仕事内容はどういうことをするんですか?|福岡県チャットレディ知恵袋

知恵袋

チャットレディのお仕事と聞いて、最初はピンとこないという方が多いと思います。
名前は聞いたことがあっても、仕事内容まで把握しているという方は少ないでしょう。
そういった方に簡単に説明すると、パソコンの前に座って、画面越しに男性会員様と会話をする仕事です。
「え?それだけ?」と拍子抜けする方も多いですが、その言葉通り誰でも簡単にできるお仕事なのです。
東京・大阪といった大都市に限らず、札幌・名古屋・仙台・福岡のような地方都市であっても、好条件で平等にお仕事ができます。

通勤でお仕事をする場合は、お店のチャットルームを利用します。
インターネットカフェのように仕切られたブース内でお仕事をしたり、マンションの一室をまるまる一人で使えたりと、お店によって待遇はさまざまです。
福岡県には多数のチャットレディ事務所が存在しますので、いろんなお店を見てみて一番良い条件のところで働くことをおすすめします。
仕事内容は同じでも環境が違えばパフォーマンスは上がり、報酬額も上がっていきます。
一人きりでのびのびとお仕事ができるお店を選ぶことは重要です。

チャットサイトには、ノンアダルトとアダルトの2種類があります。
どちらも同じくパソコンの画面越しに男性と会話する仕事内容ですが、アダルトサイトの場合は少しエッチな内容が含まれます。その分ノンアダルトサイトと比較すると報酬単価は高めに設定されている場合が多いため、メリットはもちろんあります。
どちらを選ぶかも重要なポイントとなりますので、体験入店などでまずは一度お試ししてみるのもおすすめです。
福岡県にはノンアダルトサイトに特化した代理店もありますので、口コミを調べてみてくださいね。