広島のチャットレディ求人)を徹底調査

広島

(画像出典:ニューステージグループ公式ホームページ)

チャットレディのお仕事は数年前と比べると知名度も上がり、代理店の選択肢も増えてきました。

しかし、業界規模が大きくなるに連れて、悪質なお店も増えてきてしまっています。

選んだ代理店があまり良くなかったがために、嫌な思いをして辞めてしまうチャットレディもいます。

だからこそ、代理店選びは重要です。

チャットレディ未経験者の場合は、何を基準に選んだら良いかわからないと思います。

そのような方に向けて、私の8年間のチャットレディ経験をもとに見極めた、おすすめできる広島のチャットレディ代理店を1店づつご紹介しますね!

エミリのポイント!

メリットもデメリットも紹介するので、最後までしっかり見てくださいね!

 

目次
  1. ニューステージグループの基本情報
  2. ニューステージグループで働くメリット
  3. ニューステージグループで働く際の注意
  4. チャットレディとして働くなら、代理店選びが大切!

 

ニューステージグループの基本情報

ニューステージロゴ
(画像出典:ニューステージグループ公式ホームページ)

ニューステージグループは、数あるチャットレディの代理店の中でも、特に歴史のあるお店のひとつです。

今年で法人設立15周年ということですから、チャットレディのお仕事が生まれた頃から、ずっとチャットレディの代理店をしている会社です。

もちろん、歴史が長ければ良いお店というわけでもありませんが、悪質なお店はなかなか女の子が居つかず、お店自体も長く続けるのが難しいというのも事実。
15年間続いてきたというのは、ひとつの信頼の形と言えるでしょう。
また、法人として運営されているので、社会保険福利厚生もしっかりしています。

チャットレディを本業として、本気で取り組んでいきたいと考えている女の子にとっては、嬉しい仕組みがたくさんあります。

ただし、これらの福利厚生制度は、誰でも使えるというわけではありません。

サイトにはしっかりと書かれてはいませんが、使うには細かい条件などがあると思うので、希望の人は必ず面接時に詳細を確認しておくことをおすすめします。

年齢制限 18歳~
勤務 通勤
給与 日払い・週払い・月払い
特典
  • 個室ブース
  • 宿泊可能
  • レンタル衣装あり
  • フリーフード・フリードリンク
  • 各種ボーナスあり
  • 家賃補助あり
  • 健康診断・予防接種補助あり
通勤先 広島駅から徒歩5分
URL https://live-chat.jp/

 

ニューステージグループで働くメリット

他の代理店に比べて、ニューステージグループには、独自の魅力と言えるポイントがいくつかあります。

もちろん、それだけで即「この代理店が一番!」というわけではありませんが、お店選びの参考にできる内容であることは、間違いありません。

ここでは、ニューステージグループのおすすめポイントを紹介します。

長く続いてきた信頼と実績、ノウハウ

ニューステージキャッチ
(画像出典:ニューステージグループ公式ホームページ)

最初にも書いたとおり、ニューステージグループは、なんと法人15周年という長い会社。

チャットレディ代理店の中では、とても長く運営している代理店のひとつです。

残念ながら、チャットレディの代理店の中には、適当な運営だったり、女の子を大切にしないようなお店もあります。

けれど、そういうお店の場合、女の子が定着しません。

その結果、代理店として存続が難しくなってしまうケースも多々あります。

ですから、長く続いているということは、それだけで高い信頼を得続けている実績があることが証明されていると言えるでしょう。

また、この業界で長く代理店をしているということは、チャットレディのお仕事についてのノウハウも蓄積されているに違いありません。

チャットレディとして働くにあたって、お給料を増やすためのコツやアドバイスを提供してもらえることも期待できると思います。

嬉しいボーナスや福利厚生多数

ニューステージボーナス
(画像出典:ニューステージグループ公式ホームページ)

チャットレディのお仕事では、お給料以外にいろいろなボーナスが用意されていることがあります。

例えば、入店したらもらえる入店ボーナスや、友達を紹介するともらえるボーナスなどが一般的です。

ニューステージグループの場合、他にもボーナスがあるようです。

入店後、それを目当てに楽しく働くことができそうです。

また、チャットレディのお仕事にはめずらしく、福利厚生社会保険の制度もあるようです。

最近は、社会保険に加入させてくれる代理店も増えてきましたが、福利厚生まで揃っている代理店は、なかなか見受けられないのが現状。

その点、ニューステージグループでは、家賃補助健康診断といった一般の会社並みの福利厚生が用意されており、本業としてチャットレディに取り組みたいと考えている人にとって、とても嬉しい待遇となっています。

しかし、これらのボーナスや福利厚生も、在籍している女の子の誰もが受けられる!というわけではありません。

例えば、入店ボーナスに関して、誰でももらえるとは書いてありますが、「最大5万円」と記載されている点に注目してください。

つまり、全員が必ず5万円もらえるわけではなく、金額は、詳細条件によって異なるということを示しています。

ましてや、社会保険や福利厚生については、会社にとっての負担となる要素……厳しめの条件が設定されている可能性が、高いと思われます。

エミリのポイント!

これらの制度に魅力を感じてニューステージグループを選ぶ女の子は、面接や体験入店の際に、自分の条件でこれらを得られるのかどうか、しっかりと確認しておいた方がよいでしょう。

ニューステージグループで働く際の注意

他のお仕事でもあるように、チャットレディには、チャットレディならではの悩みがあります。

入店して「こんなはずじゃなかった」とならないように、問い合せや面接の際に、確認したいことはできるだけ聞くようにしましょう。

ここでは、ニューステージグループを検討するにあたっての注目ポイントをまとめてみました。

個室の雰囲気、内装

チャットレディ募集のサイトの場合、お仕事スペースとなる個室についてしっかり説明されていたり、複数枚の写真が用意されていることがほとんどです。

しかし、ニューステージグループのサイト上では、個室内の様子や清潔度がわかる、しっかりとした写真や説明を見つけることができませんでした。

お仕事では、人に聞かれたくないようなお話をすることもあります。

そのため、お仕事をする個室の様子はとても大切。

もし、ニューステージグループでのお仕事を検討している場合、入店の前に必ず体験入店をして、個室の様子を自分で確認することをおすすめします!

営業時間

お仕事をするサイトは、24時間365日ユーザーさんがインしています。

そのため、チャットレディの代理店は、いつでも働くことができるお店が多いです。

しかし、ニューステージグループの場合、営業時間が午前11時~翌5時までと決まっていて、定休日もあります。

エミリのポイント!

時間やシフトの融通が利くことがチャットレディの大きな魅力の一つなので、営業時間が決まっているのは、ちょっとデメリットと感じる人もいると思います。
24時間、好きな時間で仕事すること自体は可能なようですが、例えば、午前中に業務対応してもらいたいと考えている人には、残念ながらおすすめできません。

 

チャットレディとして働くなら、まずは代理店選びを慎重に!

チャットレディとしてお仕事をするなら、代理店選びはとても重要です。店舗のスタッフやサポート体制は、チャットレディのお仕事で得られる報酬を左右する大切なポイントになります。

さらに、報酬制度についてもしっかり確認しないと、「あんなに頑張ったのにこれだけなの?」と、後悔してしまうことも。

多くのチャットレディ代理店で、体験入店の制度がありますので、迷った場合は体験入店してみてください。

エミリのポイント!

体験入店や面接で、事務所の雰囲気やスタッフさんの対応を観察して、あなたに合った代理店を選んでください。