親バレするのはどんな時?|福岡県チャットレディ知恵袋

知恵袋

高収入が得られる、チャットレディのお仕事。
高収入だからこそ、稼ぎすぎてしまい、親の扶養から外れてしまうケースがあります。
扶養から外れると、その分の税金を多く払うこととなり、その結果、親バレしてしまうのです。
扶養から外れない範囲で働こうにも、範囲は人によって違うので、ネットの知識だけでは判断が難しいこともあるでしょう。
福岡県の大手の事務所には、そういった税金関係のことにも詳しい、専門のスタッフが在中しているところが多いです。
「たくさん稼ぎたいけど……」と悩んでいるのであれば、相談できる事務所を前もって選んでおくのをおすすめします。

稼ぎが出てくると、物をよく買うようになったり、服装やメイクが派手になることもあるでしょう。
福岡県内で一緒に生活しているのであれば、必ず顔を合わせるタイミングもあると思います。
親バレでよくあるのが、こうした外見の変化です。
さらには、親だからこそわかる、内面の変化で気づかれるなんてことも。
チャットレディのお仕事を始めると、チャット用のキャラを作ったりする人が少なくありません。
この性格の切り替えが甘いと、何かあったのかと、疑われる可能性を高めてしまいます。

チャットレディの登録サイトによっては、男性会員さんからプレゼントをもらえるシステムがあります。
このプレゼントによって、親バレするケースもあるんです。
受け取りが事務所でできるのであれば良いのですが、福岡県の自宅に送られてくる場合、親が受け取ってしまうことがあるかもしれません。
たまにであれば疑われないと思いますが、回数が多かったり、高額なものであれば、怪しまれてしまうことに……。
そうならないよう、受け取りが可能な事務所か、もしくはプレゼント機能が自分に必要か、考えて事務所を選ぶと良いと思います。