送迎はありますか?|福岡県チャットレディ知恵袋

送迎はありますか 知恵袋

チャットレディのお仕事では、男性会員さんのログイン数の多い時間が、一般的に稼げる時間と言われています。
仕事終わりや寝る前の時間を利用した『夜~深夜』は、男性会員さんが比較的多いです。
しかし、福岡県では深夜0時を過ぎれば、電車がなくなってしまうことも……。
そうなると、早い時間にチャットを終わらせなければいけなくなり、稼ぎ時を逃してしまいます。
よりチャットで稼ぎやすくするために、事務所によっては、お仕事の際の送迎があるようです。

チャットレディのお仕事の送迎には、条件があることもあります。
「深夜の電車がなくなった時間帯だけ」「仕事終わりの送りのみ」「事務所からの距離」などです。
中には、「その日の報酬が規定の額を超えたら」という事務所も。
送迎がどうしてもできない時には、代わりにタクシー代を一部支給してくれるところも少なくありません。
また、送迎の料金についてですが、福岡県の事務所サイトでは、料金の請求はないと書いているところが多く見られました。

深夜までお仕事をして、公共交通機関が無くて帰れない時間。
すぐに家に帰りたい時には、送迎があると、とても便利です!
送迎が期待できない場合は、宿泊ができる事務所を選ぶという選択肢もあります。
宿泊可とされている事務所では、メイク落としやドライヤーなど、宿泊の時に必要な物を貸し出ししてくれるところもあるようです。
お仕事のログイン時間が長かったりすると、思った以上に疲れる日もあるため、宿泊には送迎以上に便利な一面もありますよ。
福岡県内では、送迎と宿泊の両方ともできる事務所もあるので、困った時は両方できるところをおすすめします!