経験者ですが復帰はできますか?|福岡県チャットレディ知恵袋

知恵袋

環境の変化やさまざまな事情があって、チャットレディを辞めた方もいると思います。
その中には、「やっぱりもう一度、チャットレディで稼ぎたい!」という方もいらっしゃるでしょう。
経験者であるということは、未経験者よりもチャットに対する知識が備わった状態で再開できます。
プロフィールの書き方や、カメラのセッティングなど、復帰後はスムーズにチャットを開始できるのではないでしょうか。
また、登録サイトにまだ名前が残っているのであれば、復帰ボーナスが付くような事務所も福岡県にはあるようです。

しかし、このページを見つけたということは、こんな事を考えたのではないでしょうか?
「未経験者歓迎の文字はよく見るけれど、経験者の復帰についてはあまり書かれていない……」
未経験者には初心者期間があり、お客様が付きやすいのは、よく知られています。
では、チャットレディの経験者はどうなのでしょうか。
経験者であっても、アカウントの保存期間が過ぎて新規に登録するのであれば、初心者期間がつくようです。
それに対して、以前使っていたアカウントをそのまま使うのであれば、その時の常連さんが戻って来てくれることもあります。

前のアカウントが今どうなっているかわからない場合は、福岡県の事務所に問い合わせてみるといいでしょう。

ここで、復帰するにあたって、ひとつ考えてほしいことがあります。
それは、チャットレディを過去に辞めた時のことについてです。
引っ越しなどで通勤できなくなったのであれば、今度は全国にチャットルームがあるところであれば、長く働けるのではないでしょうか。
ノルマやサポートについて自分と合わなくて、事務所を変えたいと思ったのであれば、福岡県はうってつけかもしれません。
ライブチャット事務所の激戦区とも言える場所ですので、復帰大歓迎!と経験者を温かく迎えてくれる事務所も存在します。
それぞれの今の状況にあったところが、見つかるでしょう。