収入は安定してもらえますか?|福岡県チャットレディ知恵袋

知恵袋

高収入を目指して、チャットレディをしてみたいと思う方は多いでしょう。
しかし、「新人さんマークが付いてる時は稼げたけど、だんだん稼げなくなる」という話を聞いた人もいるかもしれません。
たしかに、新人さんのときは、サイト内で目立つようなアイコンが表示されたり、色がついたりしています。
この新人さんの期間は、登録するサイトによってさまざまで、1週間から1ヶ月と幅広いです。
福岡県の求人サイトでもよくあるように、「体験入店日で1時間で5,000円稼げる!」と言うほど、始めの収入は高くなっています。

では、新人期間が終わった後の収入は、どうなのでしょうか。
たしかに、新人期間が終わると、サイト内では目立たなくなってしまいます。
その結果、待機時間が増えてたという人も、チャットレディの中にはいるでしょう。
すると、次の会員さんが来ないからと、モチベーションの低下してしまいます。
そうなると、お金が発生しない時間を費やすより、福岡県内で別のお仕事を探した方が、効率がいいと思えてきませんか?
大体はこういった流れで、出勤日数も減り、収入が下がるということが起こっていくようです。
しかし、これに対し、新人期間が終わった後にも収入を維持できている方々もいます。

収入を安定して得られているチャットレディは、どんなことをしているのでしょうか。
新人期間が終わっても報酬が変わらない人は、新人期間中のたくさん人が来ているうちに、常連さんを多く作る行動をとっているようです。
お礼のメール次回の告知メール待機中の見られ方の研究など、絶えず努力をしているように思えます。
また、福岡県の事務所には、目標達成ボーナスランキングボーナスを設定しているところも少なくありません。
このボーナス制度を自分から活用して、モチベーション維持と収入安定のため、役立てているようです。