Alice(アリス)がなぜ広島のチャットレディ会社で人気があるのか?

広島

(画像出典:アリス広島店公式ホームページ)

チャットレディとしてお仕事するにあたって、どの代理店でお仕事をするかはとても大切です。

代理店の雰囲気で、お仕事を楽しく続けられるかどうかや、お仕事に向かうモチベーションが大きく違ってきます。

また、チャットレディとしてしっかり稼ぐためには、経験者やノウハウをもったスタッフさんのサポートが不可欠。

他にも、チャットレディとして働く中で生じる、いろいろな不安や困りごとに、しっかりと対応してくれる代理店がいいですよね。

チャットレディとして働く女の子が安心してしっかり稼げる形で働くためには、信頼できて自分にあった代理店をみつけて、そこでお仕事をすることが一番です。

エミリのポイント!

今回は、数ある代理店の中でもおすすめのチャットレディアリスを紹介していきます。
アリスのおすすめポイントだけでなく、働くときに注意してほしい点など、できるだけ客観的に書きました。
お店選びの参考にしてもらえればうれしいです。

アリスの基本情報

アリス電話番号
(画像出典:アリス広島店公式ホームページ)

まずは、アリスの基本情報を見ていきましょう。

チャットレディアリスは、全国にチャットルームを展開しているチャットレディ代理店です。

広島の他、札幌・仙台・新宿・北九州・福岡・熊本・鹿児島に店舗があります。

全国での豊富な経験があるので、サポートの面でもとっても安心です。

チャットルームはもちろん個室で、自分だけのスペースでお仕事ができます。

ブースの清潔度もピカイチ。気持ちよく過ごすことができますよ。

その他にも、社会保険の加入制度や税金のサポート、チャットレディとしてのお仕事サポートもあります。

衣装のレンタルやメイクルームなどもあるので、身だしなみもばっちり。
お給料はもちろん高額。
しかも、アリスは全額日払い可能なんです。これはとっても嬉しいポイントです。

アリスのチャットルームは、広島PARCOの近く。

袋町駅・八丁堀駅のどちらからも徒歩3分でとっても便利です。

長く続けるには通いやすさも大切。このアクセスは嬉しいですね。

年齢制限 18才〜(高校生不可)
勤務 通勤・在宅
給与 日払い
特典
  • 完全個室ブース
  • 宿泊可能
  • 専用メイクルーム・メイク支援あり
  • レンタル衣装あり
  • スタッフのサポートあり
  • 社会保障あり
  • 税金相談可能
通勤先 広島県広島市中区袋町 広島パルコすぐ近く
URL https://hiroshima.chatlady-alice.com/

 

アリスで働くメリット

チャットレディ代理店は、ここ数年で数がとても増えてきました。

それぞれの代理店にいいところ・悪いところがありますから、自分のスタイルにあったお店を選ぶことが大切です。

そんな中で、私がなぜ最終的にアリスにたどり着いたのか?

アリスのどんなところが良くてずっと続けているのかを紹介したいと思います。

もちろん、アリスが完璧で誰にとっても最高の職場というわけでもありません。

他の代理店の情報も載せていますので、いろいろなお店の情報を読んで、実際に面接や体験などへ行ってみるというのも大切なことです。

充実のサポート体制

アリスチャットレディ
(画像出典:アリス広島店公式ホームページ)

私が個人的にアリスの一番好きなところは、そのサポートの手厚さです。

チャットレディを始めてみればわかることなのですが、チャットレディでしっかりと収入を得るためにはコツが必要!

初めての女の子が、自宅でひとりで頑張るには限界があります。

どんなにかわいい女の子でも、自己流で稼ごうと思うと、思うように収入が上がらない……ということがよくあるのです。

だからこそ、チャットレディのお仕事をするときには、しっかりとサポートしてくれるスタッフさんの存在がとっても重要になります。

その点、アリスは全国展開のチャットレディ代理店で、これまでに積み重ねてきた実績もあります。

スタッフさんはみんな優しいし、親身になって相談に乗ってくれます。

女の子ひとりひとりに、その子にあったアドバイスをくれるのでとても心強いです。

広島店の場合、店長の相川さんは、とっても女の子思いの優しいパパさん。

何でも相談できちゃうし、親身になって聞いてくれるので、お兄ちゃんみたいに慕っている女の子もたくさんいます。

アドバイスも的確だし、逆に、「アドバイスはいらないから、ただ聞いてほしい!」って時にも優しく相談に乗ってくれます。

若葉さんという女性スタッフさんもいて、実際のお仕事内容についての相談だったり、男性スタッフさんには相談しにくい内容も、若葉さんに相談するとスッと解決してしまいます。

その包容力と女子力には、本当に憧れるものがあります。

チャットレディ経験も豊富にある方なので、稼ぐためのアドバイスも的確でとっても頼りになります。

もちろん、その他のスタッフさんもみんな親切で優しい人たちばかり。

アリス広島店でお仕事できることは、とっても幸せだなーって思います。

チャットレディのお仕事は、軌道に乗って収入が上がるまでが大変で、嫌になって辞めちゃう女の子もたくさんいます。

その大変な最初のタイミングをアリスで始めていれば、私のチャットレディ人生も最初からもっともっと楽しかっただろうし、もっと稼げていただろうなあと思います。

テクニック集を動画で解説
(画像出典:アリス広島店公式ホームページ)

また、店舗のスタッフさんからのサポート以外に、アリスグループ全体のサポートもあります。

例えば、チャットレディとして人気が出るための工夫やテクニックをまとめたマニュアル。

テキストだけだとなかなか頭に入らないとう方も多いと思いますが、アリスのマニュアルには動画もあるので、ただのテキストよりも覚えやすいと思います。

わかりやすい動画を見て、その通り実践してみることで、チャットレディのお仕事がよくわかるし、人気も少しずつ出てきます。

いろんなお店でサポートを受けたりマニュアルを読んできましたが、この動画サポートは本当にわかりやすいしとにかくおすすめです。

本部サポートセンター
(画像出典:アリス広島店公式ホームページ)

全国展開ならではの強みもあります。

自分の所属しているお店のスタッフさんからのサポートだけでなく、何かあったときには本部にサポートを求めることもできるんです。

広島店のスタッフさんはみんないい人ばかりなので私は使ったことはないのですが、中にはスタッフさんに言いにくい悩みや相談なんかもあるかと思います。

そういう時は、本部サポートセンターに相談することで、対応してもらえたり改善することもあります。

サポートの体制が何重にも整えられているのは、とにかく心強いポイントです。

高収入、かつ日払い可能

アリスチャットレディ2

1分間あたり100~240円以上・5人の男性会員とお話しをした場合、時給5000円~14400円以上可能
(画像出典:アリス広島店公式ホームページ)

チャットレディの最大の魅力は、高収入という点ですよね。

だからこそ、お仕事を始めてみて思ったほど稼ぐことができなかったら、チャットレディとして働く意味もあまりないような結果になってしまいます。

チャットレディ代理店の中には、出勤しても待機が多くて実際にはあまりお金にならなかった……なんていうお店もあります。

チャットレディは普通のアルバイトとは違い、多くの場合は完全歩合制のお給料であることが多いです。

これは、頑張ったら頑張っただけどんどんお給料が上がるということです。

けれども、男の人とチャットができなければお給料は下がってしまうという意味でもあります。

チャットレディの代理店を決めるときには、「しっかりと稼げる仕組みができているのか」や、「チャットできない時間が多い場合に、それを改善するアドバイスやサポートを受けることができるのか」という点をしっかり考える必要があります。

アリスのサポートがとっても優れていることは説明したとおりです。

アリスでお仕事をしていると、稼げないという理由で辞めていく女の子が、とても少ない気がしています。

とはいえ、すべての女の子がびっくりするほど稼ぐことができるという夢のようなお話ではないのも事実。

アリスのサイトには時給5,000円~14,400円以上可能と書いてあります。

でも、この金額は本当に頑張って人気のある女の子の話。

実際にはこの時給に届かない女の子だっています。逆に、もっともっと稼いでいる子もいます。

一般的なアルバイトのように、サイトに書いてある時給が保証されているわけではないのは理解しておく必要があります。

その上で、向上心を持って努力すればきっと満足のいくお給料を受け取ることができます。

チャットレディ代理店の中には、女の子がしっかり頑張ってもお店の取り分が多く、なかなか収入が増えないようなお店も多くあります。

アリスはそんなことはありません。信頼ある健全な運営をしてくれていますので、その点は安心してお仕事することができます。

アリスの魅力
(画像出典:アリス広島店公式ホームページ)

アリスのもうひとつの魅力に、お給料が全額日払い可能ということがあります。

多くのアルバイトでは、お給料は1か月に1回、翌月に振り込み、という形がほとんどだと思います。

チャットレディのお仕事でもそれは同じです。

お給料の一部をその日受け取れたり、週ごとに支払いがあったりと柔軟に対応してくれる代理店もありますが、それでもお給料の全額を毎回日払い可能、というのは本当に珍しい条件です。

生活していて、突然お金が必要になることってありますよね。

カードの支払いがいつもより多かったから、引き落とし日までにガッツリ稼ぎたい!なんてこともあるあるです。

そんな時、この全額日払いのシステムはとっても心強い味方になってくれます。

私も急にまとまったお金が必要な時に何度も助けられてきました。

エミリのポイント!

アリスなら面接のその日から働くことができて、もちろんお給料を日払いで受け取って帰ることも可能。
今すぐお金が必要な人は、まずはアリスの面接・体験入店に行ってみるのも手かもしれませんよ!

社会保険加入可能

正社員制度で保険加入が可能です
(画像出典:アリス広島店公式ホームページ)

ちょっとびっくりするかもしれませんが、アリスには正社員として働くという選択肢があります。

チャットレディが、正社員になれるって不思議な感じがしますか。

アリスはチャットレディの女の子たちのことを本当に大切にしてくれています。

だからこそ、女の子が安心して長く働くことができるようにいろんな工夫がされています。

この正社員制度もそのひとつ。

残念ながら、希望すればだれでも正社員になれるわけではありません。

正社員として雇ってもらうには、少しですが条件もあります。

けれど、その条件も決して厳しいものではありませんし、実際に正社員として働いている女の子もたくさんいます。

正社員になれば健康保険や年金など、社会保険に加入することができます。

フリーターと違って、安心して働くことができるのは、専業チャットレディさんにとってはとても嬉しいことですよね。

また、正社員ですから職業を聞かれた際にも、問題なく答えることができます。

チャットレディ以外のお仕事を考えた時にも、履歴書に書くこともできます。

実際のお仕事内容が、チャットレディだということがばれないような工夫もされていますので、その点は安心です。

社会的な信頼度から言えば、やっぱりフリーターよりも正社員の方が響きがいいのは事実。

チャットレディの、その先のキャリアまで考えると、この制度は心強い仕組みといえるでしょう。

顧問税理士のサポートあり

税金対策をプロが支援
(画像出典:アリス広島店公式ホームページ)

高収入のアルバイトにつきものの心配事は税金関係です。

しっかり頑張ってがっつり稼いだはいいけど、税金の申告とか支払いとか考えるだけで、頭が痛くなりそうですよね。

実際、私もそうでした。数字を見るだけでイヤーな気分になるくらいの私。

チャットレディの収入を自分で申告したり、税金を計算したりなんてできる気がしません。

その上、自分が損をしないように工夫……なんて、そんなの逆立ちしたって無理。

そんな私みたいな女の子でもアリスなら安心です。

というのも、アリスには顧問税理士さんがいて希望する女の子の税金関係のやり取りをサポートしてくれるんです。

わからないことも丁寧に教えてくれるし、税金を払い過ぎないようにいろいろなアドバイスもしてくれます。

難しいことは税理士さんにお任せして、女の子はチャットレディのお仕事にしっかり専念できる環境を作ってくれているんです。

アリスに所属している女の子の中には、家族の扶養の範囲内だけで働きたい子や、本業の会社には内緒で働いている女の子もいます。

そういう、女の子それぞれの事情についても相談することができ、税理士さんが一番いい方法を一緒に考えてくれます。

正直、お金の話って難しくてよくわからないですよね。

そんな女の子でも、税理士さんがついていてくれるアリスなら、安心してがっつり稼ぐことができます。

完全個室のチャットルーム

完全個室のチャットブース
(画像出典:アリス広島店公式ホームページ)

これは、実際の広島店のお部屋のひとつです。

アリスのチャットルームは、どこも完全個室

チャットレディの代理店は「個室」を謳っているところが多いのですが、実際に行ってみるとパーテーションでわけただけの大部屋だったり、ブースのようになっているだけだったという噂もよく聞きます。

でも、チャットレディのお仕事って会話のお仕事ですし、他の人には聞かれたくないようなプライベートな話題もあります。

だからこそ、お仕事場は絶対絶対、完全個室がいいんです!経験上、これだけは絶対に譲らない方がいいと思います。

アリスの個室は全室正真正銘の個室です。

隣のルームの音が聞こえてくることもないし、もちろん自分の話している声が他のお部屋や事務所に聞こえるということもありません。

音は聞こえませんが、お仕事する部屋は事務所の近くでもあるのでセキュリティ面でも安心です。

困ったときにはすぐにスタッフさんに相談できる距離感もとても安心です。

ここで少し、アリス広島店の店内の様子を紹介しますね。

アリス広島事務所01
(画像出典:アリス広島店公式ブログ)

お店の扉を開けると、まずはこんな感じです。

階段を上ると、こんな感じ。

アリス広島事務所02
(画像出典:アリス広島店公式ブログ)

こんな風に、お部屋は並んでますが、すべて防音の整った完全個室になっています。

アリス広島事務所03
(画像出典:アリス広島店公式ブログ)

お部屋の中はこんな感じ。

女の子の大好きなかわいいインテリアでまとめられていて、自分の部屋みたいにリラックスできちゃいます。

広島店は最近新しいオフィスに移転したばかりなので、どこを見てもとっても清潔で気持ちのいいお部屋です。

チャットレディのお仕事は、基本的に部屋の中でずっと働くことになります。

休憩などで外に出ることはありますが、かなりの長時間をその部屋で過ごします。

だからこそ、お部屋の居心地がよくて、リラックスできることは本当に大切なんです。

いろいろなお部屋をみてきましたが、今のアリスのお部屋はとっても居心地がいいのでおすすめです。

アリス広島事務所04
(画像出典:アリス広島店公式ホームページ)

また、アリスにはお仕事に使う個室以外に共有スペースがあります。

リビングのようなスペースで、お仕事の合間の息抜きに自由に使うことができます。

ここでテレビを見ながらご飯を食べたり、お菓子を食べたり。他のチャットレディさんやスタッフさんと談笑したりして楽しく過ごすことができます。

お仕事ですから、嫌なことがあることもあります。
そんな時、お仕事部屋でひとりだと、どんどん考え込んでしまって辛くなることもあるでしょう。

けれど、共有スペースがあれば景色が変わることで気分転換になったり、他の人に話を聞いてもらうことで楽になったりします。

しっかり充電してまたお仕事に戻ることができるので気持ちも楽になるし、お仕事の能率も上がりますよ!

この共有スペースがあるという点も、私がアリスを好きな理由の一つです。

レンタル衣装が豊富

アリスのレンタル衣装
(画像出典:アリス広島店公式ホームページ)

通勤チャットレディの場合、レンタル衣装を借りることもできます。

衣装の種類はとっても豊富で、いろんなテイストのオシャレな洋服がたくさんあります。

かわいい服を着てお仕事をすると、気分が上がりますよね。

でも、チャットレディのお仕事において、レンタル衣装の持つ意味はそれだけではありません。

まず第一に、身バレ対策になります。

チャットレディのお仕事をしていることを周りには隠しておきたいという人も、多いと思います。

けれど、自分の私服でお仕事してしまうと、洋服や雰囲気から知り合いにバレてしまうということがないとは言い切れません。

その点、レンタル衣装であれば、自分の好みや普段のコーディネートとは違ったテイストの衣装を選ぶことができます。

洋服やメイクを変えるだけでも、雰囲気や相手に与える印象は大きく変わります。

意外に思われるかもしれませんが、それだけでも充分身バレ対策になりますよ。

第二に、チャットに来る男性受けが良くなります。

チャットレディはたくさんの男性にチャットにインしてもらって、たくさんお話をすればそれだけ収入に直結します。

しっかり稼ごうと思ったら、男性の人気を得ることは不可欠です。

チャットレディで受ける洋服というのは、普段の生活で意識している男性受けとはちょっと違うことも多いです。

その点、アリスのレンタル衣装はチャットでの男性受けが良い洋服ばかり厳選して用意されています。

その上で、どんな洋服でどんなコーディネートであればより男性受けが良いか、スタッフさんが相談に乗ってくれます。

似合う服、魅力的に見える服は人それぞれ。

でも、自分に本当に似合う服を知っている人は意外と少数です。

エミリのポイント!

スタッフさんと相談しながら衣装を選ぶことで、自分の魅力を引き出し、収入を増やすことができるので衣装はレンタルされることをおすすめします!

全国どこででも働ける

全国どこででも働ける
(画像出典:アリス広島店公式ホームページ)

アリスのチャットルームは、札幌・仙台・東京・広島・北九州・福岡・熊本・鹿児島にあります。

そのどこかに登録しているチャットレディであれば、全国どこのチャットルームでもお仕事することができます。

また、アリスのチャットルームはどこでも宿泊可能

シャワーや宿泊に必要なアメニティもばっちり揃っているので、ホテル並みに快適に泊まれます。

旅行のついでにいつもと違うチャットルームでお仕事して、そのままチャットルームに宿泊、なんて賢い使い方もOKなんです。

チャットルームに宿泊
(画像出典:アリス広島店公式ブログ)

これは広島店のチャットルームの写真ですが、こんな感じで快適なベッドがあります☆

シャワールームやアメニティも完備
(画像出典:アリス広島店公式ブログ)

もちろん、シャワールームやアメニティも完備

手ぶらで行っても快適に宿泊できちゃうんです。

旅行にかかるお金分を、旅行中に稼ぐことだって可能。

とってもお得に全国いろいろなところを回ることができますね。

もちろん、転職や進学でお引越しするときにも、引っ越し先の街にアリスのチャットルームがあればそのまま継続してお仕事することが可能。

また新しいお店に面接に行ったり、慣れないサイトで一からお仕事を始めたりという手間もないのでそういう意味でも安心です。

 

アリスで働く際の注意

ここまで、アリスのおすすめポイントについてたくさん紹介してきました。

しかし、チャットレディとして働く上で注意しておかなければいけないこともあります。

代理店側もできるだけたくさんの女の子に働いてほしいので良いことをたくさん書きますし、不利なことはなるべく書かないこともあります。

けれど、知っておかなければお仕事を始めた後がっかりすることもあります。

それが原因で長く続かない、なんていうことはとっても悲しいことです。

できるだけたくさんの女の子に納得して楽しくチャットレディをしてほしい。

だからこそ、お店のスタッフでも何でもない私だからこそ書ける本当のところを紹介させてもらいます。

収入について

チャットレディの代理店を探すときに、一番注意が必要なのが、収入についてです。

最初にも書きましたが、アリスのサイトには時給5,000円~14,400円以上可能と書いてあります。

けれど、誰でも確実にこの時給がもらえるということではありません。

アリスのチャットレディのお給料は、完全歩合制

男の人と話した時間と人数分だけ、そのまま収入に直結します。

人気が出て、とってもたくさんの男の人とチャットをすることができれば、サイトに書いてある以上の時給になることもあります。

けれど逆に、全然チャットにインしてもらえなければ、それだけ収入は下がります。

極論、何時間待っても誰もインしてもらえなければ、その時間のお給料は0です。(そんなことは、まずありませんが)

そのため、実際にどの程度の時給になるかは、自分の頑張り次第ということになります。

「お仕事を始めたら、自動的に時給5,000円以上がもらえる」ということではないので、それだけは理解しておく必要があります。

とはいえ、他のお仕事にくらべたらはるかに高収入であることは、間違いありません。

詳しいお給料金額についてここに書くことはできませんが、面接のときにお給料について、きちんと確認しておくことをおすすめします。

また、自分がどの程度働きたいのか、どの程度稼ぎたいのかの希望をしっかり伝えて、それが叶うのかを相談してみることも良いでしょう。

エミリのポイント!

お給料については、自分がしっかり納得しておくことが、長く続けるためには不可欠です。
後から「こんなはずじゃなかった」とならないように、しっかり確認しておきましょう。

お仕事内容について

チャットレディのお仕事には、アダルトノンアダルトがあります。

また、チャットの形式も、男の人と一対一で話すタイプもありますし、複数の男性と一度に話をするタイプもあります。

女の子それぞれに自分の得意なスタイルがあると思いますし、苦手でやりたくないと感じるものもあると思います。

嫌だと思いながら我慢してお仕事をしていても、長く続けることは難しいです。

やりたくないと感じるお仕事については、しない、と決める勇気も必要です。

もちろん、嫌なお仕事をお店から強要されることはありません。

けれど、代理店によっては、そもそも別のタイプの取り扱いがないということもあります。

その場合は、嫌なお仕事をしないため、代理店を変えざるを得なくなります。

働き方に関してミスマッチがあると、女の子も代理店も残念な結果になってしまいます。

そうならないように、面接のタイミングでは自分の希望と希望しないことをしっかりと伝え、その代理店ではどのようなお仕事の取り扱いがあるのかをきちんと確認しておきましょう。

楽しくお仕事を続けるために、お仕事内容の確認は遠慮せずにしっかりとしておくべきです。

ただし、最初は嫌だと思っていたお仕事でも実際にやってみると実は自分に向いていたということもあります。

実際、やってみる前はNGと思っていた仕事が今ではとても楽しくて、高収入につながっているという女の子の知り合いが何人もいます。

嫌な仕事をやめるのはいつでもできるので、まずは体験してみるというのもひとつの手だと思います。

 

チャットレディとして働くなら、代理店選びが大切!

今回は、チャットレディアリスを紹介しました。最初にも書いたとおり、チャットレディとして楽しく働いていくためには代理店選びがとっても重要です。

お店の雰囲気、取り扱っているお仕事、スタッフさんの人となりと相性などで実際のお仕事のやりやすさや楽しさが大きく変わります。

残念ながら、代理店が合わなくてチャットレディをやめてしまう女の子もたくさんいます。

エミリのポイント!

せっかく始めるお仕事ですから、そんなことにならないように代理店選びは慎重に、しっかりと確認することをおすすめします。