チャットレディの時給は?|福岡県チャットレディ知恵袋

知恵袋

チャットレディの時給は福岡県の求人サイトを見てみると、ノンアダルトの場合は時給1,500円〜3,000円アダルトの場合は時給5,000円〜15,000円程度となっています。
しかし、チャットのお仕事は、時間で報酬が支払われるのではありません。
完全歩合制のお仕事なので、サイトに掲示されているのは平均であって、断定することができないのです。
さらには、待機時間という男性会員さんとお話をしていない時間は、報酬が発生しません。
「それなら、サイトに乗っている時給はウソなんじゃないか」と思ったのではないでしょうか?
いいえ、じつはここに、チャットレディというお仕事の一番の魅力があるのです。
必ずもらえる金額が断定されていない代わりに、努力次第で誰でも報酬を上げることができるのです!

時給を上げるには、短時間でできるだけ多く稼ぐ必要があります。
チャットレディのお仕事における短時間というのは、報酬の発生しない待機時間を削減することとも言えるでしょう。
プロフィールの内容や写真を充実させて、話す内容をアピールしたり、いろんな表情を見せたりすれば、今度は声を聞いてみたいと思ってもらえるのではないでしょうか。
福岡県出身と書いたなら、方言が聞きたいからという理由で来てくれることもあります。
また、チャットをしてくれた男性会員さんに、お礼と一緒に次のログイン日時をお知らせしておけば、また会いに来てくれるかもしれません。
ログインしている男性会員さんが多い時間なら、パーティチャット。そうじゃない時間なら、2ショットに誘ってみるのも工夫の1つでしょう。

また、最近では、待機保証定額制というものもあります。
待機保証というのは、待機が続いて全然チャットにつながらなくても、待機時間に対して時給1,000円〜2,000円の報酬を受け取ることができる制度です。
福岡県でも、いくつかの事務所では取り入れているようですが、「どれだけ稼いでも保証分しかもらえなかった」という声も中にはあります。
定額制は、月給で決まった金額が報酬として入る、いわゆる普通の正社員のような報酬体制のことです。
安定して収入が入るので安心である一方、モチベーションが下がる可能性もあるので、自分の性格に合わせて決めるといいと思います。
チャットレディのお仕事を初める時には、自分がどういう報酬体制がいいのか、事務所としっかり話をして、自分にあった場所を見つけてみてくださいね。