代理店に登録するorしない、どっちがお得?|福岡県チャットレディ知恵袋

代理店に登録するorしない、どっちがお得? 知恵袋

結果から言うと、代理店に登録してチャットレディをするほうが、いいと思います。
代理店契約時に、よく皆さんが気にされる点といえば、報酬率に関して。
確かに、報酬額においては、直接契約よりも見劣りする部分があるかもしれません。
しかし、代理店に所属していると、代理店オリジナルの豊富なボーナス制度を受け取ることができます。
これらのボーナスは、誰でも達成しやすいように設定されていることが多く、報酬率で下回った分以上の金額が得られるケースも多々あります。
また、きちんとした代理店であれば、報酬の支払いが遅れると言ったトラブルはあまり聞きません。
福岡県の大手の代理店は、法令遵守を重視しているため、迷ったときには大手を選ぶとトラブルを減らせるでしょう。

さらに、初めてチャットを始めようと思っている人には、特に、代理店を通すことをおすすめします。
なぜかというと、代理店を通した場合、男性会員さんとのトラブルから守ってくれるからです。
嫌がらせを受けた時には、福岡県の代理店であれば、24時間すぐに代理店スタッフがサポートしてくれるところが少なくありません。
また、身バレに関して、アリバイ対策から確定申告の方法まで、専門の知識が必要なものも相談できるので便利です。
反対に、チャットレディの歴が長い人やリスク管理ができる人には、直接契約でお仕事をする選択肢もあって良いと思います。

直接契約の場合、在宅でお仕事をすることになるでしょう。
在宅であれば、通勤時間もなくお仕事ができ、スキマ時間の活用に有効です。
ただし、直接契約なら、チャットの環境をいちから整える必要が出てきます。
その点、必要機材の貸し出しをしてくれる代理店が福岡県には多いので、すぐにチャットレディのお仕事ができます。
もし、機材トラブルが起こった時には、スタッフがすぐに対応してくれるでしょう。
チャット環境や機材の扱いの面でも、代理店を通すと安心して仕事が始めやすいと思います。