安定した月収は得られる?|福岡県チャットレディ知恵袋

知恵袋

チャットレディの月収は、固定給ではないため、本人のがんばりに完全に依存します。
また、「稼げるのはアダルトだけでしょ?」という声もよく聞きますが、ノンアダルトでも稼ごうと思えば安定して稼ぐことは可能です。
チャットの仕事は高収入とうたわれるだけあって、福岡県の20代OLが月収12~15万円程度という人もいる中、それをはるかに凌ぎます!
しかし、稼げるのは初心者の期間だけで、初心者マークが外れた途端に収入が減る、という情報がささやかれることも……。
たしかに、初心者の期間が終わると、新規のお客様が入ってくる機会は減ります。
その中で安定した収入を上げ続けるには、努力が必要です。

安定した月収を得ているチャットレディは、たしかにログイン時間や日数が多めです。
しかし、副業としてチャットを取り入れようとすると、どうしてもログイン時間やログイン日数が少なくなってしまいます。
ですが、短時間しかチャットできない人でも、安定して収入を得ている人はたくさんいるのです!
例えば、男性会員さんが多くログインしている時間を狙って待機したり、逆に、平日昼間の競争率の低い時間帯に仕事して常連さんを確保するなど、働き方に工夫を凝らしています。
さらには、ログインしていないときでも、予告メールやお礼のメール、日記によるアピールなどをこまめに行っている人は少なくありません。
こうして、長時間ログインできなくても効率よく稼ぐための地盤を固めて、報酬の発生しない待機時間の削減に努めています。
福岡県では代理店によって、数々のボーナス制度が設けられている場合も多いため、それらのボーナスを月収アップの要素として取り入れるのもいいでしょう!

チャットレディのお仕事は、高収入を得ることは可能ですが、安定した月収を得るためには、試行錯誤をしていく必要があります。
福岡県の代理店のスタッフは、二人三脚で親身になってくれるところ多いので、プロに相談することも大切です。
こういった面でみれば、チャットレディのお仕事も普通の仕事と同じで、日々勉強であるといえますね。