お仕事をするお部屋は完全個室ですか?|福岡県チャットレディ知恵袋

知恵袋

福岡県はライブチャット代理店の激戦区ですので、たくさんのお店があります。
なので、差別化を図るために、マンションのワンルームを提供するなどして、完全個室のチャットルームをウリにする代理店も少なくありません。
チャットレディは、マイクを使ってお話をするお仕事なので、話の内容を他の人に聞かれたくないという方が大半です。
また、休憩を取るタイミングやお手洗いに行くとき、チャットをしている他の人に会うのは嫌ですよね。
そのような、リラックスできない環境だと、お仕事に集中できないと思います。
そのため、完全個室のチャットルームというのは、女性が安心してお仕事をする上で、かなりの魅力となるのです。

しかし、チャットレディの求人の中には、オフィスのフロアをパーテーションで区切って個室としている代理店も中には存在します。
また、福岡県のとある代理店を例に挙げると、完全個室とうたってはいても、天井まで壁があるというだけで薄い板1枚というケースもありました。
それに対し、しっかりとした完全個室であれば、周りを気にしてヒソヒソ声で話したり、マイクに周りの音が入らないように気を使うこともなく、チャットのお仕事ができるでしょう。

このように、代理店によってさまざまなチャットルームが用意されています。
「福岡県でチャットレディのお仕事をやってみたい!でも、やっぱり完全個室じゃなきゃ嫌だな……」と思った方は、各代理店のお問い合わせで確認してみるといいでしょう。
それでも、紹介サイトに書いてある完全個室と、思っていた感じと違ったりするケースもあるため、一度体験入店をすることをおすすめします。
実際に自分の目でチャットをするお部屋を見て、それから事務所を決めていく方が得策です。