完全に自由出勤なんですか?|福岡県チャットレディ知恵袋

知恵袋

チャットレディの仕事の魅力といえば、「自由出勤で、好きな時に好きなだけ稼げる!」ということを想像するのではないでしょうか。
自由出勤なので、仕事終わりにチャットができたり、急な空き時間を有効活用できます。
朝から夕方まで、というような時間の縛りもないので、朝起きるのが苦手な人にも、おすすめな仕事です。
また、事務所によっては、宿泊できるところもあるので、連休を使って短期集中的に稼ぐこともできます。
週に1回、月に1回でも働くことが可能な事務所も福岡県にはあるようで、こんなにも自由に働けるのは、チャットレディしかないのではないでしょうか。

しかし、基本的にチャットレディは自由出勤ですが、どうしても、そうは行かないケースもあります。
例えば、チャットルームが満室の場合。
チャットのお仕事では、イベントの日や連休中にボーナスを設定しているところが多く、満室になってしまうこともあります。
そんなときは、事務所のスタッフに、前もって出勤することを伝えて予約しておきましょう。
他には、実際は強制出勤・ノルマがあったという場合もあります。
自由出勤と求人サイトには書いてあったものの、いざお仕事を初めると実は違ったということは、稀にあるようです。
福岡県の事務所ではあまり聞くことはないのですが、心配であれば大手の事務所を選ぶことをおすすめします。

チャットレディの魅力のひとつとも言える、自由出勤。
だからこそ、自分の働き方に合わせた、モチベーションの維持が重要となってくるのではないのでしょうか。
福岡県の事務所は、どこも親切なところが多いので、自分ひとりだけでがんばろうとせず、事務所スタッフと一緒にがんばっていくのがいいと思います。
そして、自由だからといってドタキャンしたり無断欠勤したりといった、社会人として大切なところを欠かなければ、事務所のスタッフも快くサポートしてくれるでしょう。